« コーラスライン | トップページ | 2月26日「コーラスライン」観劇① »

月曜恒例キャストチェック~一人一人素晴らしい人

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

メイン3人変わらず。寺田アンドレも続投。

【ライオンキング】
ムファサ:吉原光夫 スカー:下村尊則 ザズ:雲田隆弘

光夫さんとシモ様が、お帰りになったぁー!どびゅーん!(ラフィキ)
シモ様はまたシベリアから直行便ですか。
「シモムラ破壊寸前」(だっけCOS…?)になってないといいですね!
いやスカーならむしろそっちを見たいか!

【異国の丘】
九重秀隆:石丸幹二 宋愛玲:木村花代

つ、ついに石丸さんが!ボチるのね!うわうわ~!
今期初登場だよ~!くぅ~見たい!でも無理!でも見たい!
シモ様ボチも素晴らしく面白かったけど、やっぱりオリジナルの
キャンジさんボチを一度は見てみたかったですよハイ。
沼尾香蘭とか石丸ボチとか、色々なキャストで見られる京都が
うらやまっしー。京都はね、遠いよ。春に行くしなたぶん…。
と、とりあえず京都るるぶ買おっかなー。(気が早い)

【コーラスライン】
先週と変わらず。

北澤裕輔さんの一挙手一投足にときめいたり、石丸さんの
完全なプリンスっぷりに憧れたり、保坂さんのあの独特の
歌声がもう理由抜きに好きだったり、光枝さんの存在感
溢れる芝居に惚れ惚れしたり、マーティンさんが無性に
気になったり、光夫さんの格好いい芝居と笑える芝居の
ギャップが大好きだったりと気の多い私ですが、昨日また
ACLにてウェルカムニューカマーが!

その名は望月ポール!最初は何とも思わなかったんですが、
ダンサーの休憩中一人残ってザックに過去を語るシーンで
グッとキタ!なまじ2列目で目の前だったんで…。
座間行こうかと思ったけどもうチケット無かったです。ぐすん。

« コーラスライン | トップページ | 2月26日「コーラスライン」観劇① »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

LKのCDのスカーは、シモ様ですよね?あの歌いっぷり声、大好きです。観たーい!

シモ様のスカー見てみたいです!!
四季を好きになったばかりの頃、友人から「シモ様は面白い役ばかりやっている」と聞いたので、LKでは絶対ザズだと数年間思ってました。大カンチガイ!

ミツヲさんやっと復活です☆
もう嬉しくて泣きそう。。。
ひとり狂喜乱舞です。
土曜日北やんラウルに魅了されて帰ってきてしばらく余韻に浸っていたにもかかわらず、そんな状態もすっかり吹っ飛んでいってしまいました(^^;
(北やん、ファンのみなさまごめんなさい。)
他にもいろいろキャスト変化があったんですね~。
mariさんのところにきてようやく気付きました(^^;←ひどいよ、アンタ
そうそう、望月さんいい演技しますよね。
わたしはユタで惚れました(笑)

今週はどこも豪華キャストでびっくりです。私は汐留だけですよ~。ライオンもキャッツもいきたいけど、がまんしないと~~。
でも、なんでこんなに一斉に集めるのかしらねぇ??本当、不思議だわ・・・。
って前予している自分が想像できて怖いです(爆)

本当に豪華ですよね!何かあるのかビックリです!LKも、他のキャストさんに悪いのですが、もう一週間遅かったら・・・思うとちょっと悔しいです(>_<)(四季貧乏になりつつあるので当分上京できないのが残念です)皆さん、本当に下村スカーは最高ですよ!!!是非オススメします!もう、スカーが主役ですから(笑) 

この濃い兄弟、観たことないんですよー!
組み合わせ的には最強ですよね(笑)
けどダメよ~また貯金しなくちゃいけないみたいですからね(^^;;
誘惑に勝てるか不安な毎日です・・・。

>茶トラさん
中嶋ティモンもそうですけど、CDと同じ歌声を生で聞くと感動しますよ~。当たり前なんですけど「同じだ~」って(笑)。
ほんとシモスカーは一見の価値ありです!

>あけくまさん
ザズな下村さんも面白そう!広瀬さんとかスカーとザズ2役やってましたし。
でもシモ様は面白い役ばっかりやってるってお友達の言葉も言い得て妙ですね~。
悪ライオンとか燭台とか座敷ワラシとか…。

>akiさん
北やんラウルのことは私に任せて(…任せて?)、どうぞサバンナに飛び込んで行って下さい(笑)!レポ楽しみにしています!
私はユタと言えば田邊さん(しかも映像)なんですが、望月さんのユタも観てみたいなぁ。

>MayuMayuさん
上演してない劇場もありますし、役者さんのやりくりが今は比較的楽なのかもしれませんね。私は来週末まで観劇は我慢です。
そう、LKもキャッツも豪華で惹かれるんですよね。こんな時こそ前予なんでしょうけど、今は節約節約。

>チロさん
本当に四季はキャストがわからないのが最大のネックですもんね。私も最近は見たい役者さんがいる舞台はもっぱら前予です。
下村スカーの「シモムラ・キング」は私は一度しかまだ見たことないんですが、濃いですよね~いろいろ(笑)。

>ゆんさん
なんか兄弟バトルが凄いことになりそうですよね(笑)。私もこの兄弟の組み合わせは観たことないので、興味あるんですが。
…ね、私たちは節約の時期ですよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8860304

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~一人一人素晴らしい人:

» わしの言葉を信じるのだ [オレンジ娘りんば坊・携帯版]
ムファサ  吉原光夫 「今週もLK行っていいですか。」 本日10時05分、某さんに送りつけたメール。 気分は仔ナラです。 「お母さん、シンバと行ってもいいでしょう?おねが [続きを読む]

« コーラスライン | トップページ | 2月26日「コーラスライン」観劇① »

最近のトラックバック