« 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」① | トップページ | 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」② »

月曜恒例キャストチェック~なーぜーボクをおいてー

〔キャッツ〕
グリザベラ:早水小夜子 ジェリーロラム:井上智恵
ラム・タム・タガー:芝清道

今週なんかあるんですか?(直球)
先週オペラ座突発してなければ、たぶんふらりと五反田に
行ってたかもしれないぐらい惹かれるキャストです。
まぁたぶんチケット取れないと思いますけど。
テレビでしか聞いたことのない早水グリザの「メモリー」と、
井上ジェリロのソノクイと「あらしがくるぅぅぅぅ」が聞きたい…。

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治
クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子 高木美果
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ:種子島美樹 諸 英希

沼尾さんいなくなっちゃいましたねえ。
先週突発で見に行っておいて正解でした。李香蘭まで
まだ日にちがあるので、また戻ってきてほしいものです。
朝の時点では苫田さんのシングルだったはずですが、
いつの間にか高木さんも加わってました。
苫田さんが来たら、クリスマス週以来かな。

〔ライオンキング〕
ナラ:谷内愛 黒木ますみ

〔異国の丘〕
九重秀隆:下村尊則 宗愛玲:佐渡寧子

一応初日の昨日、密かにキャストチェックはしてたんですよ。
京都初日でいよいよ石丸さん登場か!と踏んでたのに、
あっさりシモ様でした。
ねえ本当に石丸さんはボチやるの(笑)?

今週はCFYの初日行ってきまーす!
加藤さんに樋口さんかな?
二人のダンスが楽しみ~!

« 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」① | トップページ | 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」② »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

早水グリザ最高にいいですよ~!
ほんとグッときて泣けます。
金グリザと同じくらい大好き☆
井上ジェリロは開幕以来の登場ですね~。
いいなぁ、行きたいなぁ。。。
芝さんもいるし。
mariさん先週オペラ座行っておいてよかったね!
沼尾さんもう消えちゃいましたね。

あさってCATS観に行くのです。
初めてのお使いならぬ、初めての一人観劇です。
mariさんとakiさんのコメントを読んで、もうワクワクの頂点です。
楽しみです。

17日、ご一緒ですね☆
初日公演に行くの、久々で楽しみです~。
見かけたら声かけてくださいね!
私も思い切って声かけます(←人見知り)!

>akiさん
早水ママもあれだけ泣かせてくれたんだから、もうグリザベラなんて!井上さんのジェリロも、全く想像できないでいるから興味津々なんです。
とりあえず先週のオペラ座の楽しい記憶で今週は乗り切ります!

>茶トラさん
四季はロングランでやってるしキャストが直前までわからないので、自分の都合のいい日、見たいキャストの日に一人で突発してる人も多いと思います。
しかも今週のキャッツなんて羨ましすぎです。楽しんできてくださいね!

>えみーごさん
えみーごさんも初日なんですね!会場でお会いできるの楽しみにしてます~。私も思いきってお声かけますんで!(ドキドキ)

来週のCATSチケットが数枚(笑)ありますが
是非とも来週までいて欲しいものです。
CFYも手に入るものならば行きたいのですが…
それにはまず手元のチケットをさばかなくてはなりません。
このキャストならさばけますかね…?

>さよさん
今週これだけ豪華だと、「来週はどうなるの!?」って考えちゃいますよね。今週からのキャストがごそっといなくなる可能性は低い気もしますし、キャッツなら人気演目ですから大抵さばけるんじゃないかって気もしますが…(予想ですけど)
CFYも6月までやってますし、行けるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8643454

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~なーぜーボクをおいてー:

« 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」① | トップページ | 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」② »

最近のトラックバック