2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇① | トップページ | 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇② »

気になるよね

①劇団四季アトリエで「バザール」開催
役者が持ち寄った不要品を、役者が購入するという…。
別に会員が参加できるわけでもないあくまで内輪のイベントを
なぜわざわざHPで記事にして私たちにまでお知らせしてくれて
いるのか、いまいちよくわからない謎のイベント。
別に売り上げは福祉団体へ寄付、とかもでないらしい。
本当に役者による役者のためのイベントのようです。
でも、あのお方はどんな物を出されたのかしら?とか気になる
ところではありますよね。
石丸さんとかロココ調の家具出してそう(イメージ)。
しかしいくら不要だからって、学習机やら食器棚まで100円とは。
普通にそのバザー行きたいよ
そして「バザール」委員。もちろんこれも役者。しかも揃いの法被。
広報担当がチラシを作り音響スタッフが音楽を流すという、
なんだか妙に気合が入ってるようで。
劇団四季って不思議。

②ライオンキングのキャスト・スタッフ欄
北澤裕輔さんがシンバ役の4番目に。前は2番目だったのにな。
私が見始めた頃は不動のトップバッターだった気がする。
私はいつでも待ってますよ、サバンナへのお帰りを(笑)?

« 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇① | トップページ | 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇② »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

ほ、ほんとだー!
会員には全く関係ないじゃん(笑)
でも、なんかこういうのってステキ♪
普通にまぎれてもわからなそうな雰囲気だけど、やっぱりダメだよね(^^;
あのデッカイ子は何をだしたんだろう?きっとオシャレさんだから服とかアクセサリーかな?
天然な方はなんだろう?まさか「じゃ、じゃあボクも~!」とか言って服じゃないよね?(笑)
などなど想像が広がりますね。

本当だ‥不思議なイベントですね(^^;
舞台関係のお仕事をしてる人ってやっぱりイベント好きなんでしょうかー。
それにしてもでっかい劇団なんだなあって改めてびっくり。

北澤さんはモノを大切にしてるイメージが
あるので、服とかではなく腹いせに
自分の名前ののってない「LKクリスマス」
のCDとか放出してそう…名前がさがって
いくと不安ですよね。今シンバ一番下から
阿久津さん、吉原さん、北澤さんの
順ですよね。…………不安ですよね。

>akiさん
ミツヲさんの服はちょっと着る人を選びそう(笑)。北澤さんはシンプルでベーシックな服が多そうなのはいいんですが、ご本人が相当減価償却した後の出品になりそうです。
どっちにしろ買うのも団員ですから、それ来て出勤したりして前の持ち主に会うのもなんか気まずい感じが(笑)。

>あさがおさん
イベント好きなんでしょうね~きっと!何せなんかやろうと思ったら一通りスタッフがいるわけですもんね。
記事にするなら一般人も参加させて~と思っちゃいますね。

>静馬さん
あーこのCD欲しかったんだけど、団員割引きかないから買わなかったんだよねー、100円なら買おっと!とかいう劇団員さんもいるかもしれませんね。
物を大切にっていうか、写真で見る服がいつも…ごほ。「もったいない」という日本語を世界に広めたい男・北澤裕輔さんです。

私も普通にバザーに行ってみたいです♪
一品100円ってすごいなぁ~タンスも100円?(^^;;
そして、シンバーシンバー・・・・。
私達がこんなに待っているのにぃ~ですよねぇ。

私もその記事をサイトでみて、どんなイベントなんだろう?って思っていたんですよ~。一般の方はやっぱり参加できないものなんですね!
でも、100円ってすごいなぁ・・・と。

 こんばんは。ご無沙汰しています。

 本当、劇団内だけのイベントをお知らせされても困りますよね。すごく行きたくなるし。私も物を提供するから参加させてくれぇ~って思いました。

 シンバ、4番目なんて・・・(涙)。来月15日に大局様に睨まれて行けなくなってしまったオペラ座と共にダブルショックでした。

>ゆんさん
いいですよね~100円なら。私もこっそりまぎれて買い物したいです。
北澤シンバ、遠ざかっちゃいましたね…。ラウルもシンバも見たいと思うのは贅沢なんでしょうか…。

> MayuMayu さん
一般人はやっぱり無理なんでしょうね~。あざみの近所の人ぐらいは、地域活性化の一環として参加させてあげたらいいのにと思いますけども。

>mimi さん
そうそう、HPとかで記事にするからこっちも、行きたいな~って思っちゃうんですよね。何のために記事にしてるんでしょ(笑)?
オペラ座、残念でしたね…。また次の機会に見られるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気になるよね:

« 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇① | トップページ | 2月17日「クレイジー・フォー・ユー」初日観劇② »