2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「池袋ウエストゲートパークV 反自殺クラブ」 | トップページ | 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」① »

「オペラ座の怪人」を観てきました

最近思ったこと
・マックの「マンチャー」うまい。イタリアンチキンもいいヨ!
・WaTは小池くんの方が好み。
・でも正直、歌よりドラマとかの方が…
・アイーダ発売日、手帳にまで書いてたのに参戦断念。
 京都が。K・Y・O・T・Oのやつが急に出てきたからさぁ!
・デパートのチョコレート売り場が凄いことになってる~!
・やっぱり「オペラ座の怪人」は素晴らしい。

「オペラ座の怪人」2月11日(土)マチネ公演

オペラ座の怪人:高井 治 クリスティーヌ・ダーエ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵 :北澤裕輔   
カロルッタ・ジュディチェルリ:種子島美樹 メグ・ジリー:荒井香織
マダム・ジリー      :戸田愛子 ムッシュー・アンドレ:林 和男
ムッシュー・フィルマン  :小林克人 ウバルド・ピアンジ :藏田雅之
ムッシュー・ルフェーブル:鈴木 周  ジョセフ・ブケー  :岡  智

【男声アンサンブル】
増田守人 齋藤 翔 石井雅登 小倉祐樹 九條マーティン
塚本 伸彦
【女性アンサンブル】
石野寛子 岩本潤子 恵寿多知恵 小野さや香 岸 千恵子
栗本詠津子 黒田あきつ 野坂華代 畠山 馨 室井 優
今在家祐子 田窪万理子

« 「池袋ウエストゲートパークV 反自殺クラブ」 | トップページ | 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」① »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
あ!本当だ。アンサンブルさんから内海さんのお名前が消えてしまっている~!
という、私も明日は怪人観劇。
チョコレート売り場もすごいことになっていますよねぇ・・・。
明日の怪人は楽しみになってきました。

で、マーティンはいるわけですね。
私はWaTはウエンツ派です。なぜなら
彼はBBのチップでデビューしたから。
みてみたかったウエンツチップ。
アイーダは参戦したものの買い控えました。
だってK・Y・O・T・Oがね…ね…
メタルマクベスもどうにか大阪公演をとって
どうにか関西地区でまとめてみたいものです。

今日はこれで終わりなのかしら?
明日が楽しみ~
さ、笑う用意ね!!

mariさんも今日のマチネだったんですね!
私も行ってきましたー。もしやすれ違ったかな?
久々に北澤ラウル見られてシアワセ…。
一緒に行った北澤さん初見の友達も
かっこいいねーって言ってました(しめしめ)。
そこですかさず北やん宣伝活動をば(笑)

そして・・・私も今日行ってました(笑)
shikiさんとは別でオペラ座にはまった友達とともに。
友達は「今日の北澤さん貴公子みたいだった~!」って言ってましたよ!
私は小林さんに注目しちゃってました(汗)

いいなあ、行ってきたんですね。私が行くまで北澤ラウルだといいなぁ。マーティンさんも見たい!
チョコレート大好きで、この時期,池袋東武(西武にも来るかも)にやって来るシスルマリアのsnow berryお勧めです、

まさかmariさんがカメちゃんの成長を見守っていてくれていたとは・・・!あっYUKAです♪
私もWaTは小池くんの方が好み。
昨日なんてカラオケで本人PV見るためだけに流したよWAT。キムチチャーハン食べながら無言でWAT映像見た。癒された~

あーどうか来週も沼尾クリスいますように・・・!

>MayuMayuさん
MayuMayuさんのレポも読みにいただきますね~!内海さん、まだ給仕姿しか確認できてなかったのに…。次はラウルで登場の可能性も?とりあえずマーティンさんはいらっしゃいますのでご安心下さい(笑)。

>静馬さん
らしいですね~ウエンツ君。一度見てみたかったです。チップが大人役者になってしまった後は、シンバとか。
京都のためにちょっと観劇回数を調整中です。まぁ名古屋にもその後来そうな気もするんですが。

>キイロさん
あの、普通オペラ座の感想って笑うモノでのない気が(笑)。やっぱり素晴らしい舞台でした。なんかもう作品として素晴らしいって感じでしたよ。

>shikiさん
えー、じゃあ本当にすれ違ってたかもしれませんね。ご挨拶させていただきたかったです。
お友達にも好評でしたか、北澤ラウル!そこが押し時ですよ!ぜひ広報活動を頑張って洗脳しちゃって下さいね(笑)。

>matsuさん
なんとmatsuさんもですか!この日は大集合だったんですね。一応ラウルは貴公子の役なんで、そう見えたなら良かった良かった(笑)。小林フィルマンは相変わらず素敵ですが、そろそろお休みをあげたい気も…。
レポも楽しみにしています~。


>茶トラさん
茶トラさんが見に行かれるまで北澤さんだといいですね。マーティンさんもぜひ(笑)。
池袋西武、昨日行ったんですよ。シスルマリアのsnow berryですね、今度見てきます~!名前からして美味しそう!

>YUKAさん
もちろん、カメちゃん我が事のように見守ってるよ!あとYUKAさんのメガネの状態も気になってます。
小池くんはあの犬みたいな顔が好きみたいです。カラオケで本人映像出るんですか。見に行こうかなぁー。癒されますよねえ。
来週のキャストはどうでしょーか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8610210

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ座の怪人」を観てきました:

« 「池袋ウエストゲートパークV 反自殺クラブ」 | トップページ | 2月11日マチネ「オペラ座の怪人」① »

最近のトラックバック