2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ばかばか!mariのばか! | トップページ | 映画「フライトプラン」を見た »

鉱石ラジオスケジューラー2月

一応1月の観劇はこれでも控えめにしてたつもりです。
オペラ座1回、LK1回、あとヘロQ1回。
ね?少ないよね?しかもオペラ座以外は安く見られたし。
でも「今月は四季2回しか見なかったよ!」って言ったら、
友人は無言…色っぽい感じでした。
目と目で通じあっちゃいました。あ…あれれ?
オレ、なんか変なこと言ったかぁ?(ティモン)

2月の観劇は確定してるところから言うと、まず
「クレイジー・フォー・ユー」!しかも初日!!
初見だし、楽しそうなミュージカルだし、全国を回ってた時
からずっと見たかったから、凄く楽しみ~!
それから名古屋に行く予定があるので、ついでに
「コーラス・ライン」を見てきます。こちらも初めて。
映画版は見たけどね。
この映画は土曜の深夜にやるようですね。録画せねば。
あ、ちなみに遠征じゃありませんから。「ついで」ですから。
遠征っていうのは、私が今度京都に行こうと計画してる
事を言うんだと思うんですよ…。
他にもたぶん、CFYの前にオペラ座に行くと思う…。
せっかく北やんが広報してくれたし、ラジオで歌声聞いたら
また生で聞きたくなったよ~。できれば沼尾さんいる内に。
っていうか、今年に入ってから、まだ北やん見てない!
「明けましておめでとう!」って言ってないよ!
あとアルプ持って「この『北澤ラウルも落札』っての下さい」

話は飛びまして。
今期はドラマは「西遊記」「夜王」「白夜行」、「氷壁」を
ずっと見てるんですが、次回の西遊記に出てくる少年、
吉武怜朗くんじゃないのサ!
私、2回見ましたよ吉武くんのヤングシンバ!
なんなら「西遊記」でも
「僕、お腹空いちゃった。猿は?ブタは?河童は?」
「ヌルヌルするけど、いける!」ってやってくれちゃって
全然かまいませんよ…!

« ばかばか!mariのばか! | トップページ | 映画「フライトプラン」を見た »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

変なこといってないから大丈夫!
今日、キャッツ観劇にいってきまして、キャッツもいいなぁ・・・と、改めて思いました。
うっかりキャッツ→怪人とマチソワ決定なようです。
JGもいいですねぇ。癖になりそうです。

うんうん、そんなもんだよね~(笑)
わたしも一般の人には5割減で言っても驚かれるし・・・(^^;
えっ!吉武くん出るんですか!
慎吾ファンでもあるので(どうやらデカくてカワイイ人が好きみたいです、わたし(笑))「西遊記」は見てますよ~。
来週もチェックしなきゃね♪
あ・・・でも仕事終わらなくて見られないかも・・・(涙)

福岡のヤングシンバくんから羽ばたき
ラストサムライでハリウッド俳優になり
義経でいい演技をみせ、鉄人28号で
ついに主役をいとめ、さらに男たちの大和にまで
でている池松壮亮くんもいますし、
吉武君の今後も期待ですね。

mariさんのラジオレポを読み、ラルプで北澤くんの記事を読み、日水土とオペラ座で北澤ラウルを観て、帰宅後氷壁を観たら1週間が北澤裕輔ワールドになってしまいましたわ!
今週はSpecialweek?
早くしないと良いモノが観られなくなってしまうわよ!!

あれ?CFYの初日??
うっかり同じようなチケット持ってます(笑)
私も今週観劇ガマンした☆って友だちに言ったら
100Mは心が遠く離れた気がしました‥。
河童は確かにヌルヌルしてるけどいけそうですねっ!!!
でも骨が多そう(笑)

友人には「今週はどこ行くの?」と聞かれたりします…。
子シンバくんの名前は聞いたことあるので
明日は1回目ぶり(笑)に西遊記を観たいと思います。

うちのスケジューラーが表示されなくなりました;
四季に問い合わせたら教えていただけますかねぇ…

>MayuMayuさん
ALW祭りでマチソワもいいですね~。
キャッツ、私も最近CDを買ったら見たい熱が一気に高まりました。いつか前予で行ってしまうかも…。
初心者なのでJGはまだ未経験ですが、あそこはリピーターさんには面白いらしいですね。

>akiさん
あと「え、一回見たんでしょ?」ってのも、一般人からよく聞かれることですね(笑)。
うーん、認識の違いを感じます(笑)。
えっと確か吉武くんの名前がテレビジョンの「西遊記」次回内容に出てたと思うんです…。四季のバリバリ開口で喋ってくれるのか、ちょっと楽しみにしています。

>静馬さん
四季の大人俳優さんたちはほぼ四季でしか見られないですけど、子役たちはどんどん次の世界に羽ばたいていくんですね。
鉄人28号の男の子ってヤングシンバだったんですか!知らなかった~!色々なところでヤングズは活躍してるんですね~。本当にみんな今後が楽しみです。

>キイロさん
あの、最後のはちょっと違う気が(笑)。トドメにミスド行ったら完璧ですね。
本当に今週は北澤裕輔スペシャルでした!ただ肝心の舞台の北澤ラウルを見てないので、来週こそ行けたら行きたいです。

>あさがおさん
お、あさがおさんも初日ですか?向こうでお会いできそうですね~♪楽しみにしてます!今のところ確定してる観劇で直近はそれなんですが、一週間観劇我慢するのだって、こっちには結構大変なんですよねえ…。
河童はヌルヌルしてて、かつ軟骨の歯ごたえが美味しそうな気がします(何を言ってるんだ私は)。

>さよさん
週末ごとに観劇してると思われてる節があります私の場合…。まああながち間違ってもいないんですが。
西遊記、流し見くらいなんですが深津さんがいい感じに可愛くて好きです。坊主ですけど。

私もCFY初日行きます~同じく初観劇です。
CMもなかなかかわいらしくて楽しみですね~!
私は逆に先月飛び回りましたので
今月は引きこもり…のはずだったのに、
気づけば各種チケットが…。
まずは水曜日、北やんに「明けましておめでとう」って
言ってきます(笑)沼尾さんいるといいな~
※ラジオレポありがとうございました。聞けなかったので嬉しかった~~

「西遊記」無事見られました~☆
速攻帰ったら間に合いました。ほっ(笑)
吉武くん、すごくおにいちゃんになってましたね。
藤原竜也くんにちょっと似てたなぁ・・・なんて。
ぽそっと言ってみたりして。。。
この子ついこの間までヤングシンバしてましたよね?
子どもの成長は早いなぁ。。。←おばちゃんの始まり(笑)
演技も上手で大きくなった我が子を応援するような心境で見てました(^^;

>びびさん
CFYは明るくて楽しそうで、ハッピーな気分にしてくれそうで期待大です。初日、楽しみましょうね!
えっと水曜日、北やんに「おめでとう」って言っておいて下さい(笑)。沼尾さんも続投で良かったですね。

>akiさん
私も見ましたよ~吉武西遊記!なんか近所のおばちゃんの気分です。顔つきもだいぶ大人っぽくなったけど、眉毛とか口元に昔の面影(ってほど昔じゃないけど)が残ってるな、と。
藤原くんですか~。幼い頃の藤原くんの顔ってどんなでしたっけ…(笑)?割と暗めの演技上手かったし、彼みたいな役者さんになってくれるのかな?今後楽しみですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー2月:

« ばかばか!mariのばか! | トップページ | 映画「フライトプラン」を見た »