2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月26日「コーラスライン」観劇② | トップページ | HDDを整理しようとしたら…ポンピラパーン! »

鉱石ラジオスケジューラー3月

もう3月ですよー。春ですよ春!まだ全然寒いけど春!
こないだ「今年初観劇ダ!」とか言ってた気がするのに、時が
経つのは早いな~。私も年とるわけよ…フフフ。

今月はまず来週末、2度目のCFY観劇
ぎゃ~楽しみすぎる~!!前回から指折り数えて待ってた!
荒川サム、田邊久雄、大平ヴァル、木村愛玲が今週出演中の
ところをみると、来週も加藤ボビーと樋口ポリーは続投かな?


そして春分の日に初「マンマ・ミーア」!これまた楽しみ!
もうミュージック・フェアでバッチリ予習済みよ!
あとは大阪るるぶで美味しい食べ物を予習しなくては!
ドナは保坂さんに残っててほしいんだけど危ないかなぁ。
初めて見る舞台だから、キャストはまぁ誰でも楽しめるとは
思うんですが。でも今、四季の公式HPを見たら、何でも
わくわくKANSAI W★Dream(ドリーム)キャンペーン
なる企画をやってるそうで。
これは「マンマ・ミーア」で「配達人からの手紙」を、
「夢から醒めた夢」京都公演で「ソフィからの手紙」をもらって、
それらとグッズを引き替えられるってシロモノらしいんですが。
このイベントにまんまと乗っかって、もし今回保坂さんに逃げ
られたら、京都の夢醒めの時にうまく足伸ばして保坂ドナを
見てこよっと。そうしよっと!
でも「配達人からの手紙」、回収されたくないんですけどー!
だってだって、初めてあの人からもらった手紙だもん…!
そっとタンスの奥に忍ばせておいて、50年後くらいに孫に
「憧れの人からもらった手紙なんじゃよ。ふぉふぉっふぉ!」
とかシワシワの頬を赤く染めながら語るのさ。

…うん。わかってる。わかってから平気だから。
あたしだって地に足着けて生きてるから。


あと月末、LK観劇が一回入ってまーす。
ど、どーか今週のキャストが続きますよーに!

« 2月26日「コーラスライン」観劇② | トップページ | HDDを整理しようとしたら…ポンピラパーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね。大阪出張(?)私も行きたい!
今日はオペラ座にいってきました。吊るされたラウル、しっかり見てきました。

はやくも二回目ですかー。いいなぁ。私はじゃっかんチケ整理中です〜

な、なんですとー!
そんなオイシイ企画が関西で展開されてるとは!?
いいなぁ、北やんからの手紙。(注:配達人からの手紙です)
もしヤクザからの手紙、とか、暴走族からの手紙、とかあったら速攻前予してマンマにいくなぁ~。(ぜったいありませんから。あったら中身をみてみたい(笑))
保坂ドナが見られるといいですね☆
ウワサによると早水ドナも結構いい感じらしいですよ。

>茶トラさん
茶トラさんはオペラ座でしたか~。なんか話伺ってると結構コンスタントに観劇されてるようで羨ましいです!今日もいい吊されっぷりでしたかラウル。

> eminemさん
CFYは楽しいから何度でも行きたい演目です。これでまたキャストが変わったら行きたくなると思いますし。
もう凄く楽しみなんです。

>akiさん
暴走族からの手紙は絶対「夜露死苦」とか書いてありそうな気がします(笑)。印刷でいいから、北やん直筆の手紙だったらいいのにな~。
早水ドナも評判いいですよね。なんたってあの歌ですもんね。でも初見舞台なんでわりとキャスト拘らず楽しめそうな気はするんですが、やっぱり保坂ドナは一度は見ておきたいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー3月:

« 2月26日「コーラスライン」観劇② | トップページ | HDDを整理しようとしたら…ポンピラパーン! »