2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 劇団四季バトン | トップページ | 3月25日マチネ ライオンキング »

春劇場前でぽかぽか陽気がいいと…

夢醒めに通った去年の日々をどうしても思い出すんだよ!
まさか今年も通うことになるとは思わなんだ(しかも遠征で)。
というわけでライオンキング見に行ってきました。

3月25日 ライオンキング マチネ

ラフィキ:康 理愛 ムファサ:吉原光夫
ザズ:雲田隆弘  スカー:野中万寿夫
ヤングシンバ:高畑翼 ヤングナラ:竹田理央
シェンジ:高島田 薫 バンザイ:遊佐真一
エド:小原哲夫 ティモン:小川善太郎
プンバァ:川辺翔大 シンバ:田中彰孝
ナラ:熊本 亜記 サラビ:森 以鶴美

【男性アンサンブル】
韓 盛治 海宝一輝 松元朋 武智正光 遠藤智彰
西野 誠 布施陽由 宮澤良輔 森 健太郎 櫻井秀樹
小松真太郎 鈴木智之 平田郁夫 張 文瀟

【女性アンサンブル】
北井久美子 合田友紀 三廻部結衣 朴琴淑 孫田智恵
江畑晶慧 京田 舞 松尾千歳 金 寿恵 朴 哉垠
上田泰子 安間さや香

« 劇団四季バトン | トップページ | 3月25日マチネ ライオンキング »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

光夫パパと森ママの2ショットはすごく気高い感じで印象に残ってます。
ところで、昨日ティム・バートンのコープブライドのDVDを観たのですが、すごく良くて、これは四季で舞台にしてくれないかと思いました。主役のビクターを北澤さんでやったら、すごく合うと思ったんですが。

春劇場の前、特にぽかぽかだと、気持ちがいいですよね!あの階段の横の手すりみたいなところに座ってぼ~ってしているのが幸せだったりして・・・。
LKみたさに本日のチケット先行に挑みましたよ~。10月・・・まだまだ先です。そのころにはシンバ、ムファサ、スカーは誰なんだろう・・・個人的には涛さんシンバがみたくてたまりません・・・。

mariさん、昨日はお疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです。
この時期、しかもあんなにぽかぽか天気だと去年のシアワセな日々を思い出しますよね。
あの頃はミツヲさんがあんなになっがーく東京から離れるなんて思ってもみませんでした・・・。
(おかげでミットンが観られたんだけどね)
今年もなんか年内いっぱい東京から離れちゃいそうだし。。。(涙)
北やんもこの先どこ行くんでしょうね~。

>茶トラさん
ムファサ・サラビ夫妻素敵でしたよ~。
「コープブライド」は内容を知らずにCGの映像だけ見たので、これが北澤さんかぁ~としみじみ思いましたが、あらすじ読むと面白そうですね。ミュージカルで見てみたいです。

>たまちゃんさん
春先にあそこでのんびり座って開演待ってるの好きだったりします(紫外線が恐ろしいですが)。
10月のLK…もうキャストの予想すらできませんね!李さんはスキンブルデビューしたばかりですが、しばらく猫なんでしょうかね?

>akiさん
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました♪
幸せな日々…思い出すね…。
ミツヲさん、今度抜けたらしばらくは東京不在でしょうね。北やんもどこへ行くやら。願わくばサバンナなんですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9259437

この記事へのトラックバック一覧です: 春劇場前でぽかぽか陽気がいいと…:

« 劇団四季バトン | トップページ | 3月25日マチネ ライオンキング »

最近のトラックバック