2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~早くきてよお願い、優しいシンバ | トップページ | 不便な改正…というか改悪 »

お題バトン「北澤裕輔さん」

なんかバトンづいてる最近の私。
ゆんさんからご指名をいただき、なんと『北澤裕輔さん』という
お題で「お題バトン」なるものをいただいてしまいました。
ひゃ~自分のアホっぷりが露呈しそうで恥ずかしいっす!
でも光栄っす!ご指名ありがとうございますジュリエット(夜王)!
頑張って答えます。

★Q1.パソコンまたは本棚に入っている【北澤裕輔さん】は?

・画像は四季の公式HPのくらいしかないですよね。
 ロビパフォの夢の配達人の写真は、カオナシみたいな仮面で
 素顔がまったくわからないけど一応あるにはある。
 …意味あんのか!と思いつつ何となく。
 大切なのは「この中に北やん入ってるんだ~」という、
 イッツイマジネーション。妄想力には自信あり。

・本棚にはアルプと、切り抜きとかチラシ。
 パンフは「ライオンキング」が3冊。
 「夢から醒めた夢」が1冊あります。
 あんまりパンフは買わないので。
 あ、でも「オペラ座の怪人」のパンフはいつか買うと思います。
 …その時が来たら!(=適度にいけてる写真が載ったら)

・TV映像はLKのCM、夢醒めの番組宣伝、LK名古屋まつり、
 「異国の丘」。

・CDはアンサンブル参加の「ライオンキング」、プチソロが
 ある「異国の丘」、いわくつきの(笑)「LKクリスマスCD」。
 北澤さんはアンサンブル参加でもすっごく声が通ってて、
 集団の中でも聞き取りやすいので、聞き甲斐があります。

★Q2.最初に出会った【北澤裕輔さん】は?

 「ライオンキング」のシンバ。当時は個別認識はなし。
 シンバって可愛いキャラなんだな~くらいは思ってた。

★Q3.特別な思い入れのある【北澤裕輔さん】は?

 初回から半年以上たってやっと見られた、2度目の
 北澤シンバ。ちゃんと意識して見たのがこの時だったので。
 それからやっぱり北澤ラウルデビューを見守った日かな。

★Q4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

 どなたでも、暇で気が向いたときなどにどうぞ~。
 お題は役者名でも演目でもいいと思いますー。

« 月曜恒例キャストチェック~早くきてよお願い、優しいシンバ | トップページ | 不便な改正…というか改悪 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

お答えいただきましてありがとうございます(笑)
早く「オペラ座の怪人」のパンフが買える日が来るといいですね~(^^;
あれは・・・ちょっと・・固まったね・・ははは。

mariさん、お疲れさま~☆
最近バトン流行ってますね!
これもまた面白いなぁ~。
カオナシ写真を思い出してちょっと笑ってしまいました(笑)
近々また撮れるといいね♪
北やんグッズかなりお持ちなんですね。
うらやましいなぁ。

このバトン面白いですね。
私も拾わせて頂こうかしら・・・

遅れましたが、体調は良くなりました。ご心配をお掛けしました。

バトンて色んな回答見れて楽しいですね♪
ところでLKも異国みたいに北澤さんの声はっきり声聴き取れるとこあります?
探してみたけど、聴き分けられなかったのは愛が足りないのかな??(笑)

私も北澤さんのお題バトン答えました♪
こうやって見てみると色んな違いがあって楽しいですね!
私もシンバは思い入れがあるですよー。
そうだ!この間・・・っていっても2月でしたが、やっと北澤ラウルを観たんですよ!
これはmariさんに報告しなければと(笑)

おぉ。今度は北澤さんバトンですか♪
私も石丸さんで挑戦してみようかな~

いろんなバトンがありますね~!
では、早速いただきます~!!

>ゆんさん
素敵なお題のバトンありがとうございました!色々考えてる間、楽しい一時を過ごさせていただきましたよ~。
パンフ…いつか買いたいです(笑)。基本的に写真写りがあまりよくないんじゃないかなぁ…。

>akiさん
ぜひakiさんの答えが見たいです!お題はもちろんあのお方で!
北やんグッズ全然持ってないですよ~。四季役者ファンの悲しいところですね。こうなったら配達人の写真を頑張って撮るかな!

>ユカリさん
体調良くなったのですね。良かったです~。
ユカリさんは私の北澤さんファンの先輩なので、ぜひユカリさんの回答を見たいです。
お暇なときなどにぜひどうぞ♪考えるのも結構楽しいですよ~。

>あさがおさん
あ、私もさすがにLKは無理かも!人数多いですもんね。…愛が足りない?(笑)
自分でバトンの回答考えるのも好きですが、人のを読むのも大好きです。あさがおさんの中川さんのバトンの答え、楽しく読ませていただきました。
私も聞かれてないけど、北澤さんのどこが好きか書けば良かったかな(笑)。

>yuuさん
yuuさんの回答、読みにいかせていただきました~。やっぱり私もシンバは思い入れあります。またぜひ見たいんですが…。
そして北澤ラウル、見に行かれたんですね!ラウルは北澤さんの美声がいっぱい聞けていいですよね。

>kaz*さん
うお~!kaz*さんの石丸さんへの熱い思いをぶつけた回答、心よりご期待申し上げます。

>たまちゃんさん
もうどんどん拾っていってください!皆さんの回答見るの楽しみです。その人の嗜好がよく出ますよね、バトンって。

バトン拾わせて頂きました。

>ユカリさん
御報告ありがとうございます。読みに行かせていただきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9289607

この記事へのトラックバック一覧です: お題バトン「北澤裕輔さん」:

« 月曜恒例キャストチェック~早くきてよお願い、優しいシンバ | トップページ | 不便な改正…というか改悪 »

最近のトラックバック