2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« お前の中に生きている | トップページ | お昼ご飯 »

月曜恒例キャストチェック~見てよこの子、気分はいまや大阪

〔マンマ・ミーア〕
ドナ・シェリダン:保坂知寿 ターニャ:前田美波里
ロージー:青山弥生 スカイ:鈴木涼太

保坂さん残っててくれたー!!良かったよぉー!
そろそろ3ヶ月だから、お休み入っちゃうかなーって少し不安
でした。わりとどんなキャストでも楽しめる私ですが、やっぱり
ドナは保坂さんで見たかった!
グランドホテルを見られなかったのでお初の美波里さん、
ライオンキングのCDのラフィキでお馴染みの青山さんも
嬉しい。あと久しぶりに涼太さんにも会えるーるるー。
あ、味方ニラミンコハリーもね!

〔ライオンキング〕
スカー:野中万寿夫

実は今週春劇場も行くんですよ私。
ビルで見られると思ってた野中さんはアホのおじさんでした。
光夫さんもまだいるし、ザズも雲田さんだし、安心して
見られそう~!

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:高井治

帰ってきたね、高井さん!
10時に携帯で見た時は、怪人:村さん、ガス:村さんに
なってた気がすっるんですが、近頃かすみ目のようです私。

というわけで、今週はこんなところ!
さて、これから大阪行ってきますー!

« お前の中に生きている | トップページ | お昼ご飯 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

行ってらしゃーい。
レポ楽しみにしてます。保坂さんの歌声が聞けるなんてうらやましい。私は、あさって、荒川ボビーに初対面(?)してきます。

こんばんは☆
保坂ドナ、うらやましいなぁ・・・。楽しんできてくださいね☆
私は明日、怪人へいってきますね~。

野中さん休みもなしにビルからスカーになりましたね。
再来週末にLKに行くのでそれまでいて欲しいです。
でもスカーってハズレがないので誰が来ても嬉しいのですが。
携帯キャストでは村さんに何させたかったのでしょうね(笑
村さんの右半身がガスで左半身が怪人…
(否、まさか、そんな;

野中さんスカーもかなり気になります!悪そう・・・♪

マンマミーア楽しんできてくださいね。そしてレポ楽しみにしています!
涼太さんにも逢えるなんていいなぁ☆

これから大阪なんですね。
いってらっしゃ~い♪
今週末、残念ながら北やんはいないけど野中さんが来てくれたのでまた別の楽しみが増えました(笑)
といいつつ、四季お得意の週半ばでのキャスト追加で北やんシンバがでてこないかなぁ、なんて期待してたりもするんですけどね(^^;(しつこいよ!)

>茶トラさん
保坂さんの歌声、最高でしたよ~。保坂さんのためだけでも大阪に行った甲斐がありました。
茶トラさんは荒川ボビーと初対面なんですね。加藤ボビーともまた違う素敵なボビーですよ。お楽しみに!

>たまちゃんさん
高井さん復活ですもんね。オペラ座楽しんできて下さいね。
私も保坂ドナ、楽しんできました~!また夢醒めが京都公演の頃に行きたいと思ってます。

>さよさん
本当にスカーは誰が来てもそれぞれ味があって嬉しいですよね。スカーは全キャスト制覇したいな~なんて。
野中さんもいまスカーかビルしかないので、しばらく春劇場といいですね。

>ちゃ~こさん
涼太さん、ちょっと呑気なスカイな感じがよく出てて素敵でした。衣装的にもスカイっておいしいですし(笑)。
野中さんのビルも見てみたかったんですが、ライオンでお会いできるのでそれも嬉しいです。

>akiさん
ただいま~!大阪マンマ楽しんできたよ~。
北澤シンバ、当日キャスト表見るまでまだわからないからね~(笑)!東京は役者が常駐してるからキャス変多いし。
でも野中さんのスカーも楽しみです。他にも色々楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9176667

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~見てよこの子、気分はいまや大阪:

« お前の中に生きている | トップページ | お昼ご飯 »

最近のトラックバック