2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« お帰りなさい、おねえちゃん! | トップページ | ネットワークウォークマン »

月曜恒例キャストチェック~君のシンバマスクはどこへやった?

「失くしてしまうはずがない。
僕が濡れハイエナになって、取ってきてあげたんだもの」
♪2年前に(春劇場で)出会った 僕は覚えてる~
 無邪気にシンバってた 君のこと~

〔オペラ座の怪人〕
オペラ座の怪人:村 俊英 ラウル:柳瀬大輔

北澤さん、ラウルお疲れ様でしたーっ。
まだ夢醒め京都公演の準備には早いので、お暇ならシンバ
とかライオンとか光夫さんの息子役とか上半身裸の役とか
岩のてっぺんで雄たけび上げる役とか色々ございますが、
いかがでしょう?
ついでに下村スカーに配達人メイクと杖さばきも習えますぜ?
そして村さんと柳瀬さんはお久しぶりです。
特に柳瀬ラウル!未見なの!生で歌声を聞いてみたいよー!

〔クレイジー・フォー・ユー〕
ボビー:荒川務 ボビーの母:木村不二子

先週大阪でサムやってたから、ボビーにくるなら一週間は
調整期間をおいてからだろう…なんて読みは四季において
甘い、と。四季戦士に休みなどないのです。
というわけで、今週末、荒川ボビー見てきますー。
あの優しそうな雰囲気でアイドル声の荒川さんが、
樋口ポリーの迫力にどう立ち向かうのか、とても楽しみ
です。(声関係ないよ!)
あとアンサンブルさんも、後でチェックしとかなきゃ!
大塚ミンゴ、「牧場のひな菊」こと三宅ピートは残ってる
かな~?あぁ~でも畠山イケメンミンゴも見てみたい!
ここは迷うところだよねえ!私が迷っても仕方ないけどね!

〔コーラスライン〕
ザック:加藤敬二 ラリー:内御堂 真

ダンスが大好きな加藤ボビーは、とうとうミュージカルの
演出家になってしまいましたよ。新公演成功を心よりお祈り
いたします。ザングラー・フォーリーズ一同より。
金髪のザックなんだよね?

〔マンマ・ミーア〕
サム・カーマイケル:渡辺正 ハリー・ブライト:飯野おさみ

荒川サム、短かったなー。私が見に行く日はどうなってる
のか、予想もできないです。

今週は週末にCFYです!こうなったらもう一枚持ってるCFYチケ、
田邊ボビーカモン!ボビー制覇目指すか!

« お帰りなさい、おねえちゃん! | トップページ | ネットワークウォークマン »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

mariさん初めまして。ちゃ~こと申します。宜しくお願いします!

今日キャストチェックなかなか出来ずに、先ほどしたのですが・・・!!
北澤さんお休みに入られたのですね。長かったですよね、ということは本当にシンバの確率が高いのでは!?観たいです。(昨日観たばかりですが)

そして水曜日にクレイジー観劇なのですが・・・荒川ボビーに!!
加藤さんにまた逃げられてしまいました(泣)荒川さん好きなんですけど、加藤さんの生ダンス観てみたかったですーーー。

私も北やんシンバが見てみたい!!
それがなくても今週も下さまスカーに会いに行きたいというのに・・・
でもシアターも行きたい。。。
だから後は運を天に任せます・・・・

北やん、お疲れさまー☆
これで夢の共演の実現が一歩近づいたな。(ニヤリ)
うふふ♪
今週は柳瀬さん復活で嬉しいです♪
ま、チケットはないんだけどね(^^;
でも所在がわかるだけでこんなに嬉しいとは。
改めて実感しました。

全部同じじゃないですか!笑
自分の希望としては4月頭に
シンバに吉原さん、ラウルに北澤さんです。
そして荒川ボビー・芝タガーがいてくれたら他は希望しません。
4公演…怒涛の観劇が楽しみです。
(チケット全部そろっていませんけどね/笑)

mariさん、北澤ラウルの声が耳から離れないよ~(涙)
数えてみたら今年だけでも6回も観たんだ。。。
次もラウル役で観たいけれど(個人的希望ね)どこかにお名前を発見されたら教えてくださいね。
Wショック中。。。。

間奏曲のあの幽霊サンがどんなラウルを,やるのか観て見たい。でも、それ以上に子爵のシンバが観たいなぁ。来週のLKのチヶとったんです。下様スカー、北澤シンバ、金田ムファサ・・・。贅沢は承知です。

荒川ボビーが初見CFYなので「刷り込み」形式で加藤ボビーより、私の中でのボビーのイメージって荒川さんだったりします。
加藤ボビーはかっこよくて、荒川ボビーはかわいらしい感じ。
ご期待ご期待。


ていうかmariさん、各公演とも、毎回私がうわー超行きたい!って週のチケット持ってて羨ましいです!
先行予約がうまいんだな~・・・。いい勘してますね!
ってまた逃げられちゃったよ~子爵様に!

さぁ~そろそろシンバマスクを探しに行きますよー♪
って2日しか休ませない気か!(笑)
もうこの際、濡れハイエナだろうと濡れキリンだろうと濡れマーティンだろうと(コワッ)何でもなりますよ。
あ!集合時間はメールしときます(* ̄m ̄)

>ちゃ~こさん
こんにちは、初めまして!ようこそ!
個人的に北澤さんのシンバは本当に心待ちにしてるんですが、シンバ役者さんは今たくさんいますからね…どうなりますやら(笑)。
ちゃ~こさんは明日CFYなんですね。私も週末に初荒川ボビーなんですが、良かったら感想とか聞かせて下さいね。

>eminemさん
運を天に任せるとは…前○ですかっ!?
うん、確かにシアターもシモ様スカーも気になる…そんな時はいっそ全部見てしまうのも手かと(笑)。

>akiさん
とりあえずミツヲムファサが見られそうなだけでも私は嬉しいですが。そう言えばこのチケ取った時に、仲良し親子を夢見てたっけ…と思い出しましたよ。
柳瀬さん、密かに怪人お稽古かと思ってました…。

>さよさん
あれ、観たいものを挙げていっただけなのに同じでした?(白々しい)
本当に、観たい人たち全部観られればいいのに!って思っちゃいますよね。
おかげで最近、観たい人がいる演目は前予頼みになってしまいました。

>キイロさん
北澤さんがラウル以外で今出るなら、シンバしかないと思います。だからシンバか、もしくはお休みか稽古なんでしょうね、きっと…。柳瀬先輩にお稽古つけてもらってるかも?

>茶トラさん
子爵のシンバって、柳瀬シンバを想像してしまいました…。うん、でも素敵かも。
キャストはもう、観たい人挙げていったらきりがないですよね。私も色々夢キャストはありますが、茶トラさんが挙げたキャストは私にとって十分夢キャストです!

>カヲルさん
そ、そうでしょうか?じゃあ私、無欲のビギナーズラックだったのかもしれません。キャスト欲丸出しで北やん目当てに先行取ると、ちっとも当たりませんから…!
荒川ボビー、なんか優しそうなイメージがあります。ボビー二人とも評判いいので楽しみです!

>ゆんさん
準備はできてますよー!勿論白塗りマーティンになる覚悟もしかと!前回は2ヶ月くらい連投したし、まだ体力的にはいけるんじゃないかと思いますがどうでしょう(鬼)。
そろそろ暖かくなってきたし、コートの子爵さまより、ワイルドなライオンの王様がやりたくなったりしないですかね(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/8974923

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~君のシンバマスクはどこへやった?:

« お帰りなさい、おねえちゃん! | トップページ | ネットワークウォークマン »

最近のトラックバック