2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 続・ネットワークウォークマン | トップページ | 「夢から醒めた夢」チケ取り »

猫は獅子にあらず…のはず

なんかちょっと見ないうちに、キャストが凄いことになってるね!
キャッツは李さんがスキンブル、阿久津さんがタガーデビュー!
李スキンブルは汽車の上で、すごい勢いでばく宙とかしてそう。
阿久津タガーは…強そう(物理的に)。
でも、このデビューラッシュっぷりは一体なんなの?
ライオン役者が猫になるのが、代表の今のブームですか?
…ならばいますぜ旦那!いま体が空いてるライオン役者が!
あのーただあまり踊れないと思うんで、長老猫とか役者猫とか
でどうでしょう。え?グロールタイガーが強そうに見えない?
ほんと言うと、北やんの歌う「メモリー」が一度聞いてみたい
から、できればグリザベラとか見たいんだけどね!
「グリーザーべーラはグラーマーキャット!」
「まさか、本当にこの女がー…?」
まさか本当にこの北やんがー!?観客も度肝抜かれます。
あ、メモリー聞きたいならシラバブという手もあった。
相当禁じ手な気がしますが。(グリザも十分禁じ手だよ)

他にも石丸さんが鹿鳴館の清原に入ってたりしてるし。
オペラ座のメグにも宮内さんが追加されてるし。
ひゃーますます読めないね!

« 続・ネットワークウォークマン | トップページ | 「夢から醒めた夢」チケ取り »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

昨日猫屋敷に行ってきました。
先月より熱い猫たちでした。福井マンカスがすごくカッコよくって、兄貴ついて行きますって、言いたくなりました。私、隣に座った見ず知らずの方に”お好きなんですねぇ”と話かけられて、”はい”と答えて、後から自分がどんな風だったのかと、チョット不安になりました。
いいですねぇ、北澤メモリー。聴きたいです。

私もPC前にして叫びまくりました…
今日は猫取るつもりでTELして破れ、
結果サバンナに。
でも結果オーライの下さま席です☆

あやうくお茶を吹くとこでした!
ジェリロとジェミマの歌・・・ぜひ北澤グリザの歌、聴いてみたいですね(笑)

ほんとに読めないですね~^^;
名前結構前に追加されてるのにデビューがまだまだって感じだったり。即デビューだったり。
なにが起こるかわからない。それが四季だとは思っていたのですが・・・(汗)

北やんシラバブ、絶対に可愛くていけると思うんだけど・・・だめ?(笑)
でも、この役って確か声楽歌いしちゃいけないんですよね。大丈夫かしら、北やん。。。←かなり本気モードに入ってます(笑)
石丸さん、微妙にその息子久雄のところにお名前がかかってるので、どっちの役でついてるのか一瞬判断に迷いました(^^;

こんばんは~。さて、私は誰でしょう・・・Mさんです。どうも~(爆)
キャッツがすごいことになってますよね。あちこちでキャストが入れ替わっていたりして・・・。突発をしたくなるキャストばかりです。
バク宙をしている涛スキンブルをみたくてたまりません・・・。

北澤さんはやっぱスキンブルでしょう。
キャラ的に。あのメイクも似合いそうですし。しかしここでいきなりネコられても
チケット入手難のキャッツはちと困りますね。LKなら全然大丈夫。さぁ今こそ
久々にライオン王子になってみないか!

ぎゃふん!北やんの歌声でメモリー聞きたい…。
ご本人はガスやりたいって言ってましたよね~。
よぼよぼおじいちゃん声もラウルでばっちりだし♪
スキンブルもいいなぁ。
スキンブル向きな笑顔な気がします(笑)

>茶トラさん
かっこいいですよね~福井マンカス!頼れる兄貴分リーダーって感じで私も大好きです。
でも、見ず知らずの人に「好きなんですね」って言われるとは、茶トラさんよっぽどキラキラした目を輝かせてキャッツ見てたのかしら(笑)。今のキャストさん凄く豪華だからその気持ちもわかりますが♪

>eminemさん
今週の猫はかなりキャスト混戦模様ですね。チケットもいつも以上に取りにくそうで…。でもシモ様見られるなら本当に結果オーライですよ!私も一度見たきりですが、本当に濃かった…(笑)。

>matsuさん
タイヘンお茶もったいない(そこか)!西やん、ACLで凄くダンスが綺麗だったのでぜひミストで見たいんですよ~。しばらくはACLに専念なんでしょうか。うーん焦らしプレイか!

>akiさん
えー知らなかったです!シラバブって声楽歌いじゃダメなんだ~。でも一人くらい声楽系で(しかも男)のシラバブがいても。(よくないから)
石丸さんは、私も最初は久雄に入ってるのかと思って、広瀬さんの息子役か!でも石丸さんならできるかも!と驚いたり納得したりしてました(笑)。

>地球に降り立った宇宙人さん
凄いお名前ですね!ふふふ、でも涛さんのお名前見てわかりましたよ!
涛スキンブル、爽やかで男前なスキンブルなイメージです、私も見たい~!

>静馬さん
スキンブルメイクって結構人を選ぶような気もするんですが…大丈夫かなあ。(その前にダンスのこととか心配した方が)
北やんのチャームポイントは、チケットを取りやすい演目に出てくれるってところなので(例外:オペラ座)、ぜひミツヲさんもいる今こそライオンに!

>shikiさん
北澤さん、老ラウルもうまくなりましたしガスは相当いけると思います!でもグロタイが(笑)。「グロールタイガー様さっ!ハハハ!」って爽やか系グロタイになりそう。
しかもものすごいスキンブル向きの笑顔で(笑)。
メモリー聞きたいですよね!美声なんだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫は獅子にあらず…のはず:

» キャスト追加@いろいろ [EMIGOISM.]
い、石丸さんが清原永之輔!? それなら観に行く!いえ、広瀬さんでも十分魅力的なんですけど。 いや、むしろ広瀬清原は観たいんですけど!他のキャストがー・・・。 でも石丸さんが父で、福井さんが息ってのは、ちょっと無理が・・・。 やっぱココは田邊久雄で通すのかなー。 田邊スカイのことをふと考えたら、なんか石丸サムもアリかな、 なんて今思ってしまった。いや、全然アリだろ! ていうか、サムの格好、すごい似合うと思う! やってほしいなー、石丸サム。しかも保坂ドナで。 あー、観たい観たい観たい・・・。 ... [続きを読む]

« 続・ネットワークウォークマン | トップページ | 「夢から醒めた夢」チケ取り »