2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 祝『鉱石ラジオ』一周年 | トップページ | 図らずもトップキャスターを見てしまったの巻 »

月曜恒例キャストチェック~チケットないときゃ観たくなる(つっぱり猫)

最近観劇を控えめにしてるため、観劇熱がモリモリ高まってる私が
今もっとも観たいものを3つほど書いてみた。
①「オペラ座の怪人」(北澤ラウルの美声に癒されたい)
②「クレイジー・フォー・ユー」(最近疲れ気味なので、元気をもらいたい)
③何でもいいから芝清道さん

③がっ…③が一番困難だよ!名古屋の杉本いと遠し。
公式のエビータのページで芝チェの歌聞いたら、無性に芝さんの歌が
生で聞きたくなりました。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村俊英 クリスティーヌ:西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

今週も北澤さんは子爵様ですね。頑張って下さい。
っていうか、そろそろ北澤ラウルの歌がまた聞きたいよー!
っていうか、そろそろ北澤ラウルの歌がまた聞きたいよー!
(…2度言った)
ふぅ、仕方ないから、いつか録音したラジオの雑音だらけの
北澤ラウルの「オール・アイ・アスク~」でも聞くことにするよ。
歌え、私のラジカセ!私のためにー!(ファントム気分でぽちっと)

【クレイジー・フォー・ユー】
ユージーン・フォーダー:三宅克典

どこまでもマイペースなフォーダー夫妻、大好きですけど、
どうせ三宅さんならピートで見たいー!
あの雛菊大好きうんちく大好きニコニコピートをまた見たいです。
ってか、正直三宅さんっていくつなのー?年齢不詳です。
可愛いからいっか!
以上、今週観劇予定も入ってないのに要望だけ出してみました。

【ライオンキング】
ティモン:羽根渕章洋

羽根渕ティモンがうっかり名古屋弁で喋っちゃったら、田中シンバは
「悩み蹴飛ばす~生き方だぎゃ~」と臨機応変に対応してあげて
下さい。

【マンマ・ミーア】
ソフィ・シェリダン:谷内愛

吉沢ソフィ、風のように駆け抜けていったね…。

【キャッツ】
とりあえず外国の方がいっぱいWキャストになってるようです。
いい加減な書き方でスミマセン。

« 祝『鉱石ラジオ』一周年 | トップページ | 図らずもトップキャスターを見てしまったの巻 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

ようやく北澤ラウルに会えます。高井さんはまだお休みのようですね。初、村ファントムです。
昨日、エビータのCDが届きました。芝さん、素敵!タガーメイクの芝さんしか知らないため、尻尾振り回してるような錯覚に陥ってしまいましたが。好きな人がどんどん増えていきます。こんなに気の多い人だったかなぁ。
後はマーティンさんに会いたい!!

>茶トラさん
茶トラさんは今週オペラ座ですか?小泉さんがフィルマンやっているから、マーティンさんがマーティン枠に入ってそうな気がするんですが…見られるといいですね!あの訛りっぷりはたまりませんよ!
芝チェ、かっこいいですね。。今からエビータが楽しみです。CD欲しくなりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9753071

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~チケットないときゃ観たくなる(つっぱり猫):

« 祝『鉱石ラジオ』一周年 | トップページ | 図らずもトップキャスターを見てしまったの巻 »

最近のトラックバック