2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | 確かに助かる。助かるが。 »

月曜恒例キャストチェック~哀れ春風にぃ~♪

だめだね春は!寝るねもれなく!
昨日もなんか妙に眠くて帰ってすぐグースカ寝てました。
だって引継ぎとか色々ぐおーすかーすぴーzzz…

〔オペラ座の怪人〕
マダム・ジリー:秋山知子

〔鹿鳴館〕
飛田天骨:神保幸由

変わったのって、これくらい?
個人的には秋山マダムが戻ってきて嬉しいです。
来週あたりほんと行きたいなぁオペラ座。
柳瀬さんいますよーに!
それから、いい加減戻ってきてほしいよ北やんも!
一ヶ月出たら一ヶ月休みって、ほんとオン・オフを
きっちりわける人だよ!
あ、それとも何か新役のお稽古ですか?
ジョンきたざわとか…?

お引越しの準備を兼ねて、部屋の整理もしなくちゃ
いけないんですが、新居に持っていくべきか迷って
るのがお菓子やペットボトルのおまけで手に入れた
フィギュアたち。あとガチャガチャの。
ついついやっちゃうんだよねー。

①ふしぎの国のアリス
テニエルの原画を活かした、いい出来だと思います。
このシリーズは結構意識して集めました。

Alice










②鋼の錬金術師

なんだろう。これはガチャガチャかな。

Photo 








③ゴジラ

ゴジラ・ファイナルウォーズを見に行った時にもらった
地球儀ゴジラとガチャガチャで出た、劇中に出てきた
モンスター。く…名前忘れたー!
Photo_1






④ナルニアのライオンと、DQの吹雪の剣と盾…だっけな。
Photo_2

ライオンはマックのハッピーセットで
ゲット。ナルニアは全然わからないので、
とりあえず祈りを込めてライオン選んだ。
ドラクエの剣は何だっけなー。
ロトか天空の武具が欲しかったなー。

こんなウチの子たち、引っ越し先に連れて行くべきか否か。

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | 確かに助かる。助かるが。 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

ウチには食玩専用の棚がありました
(しかも我が家の家具の中で一番大きい)
チョコエッグに鬼太郎シリーズに
ウルトラマンに仮面ライダーにハイジにと
あまりに節操なかったのでついにダンボール
に全部いれました。
…でも捨てられませんが。
あ、ウチにもゴジラ地球儀あります。
あとハム太郎ゴジラも。

mariさんそれはモンスターXよ。あのゴジラ地球儀は特撮オタクの子らがけっこうほしがっていました。微レア。
引越頑張れー!いよいよ私も荷物取りに行きます…。

>静馬さん
地球儀ゴジラは実はもう一個持ってて、1つは職場に。職場の机も家と同じようなもんです。
食玩用の棚ですかー!そういうのあるといいですよね。ウチは無造作に置いてあるだけで統一感とか全く無しですよ。アリスの隣にゴジラとか。

>tkcさん
そうだ!モンスターXだ!ガイガンとちょっと迷ってました…これは久々にゴジラDVD見なくちゃあかん!
引越、ちょっと準備がめんどくさい(笑)。

お久しぶりデース!!
アリスすごい可愛いですね♡
私はマックで迷わずタムナスさんを選びました。
なんとなくLKアンサンブルっぽいような気がして…!(間違っとる)

天骨が芝さんに戻っているみたいです。
先日観ましたが芝天骨ってなんかおかまっぽかったです。

>マッシュさん
アリスは可愛くてお気に入りです。映ってないけどハンプティダンプティや帽子屋もあるんですよ~。
タムナスさん、LKアンサンブルさんに似てるんですか!お互い、選ぶ基準がなんかおかしい気がするのは気のせいでしょうか?

>さよさん
ほんとだ、芝さんに戻ってますね。神保さんは結局出演はされてなかったのかな?
芝さんって私の中では雄々しいイメージがあるので、オカマっぽいと聞いてちょっと色々想像してしまいました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9429757

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~哀れ春風にぃ~♪:

« 鉱石ラジオスケジューラー4月 | トップページ | 確かに助かる。助かるが。 »

最近のトラックバック