2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 超エマージェンシー! | トップページ | 有言実行そして不実行 »

月曜恒例キャストチェック~北やんラウルが戻ってきました!

今までどこにぃいたんだい~!一体どこにいたんだぁ?
あざみ野に帰らない方がいいと思いますわ。(あざみ野の怪人いるし)
会いたいな~!いいえ、会えないでしょ~(チケないから…!わーん!)

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村 俊英 クリスティーヌ:西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

北やんは、村さんと新人クリスのお稽古してたんですねえ。
別にジョン万次郎のヅラ会わせをしてたんじゃなかったのか!
いや~早とちりなり!早とちりなり!
去年は佐野ラウルが引っ込むたびに、新クリスを引き連れて登場
したもんですが、北やんももう指導する側なのねー。
でも西さんって、えーと、外国の方ですか?
年末の納会でクリスの歌を歌ってた雀さん?
指導するにあたって、日常会話とかコミュニケーションとかって、
大丈夫なのかなあ?(余計なお世話)
二人で身振り手振りで会話してたら、可愛いと思います。
(こう?)(ううん、もっとこう)みたいな。
かーわーいーいー!(自分の想像に自分でときめく女。…安いな)。
にしても、どんなクリスなんだろねー。今週行く人が羨ましい!

【ライオンキング】
スカー:下村尊則 ザズ:吉谷昭雄
シンバ:田中彰孝 ナラ:上田亜希子

李シンバ短かっ!シモ様スカーが今週降臨してる所をみると、
先日のテレビ出演はそのプレリュードだったのでしょうか。
そして久しぶりすぎる気がする吉谷ザズ。未見。執事っぽい執事かも。

【マンマ・ミーア】
ドナ・シェリダン:早水小夜子 ソフィ・シェリダン:吉沢梨絵

吉沢さんのソフィ、可愛いんだろうなー。元気なんだろうなー。
今度大阪に行くときぜひ吉沢ソフィ見たいんだけど、たぶんその時は
ピコってるんでしょうな。かっこいいお兄さんと並んでね!

【クレイジー・フォー・ユー】
ボビー・チャイルド:荒川務 エベレット・ベーカー:松下武史


私は知ってるよ…朝の時点では加藤ボビーだったのを!
あとプロフ写真見ていつも思ってたんですが、松下さんて岩城晃一に
似てませんかね?

【キャッツ
グリザベラ:金 志賢 ガス:渋谷智也
私は見たよ…朝の時点では荒川タガーだったのを!

今週は結構動きがあったと思います。上田さんとか吉沢さんとか
ACLメンバーが戻ってきましたね。
男性陣もそろそろ戻ってきてほしんだけどなぁー。だめ?

« 超エマージェンシー! | トップページ | 有言実行そして不実行 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

mariさん、帰ってきてくださいましたね、北澤ラウル(涙)
京都に行く前にちょこっとは来ると思っていましたが、やはり!
はい、行って来るよ!! 
前で見たい。。。。あ~近くで見たい!
髪は切ったかな~~

北やん、帰ってきましたね☆しかも新クリスを連れて!
あ、でもチケットないんだね・・・(^^;
新しい部署にいったばっかりだし、そうそう突発もできないよね。。。
今週はいろんなところで地味に大移動してますね。
吉沢ソフィ久々の登場ですね!
かなり可愛くてわたしは好きです。
吉谷ザズ観たいなぁ。


>キイロさん
帰ってきてくれましたね~!京都があるとは言ってもたぶん初日はシモ様でくるでしょうから、少しは居てくれるのかなって踏んでるんですが。

>akiさん
結構今週変わりましたよね。変わる時は一気に!が四季クォリティ。そうなんです、平日突発は無理だし、土日もちょっと今忙しくて。かなしー!
吉沢ソフィ、凄く見たいんですよー。でも絶対私の次のマンマ観劇時はピコでしょう…。吉沢ソフィが見られる日は来るのか!

似てます。松下さん。
雀さんの例で
我らが某マーティンさんも稽古場でジェスチャー乱用だったら可愛くないですか。

帰ってきましたね。来週お会いできるかしら。
ついに熱血ラウルにはお会いできなかったけど、うれしい。高井さんはしばらくお休みでしょうか。久しぶりのファントムは高井さんで聴きたかった・・・。でも、しっかり休んでいただかないとね。村さんファントムは未見なので楽しみです。

あ、荒川タガーみたかった・・・
どこの玉突きで総替えみたいになったんでしょうかねぇ?
♪わた~しわ~しりたい~~ってね。

>マッシュさん
似てますよねー!もう私の頭の中では松下さんと言えば岩城晃一が浮かんでくるんで、脳内CFYのエベレットは大変なことに。岩城エベレットですから!
は!マーティンさんも小泉さんや支配人ズにお稽古つけてもらうとき、あの大きな身体で身振り手振りもしてたんでしょうねー!それはもちろん可愛いはずです!

>茶トラさん
茶トラさんは村さん未見でしたか!私も圧倒的に高井ファントム率が高いので、村さんは私の中でレアキャストになっています。新クリスも大注目ですね。(あと北澤ラウル・笑)
今週一気に変わったので、しばらくはこのキャストでいくんでしょうかね?

>eminemさん
玉突きのスタートは加藤さんですかねえ?
私も荒川タガーならちょっと五反田に行ってたかもしれません。結構久々な気がするんですが。

戻られましたね~びっくりしちゃいました(@@)
新クリスとお稽古かー外国の方なのですねぇ。
アンサンブルさんで拝見していそうですが、全然わかりません(笑)
北澤さんっていつも身振り手振りで話してそう・・・。
(いや、いい意味で!どんな??)

>ゆんさん
ゆんさんは今週オペラ座なんですよね。お帰りになった子爵様と新人クリスさんのレポ、待ってますよ~♪
確かに北澤さんって、結構笑うとき大きく仰け反ったりするし、話すときもゆらゆら揺れてたりもするし、そうか、いつも身振り手振り状態かもしれないですね!

行ってきましたよ!!
相変わらず本当にステキでしたわ♪
やはり新クリスには気を使っていました。
しかし、まったく問題ナ~シ。
どうしてなんなに良い声なのでしょうか。
船で帰っていく場面の「ど~んな~ときでも~」の出だしの高い声、すばらしいよね!?
カテコは3人でのご挨拶がなかったの(泣)
カーテンからちょっと弾んで出てくる北澤くんとか、カーテンに引っ込む前にペコリと頭を下げる北澤裕くんを見たかったのに。
あ~、残念。。。。。
アッ、髪型は全然変わっていませんでした(笑)

>キイロさん
わーレポありがとうございます!!北澤ラウル以外のレポは後でキイロさんの所でじっくり読ませて頂きますね。
確かに「どーんなーときーでも♪」の部分は、音程高いし、声量もちょっと抑えめにしなくちゃいけなそうなので、難しそうですよね。私も大好きです。
でも北澤ラウルで私が一番好きな所は「今度泣きを見るのはお前の方だッ!」だったりもするんですが(歌ジャナイよそれ…)。

mariさん、私もそこスキーッ!!
すんごく気合が入っていて、暗くなってからの動きもまだ続いてるようにキビキビしていてかっこいい~暗くてもかっこいいなんて~
確か去年最後のリハ見の時ってそこを見せてくれたんですよね。
メイクもなしで、いつものジャージでもかっこよかったし。
声聞いてるだけでももう大満足!!!

>キイロさん
いいですよね~あそこ!表情も好きなんだけど、張りのある声で鋭く叫んでるのも大好きなんです!
うわ~そうか、キイロさんはリハ見でジャージ姿の子爵様の「お前の方だッ!」も見たんですね。ジャージでも素敵だったんですね~ぽわわ~ん…(想像中)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9638546

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~北やんラウルが戻ってきました!:

« 超エマージェンシー! | トップページ | 有言実行そして不実行 »

最近のトラックバック