2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~チケットないときゃ観たくなる(つっぱり猫) | トップページ | そうだ東北に行こう »

図らずもトップキャスターを見てしまったの巻

そろそろ玉木宏さんのカテゴリ作った方がいいのだろうか…?
でもなんかこんな二次的な気持ちでカテゴリ作るのもなぁ…。
どうよって感じがしませんか(笑)。

だってぇー、前にやってた「西遊記」の録画予約を解除してなかった
からぁ、自動的に同じ枠の「トップキャスター」が録画されてたんだ
もんー。
内容的にまーったく興味なかったから、最初は見るつもりなかったんだ
けどぉー。(ぐだぐだ話すな!)


いや~でも玉木さんかっこいいっすね可愛いっすね!
今まで一昔前の優等生っぽい役(「赤い運命」です)かぶっきらぼうな
山男の役(「氷壁」です)しか見たことなかったんで、こういう今時の若者
っぽい軽くてお馬鹿なはっちゃけた役を演じてるの見るの新鮮です。
だってテーブルの上でひとりサーフィンごっことかやってるんだよ?
「お前は天然小学校出身か?」とか言われてんだよ?
何その出てこいとびきり天然パワー?(DBZより)
「オレ、天然じゃないです!」とか、天然の人ほど言うの法則ですね。
酔ってる人ほど「酔ってない!」って否定するのと一緒。
あの~あたし、天然な人、好きですよ(笑)?

でもこのドラマ、今のところ内容的には目新しい所もなく、特に面白い~
って程でもありません(酷)。
冬は結構いくつかドラマも見てたんですが、今期はなんか琴線に触れる
のがないんですよね今のところ。

« 月曜恒例キャストチェック~チケットないときゃ観たくなる(つっぱり猫) | トップページ | そうだ東北に行こう »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9755237

この記事へのトラックバック一覧です: 図らずもトップキャスターを見てしまったの巻:

« 月曜恒例キャストチェック~チケットないときゃ観たくなる(つっぱり猫) | トップページ | そうだ東北に行こう »

最近のトラックバック