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超エマージェンシー!

ヤバイヨヤバイヨー!
出川になっちゃうくらい、軽くじゃないくらいヤバイヨ!
マ・ジ・デ・ヤ・バ・イ・ヨ!!
体重が!ウエイトが!
がー!呑気に炊飯器でパンケーキとか作ってる場合じゃないって!
だって台所の奥底からホットケーキミックスを発掘したんだもん!
一袋分をフライパンで焼いてみたら焦げた…ので、炊飯器使って
パンケーキ風にしちゃえー!ついでにインスタンコーヒーの粉を
入れてコーヒー味にしちゃえー!と思ってやってみたんですが、
今度は中の方がちょっとドロッとしちゃったって言うか。
あんまりコーヒーの味もしなかったし。
え?これは蒸らす時間みたいのを作らなかったからなの?
だって待ちきれないんだもん…えへ。
赤子泣いても蓋取るな、ができない子です。

いやそういうことじゃなくて、これからダイエットをしたいと
思います。
2月に行ったきり行ってないジムにも行きたいです。
よーし、痩せるぞー!ガンバレ!ファイト!ファイト!
友達は一ヶ月野菜ジュースのみで過ごすんだって。
アタシ、そういうのは無理です…。
タンパク質も取らないと、肌とか髪にも悪いじゃない…?

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日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいに痩せるには塩分控えめの和食を3食きちんと取って、水分を充分取ることです。コントレックスがすごくききました。かなりトイレがちかくなるけどね。2月から5キロ痩せました。我慢するダイエットはストレスが溜まるので、リバウンドしちゃいます。

ケーキはよくわからないけど、パンの場合は生地がドロっとしてしまったら、単純に一度ボールにだして粉を増やすとなんとかなったりすることがあります。
そうそう、茶トラさんもおっしゃってますけど、食べるもの食べないとあっさりリバウンドしますよ(笑)
あと水を一日2リットル飲むといいです。
わたしはダイエット中2.5リットル飲んでました(^^ゞ
でもmariさん充分細いと思うんだけど、マジで!(笑)

>茶トラさん
私、結構味濃いの好きだから塩分多め料理かも…ヤバ。和食はやっぱりヘルシーですよね。油使わない煮物とか野菜スープをたくさん食べようと思ってます。
そう言えば、保坂さんは夜は炭水化物取らないって言ってましたよね。だからあんなに細いのでしょうか…。

>akiさん
akiさんはパン習ってたんだもんね。パンも炊飯器で焼くって人よく聞きますけど、やはり炊飯器だと中心まで熱が伝わりにくいのかなぁ?ひっくり返して少し置いておけば良かったと反省中。
そしてこんなダイエットを決意した今なのに、無性にお菓子が作りたくて困る!食べたいんじゃなくて作りたい…でも作ったら食べるだろうし。
…akiさん、、また岩盤浴行こうね(涙)!

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