2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ぱうんどけーき?かすてら? | トップページ | 歌はいいね…。文化の極みだよ(懐) »

月曜恒例キャストチェック~巡り会うのを祈る

【クレイジー・フォー・ユー】
ベラ・ザングラー:渋谷智也

おお、ベラが!渋谷さんとは!なんか似合いそう!
ちょいワルオヤジっぽさがアップしそうだけど。
栗原さんといい広瀬さんといい、ザングラーはスカー枠なんですかね。
若い女のケツおいかけてつれなくされてる辺りとか?

【ライオンキング】
スカー:川地啓友

【コーラスライン】
マイク:鎌滝健太 ディアナ:熊本亜記

あー、見たかったなぁ座間公演。望月ポール、見たかった…。
鎌滝マイクも熊本ディアナ未見だし。

いよいよ今週末は「夢から醒めた夢」の京都公演です!
ぶっちゃけ去年の東京公演は9回見ました。
うち7回S席で、6回が北澤配達人でした。
ぶはー見すぎ!自分でドン引き。
今回京都公演なのは、むしろお財布に優しいのかもしれません。
…自制心がきけばな!
私が見に行くのは来月だけど、色々気になりますよねー!
先週今週のキャストを見てると、勝手に予想もしたくなるというもの!
やっぱり一番気になるのは…北澤配達人かなっ?
って、あ、知ってました?バレてました?
前はあんなにマスクも帽子も被ってない人間の役が見たいー!と
思ってたのに、今やシンバマスクも帽子も熱烈歓迎ですよ。
でも配達人見続けたらまたきっとラウル見たくなると思う。
やっぱり色々な役で色々な歌が聞きたいですよね。

« ぱうんどけーき?かすてら? | トップページ | 歌はいいね…。文化の極みだよ(懐) »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

北澤さん、やっぱり配達人スタンバイですかね♪楽しみですね!と言っても、私は今回観劇できません・・・。
北澤配達人に一度も会ったことがないので、観てみたいぃ~。
今週、水曜日、初の渋谷ザングラー観てきます!!
荒川ボビーに早く会いたいですよー!

mariさん。
質問があるのですが、もしね、夢醒めを観に行くとしたらお席って下手と上手の、どちらが良いとかありますか?
ラウル役だと何たって下手じゃないですか。
夢醒めにもそんなのがあるなら教えてくださいな。
もしも(もしももしも)行くならどっち側を買ったら良い~?

>ちゃ~こさん
私も楽しみです♪と言ってて、上手くタイミング合わなかったらどうしようかと(笑)。北澤配達人、涼やかな雰囲気でいいですよ~。
CFYいいですね!

>キイロさん
もしも?もしもですか(笑)?
配達人の立ち位置はほぼ全編通して上手です。視線は斜め前を見てるので顔を見るなら中央~下手ですが、個人的には近くで見られる上手が好きです。
さらに言うと、上手・もしくは中央前方の通路寄りでしょうか…って超具体的すぎでしたね(笑)。

おっと遠征されるんですね??
私も見てみたいと思いつつも、遠征は出来ません。。
東京でもうすぐ始まるブラコメ祭りが控えているので、
みなさんのレポで満足する予定です!
北澤配達人×6でどん引きだなんて(笑)
愛ですね!

ザングラーがスカー枠なんてことをいうとあの舞台荒らし
下サングラーもいつかやってくるのでしょうか。
夢醒め…ACLも始まるし、余裕マンマンで遠征計画を
たてていた自分ですが…松島リチーダッタヨ。
しかも北海道にイッチャッタヨ…
配達人の北やーーん、友達をつれてきてくれーー

先週渋谷スカーにお会いしました。毛玉嫌いぶり、すごかtったです。広瀬さんは、鹿鳴館;の広瀬さんですか?想像できません、
来月は京都ですか。いいですね。ラウル以外の歌も聴きたいです。

渋谷ザングラーですか!なんか想像できません;
渋谷さんといったらタドベリと画家のイメージが強いです。

mariさんこんばんは。
私のところに、質問バトンが届きました!mariさんを指名させていただいちゃいましたっ。
一度回ってきていたら申し訳ないです。。。
もし、お時間ありましたら♪♪

明日、渋谷ザングラー観てきます!!

>eminemさん
まあ京都は行かなくても、名古屋もありますしね!(え)。
私はブラコメは一回しか取ってないので、うっかりはまっても、もう時遅しでチケットなさそう…。
その時は私こそ、祭り開催中のeminemさんのレポに期待させていただきますよ~!

>静馬さん
シモングラー…今頃、「やればできるでしょ♪」と歌いながら、加藤さんと鏡コントの稽古中かもしれません。そして、楽週あたりに華麗に登場するやも。
松島さんリチーですが、全国公演ってあまりキャスト変わらないですよね、…確か(曖昧)。私はミツヲさん登場は固いと踏んでるんですが。北やん、素敵な友達ミツヲさんはどうなのー!?

>茶トラさん
はい、鹿鳴館の広瀬さんです。ストプレからミューからシリアスからコメディまで、幅広くこなしてらっしゃいますよね。私も広瀬さんのスカーは観たことないのですが、夢醒めの広瀬部長は素敵でした!
京都、今から楽しみすぎて観劇当日まで身体が持つかどうか…(笑)。

>さよさん
私は渋谷さんと言ったらスカーしか観たことなくてその印象が。タドベリとか画家とか、ザングラーも見たいです。
ザングラー、結構似合いそうな気がするんですが、どうでしょう?

>ちゃ~こさん
こんにちは!おお、バトンですね!頑張って答えさせていただきまーす!
渋谷ザングラーのレポ、楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/10191630

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~巡り会うのを祈る:

« ぱうんどけーき?かすてら? | トップページ | 歌はいいね…。文化の極みだよ(懐) »

最近のトラックバック