2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~いつも遠くから見ているわ | トップページ | 麺ロード大会 »

カメか赤かそれが問題だ

まだ繋がるなぁ、ネット。
本当は昨日までのハズなんだけど。

今日は実は引越準備のため、仕事はお休み。
まだ収まらない荷物を段ボールにえいえいと詰めながら、何となく
「離婚弁護士」「アネゴ」の再放送を見てしまいました。
私はカツーンは、亀梨派か赤西派かと言われれば(そんな派閥が
あるのか知らないけど)「野ブタをプロデュース」を見てた分、今まで
ややカメさん寄りだったんですが、これを見てちょっと揺らいだね、
赤さんの方にも!
あーた達、こないだまで学ラン着てたくせに(それはごくせんです)、
フレッシャーズ姿もいいじゃないですかー。
赤さん、スーツはカメさんより似合うんじゃないかな。
カメさんは学生服の方が似合う感じがする。

そんな赤さんが、年上OLに恋するわけですからね!
「アネゴ」は私達に勇気をくれるナイスドラマですよ皆さん。
…私も今日初めて見たんだけどね。
しかも亀さんの方は先日キョンキョンとの熱愛が発覚したことだし!
「アネゴ」で赤西くん演じる新人クンと篠原涼子演じるOLは
10歳差って言ってたけど、亀さんとキョンキョンはリアルに20歳くらい
違うんじゃないですか?
そうか、20歳差でもキョンキョンくらい可愛ければいけるのか!
色々な意味で私達に勇気をくれる、かつーんの2人ありがとう!
あーあと録画し続けてる「トップキャスター」も昨日の分まだ
見てないよ!
玉木さん見なくちゃー!

…見た。玉木さんメインの回だった。
私もオムライスになりたいですマル。

あと最近ドラマで気になるのはNHKの朝の連ドラに出てる劇団ひとり
ボサボサ頭にメガネで書生さんみたいな格好しててどえりゃーときめく!
このときめきは「乱歩R」の時の藤井隆に匹敵します。
ふだん全然かっこいいとか思わないのに、ドラマ見ると異様に可愛く
見えてくる!役か、プロのスタイリストとかつくからなのかわからないけど
ドラマって…ドラマって本当に恐ろしい!

« 月曜恒例キャストチェック~いつも遠くから見ているわ | トップページ | 麺ロード大会 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。ご無沙汰しています。大変遅れてしまいましたが・・・1周年おめでとうございます!!こうして、北澤さんのことをお話できるブログがあることを本当に嬉しく思っていますよ!

 私も結構カメさんよりだったのですが、アネゴを見ると赤さんもいいですねぇ。それと!NHKの劇団ひとり!!私もときめいてしまって・・・同じくときめいている方がいてホッとしました(笑)。

 お引越し、大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。

私亀さん派です~。
野ブタ。の時のヘアースタイルが素敵だったので。
殿方のぴょこんとしたハネ髪がモーレツに惹かれる~
(ああ・・・シンバ観たいですね:笑)のです。
超直毛なので、ちょっぴりくせ毛なメンズもレディも実はとっても羨ましい。
くせ毛を嫌がる方多いですけど、かわいいと思うのです~


引越し頑張って下さい~。
私は家捜し中です・・・。いい所はお早めに!だと実感したのでちょっぴり諦めてます。

>mimiさん
お祝いの言葉ありがとうございます。私もブログを通じて北澤さん好きの皆さんと交流が持てたことが何より嬉しいです。
そうですよね、劇団ひとりときめきますよね!実はドラマ自体はちゃんと見たことないんですが、勝手に宮崎あおいちゃんと上手くいくといいなぁ~と思ってます。

>カヲルさん
野ブタのカメさんいいですよね~。私はあの制服が好きでした。赤さんも合わせて、いま携帯のCMとかでも見られていいですよね。
カヲルさんも家探し中でしたか。3,4月の引越シーズンも終わって、そろそろ借り手が有利になる時期になってきてると思います。私が物件探してた時期は、やはり多少条件が合わなくても必要性に迫られて借りていく人が多い貸し手優位の時期だったので。強気で押していい物件探してきてくださいね。

私はanegoのころの赤西君は好きです!最近はチョット変わってきてしまっているような気がするのでイマイチなんですけど。。。
ちなみにあのグループは赤、亀くらいしかしっかりわかりません。

>eminemさん
赤さん、最近は変わってきてしまってるんですか~。最近のかつーんは、ドコモのCMでくらいしか知らないんですけど。私は顔と一致しないけど、一応名前だけなら全部わかります。『KATTU-N』のアルファベットとおりなんですよね。

>mariさん
KAT-TUNですよ~(笑)
赤さん、なんか痩せてきてる気がしますが、
ジャニさんたちはみんな痩せてますからねぇ。

>eminemさん
うわ~KAT-TUNでしたか!惜しい(笑)!いや失礼しました。
ジャニっ子たちはやせてる子が多いですが、K取慎吾とかY口達也のように、その肉わけてやれよ!って人もいたりして…。差が激しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9867940

この記事へのトラックバック一覧です: カメか赤かそれが問題だ:

« 月曜恒例キャストチェック~いつも遠くから見ているわ | トップページ | 麺ロード大会 »

最近のトラックバック