2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風呂 | トップページ | 「RENT」を観てきました »

「夢から醒めた夢」京都公演開幕

本日、「夢から醒めた夢」京都公演が開幕しました!

キャスト・スタッフ欄も更新。
まず夢の配達人は、今回も3人がキャスティング。
味方さんは実はニラミンコ系デビル一本でくるかと思ってたんです
が配達人もやるんですね。シモ様がシベリアから帰り次第配達人に
なって味方さんはデビルの方をやるのかな?
え?え?となると、北やんの出番はいつ?
あーもう、読めないよー!!
そのデビルには味方さんともう一人、川原さんもキャスティング。
相方のエンジェルが藤原大ちゃんと涼太さんなのは予想通り。
で、メソは飯村さんと、有賀っち先生。
グレパストリオも基本的に前回と同じ人たちがキャスティングされて
ますが、気になるのは初日の今日、光夫さんがいないこと?
もしかして…夏は秋劇場ですかーっ?(ドキドキ)
マコ役には、花田さんと、クリスやってた苫田さんも入ってるんだぁ。
「もう時間だわ」って北やんに歌ってた苫田さんが、今度は北やんに
「もう、時間だよ…」って言われるわけだ。ふむふむ。
歌上手いし、「お願いピコ」とかも聞いてみたいなぁ。
あと、やっぱり光枝さんの名前はありませんね。
素敵な歌をありがとう。楽しい芝居をありがとう。
寂しいけれど、さようなら。さらなる活躍を期待しております。

それにしても本当に、私が行く時は誰がどの役やってるのかさっぱり
予想できませんよ!
興味あるの!まだ今行くわけじゃないんだけど、ちょとだけ!(ピコ)

« 風呂 | トップページ | 「RENT」を観てきました »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

>「もう時間だわ」って北やんに歌ってた苫田さんが、今度は北やんに
>「もう、時間だよ…」って言われるわけだ。ふむふむ。
よく思いつきましたね!さすがmariさんです。
実際にこの2人で見たらオペラ座を思い出しそうな...

さきほど帰宅して早速キャスト確認!
飯村メソに驚きました。飯村さんというとどうしても頭に小さな角が二本…。でも新しいメソ誕生で楽しみですね(観られないけどさっ)
北澤配達人が見られるといいですね♪祈ってます。

私も先ほど、猫屋敷から帰ってきてからキャストをチェックしました。
そうきたかぁ・・・と。
北ヤン支配人が見られることをお祈りしてます!

>さよさん
北澤さんに苫田さんと言ったら、もう私にはラウルとクリスにしか見え無そうです。この二人、絡み自体はそう多くないんですけどね。
ぜひ苫田マコ見てみたいです!

>ちゃ~こさん
飯村さんって桃次郎に出てたんでしたっけ?舞台で観たことないんで、飯村メソ楽しみです。有賀さんのメソも気弱そうでいてダンスがメリハリ凄くて好きなんですけどね。
私の観劇時に誰があたるか楽しみです♪

>たまちゃん
猫屋敷からお帰りなさーい!
ほんと、予想の斜め上を行ってくれますね劇団四季は!北やん…支配人?!オペラ座(笑)!?
どちらにしろ、久々に北澤さん見たいですー!

知らない人がまだ多いので、どの方がどんな役とよくわからないのですが、夢醒めのCDは買いました。味方さんのデビル観て見たい!配達人とデビルの両方ってすごいですね。
京都まで行けないので、配達人の前にもう一度北澤ラウル観たい・・・。

>茶トラさん
京都が無理でも名古屋がありますよ~なんて(笑)。
川原さんとか飯村さんは私も見たことないのですが、その分、知ってる役をどう演じてくれるのか楽しみだったりします。
北澤さん、合間にラウルもやってくれないですかねえ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「夢から醒めた夢」京都公演開幕:

« 風呂 | トップページ | 「RENT」を観てきました »