2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 2店目 | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »

「ブラックコメディ」チケット取り

「ブラックコメディ」のチケット取りのために、一時的にネット環境を
奪還しました。おはよーございます!
結構混んでましたよね。
席は微妙ですが、一応初日をゲット!
嵐の6月観劇月間にまた一公演追加されました…ははは。
でもまたネットはしばしの別れです。だってまだ繋げてないんだもん。
すべてを奪還するまでにはまだ時間がかかりそうですわ。

いやー引越しってほんと大変だよー!
特に今回は一から物を揃えなくちゃいけないんで、ほんと醤油さしから
コンロから麦茶ポットから全部買出し。(小物ばjかり)
もう買っても買っても買いきれないー!うがー!
そんな中、ご近所さんへのご挨拶はしっかりすませました。
でもおかしいな。ミスドのCMによると、引越しの挨拶に行くとドーナツを
モサモサ食べてる玉木さんがもっそりと出てきてくれるはずなんだが。
私の前にはTシャツにトランクス姿のかなり油断した感のある男性が
一人…。
え、こっちがドーナツ持参しなかったから?
それとも…ははーン!
これからビタミンウォーター飲んで速水もこみち風に変身するので
ござるな?

と、引越しのドタバタでしばし文明の利器から遠ざかってたらアラ!
「オペラ座の怪人」のCOS北澤裕輔さんになってるし!
『いかがですか』ってアナタ、もちろん愛の渦とやらに飛び込みたいに
決まってるじゃないですかー!速攻で弾き返されるとしても!
そして自宅でオルゴール聞いてファントム気分な北やん素敵っす。
なかなかロマンチストさんですね。
『っていやいやいけない』セルフ突っ込みスキルも習得されたようで。
周りに突っ込み役がいない時、いてもその天然さについてこれなく
なった時もこれで安心ですね!
ようし、じゃあそのスキル活かしてオフステとかいっぱい出ようよー!
まぁ京都イベントじゃ私は行けなそうだけど…。

« 2店目 | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

私も北やンのコメントが面白くなっていることにびっくりしました(笑)
やっぱり京都行っちゃうのかなぁ。
ブラコメ・・・おかしな位取った私です(爆)

こんにちは。サルゴールと戯れる北澤さんの図を
想像するとたまりませんな。しかも自分で突っ込みを
いれられるようになったとは。のりつっこみですよ。
京都に行く前にこうして一人笑い修行をつんでるわけですね。(違う)えー私も初日行きますです。別に初日に
いきたいわけではなくソコしかいけないから…
とれてよかった…

チケットとりお疲れ様でした。
先ほど確認をしたら週末は売り切れてますねぇ。会員だけで売り切れってことは一般まではチケットはまわらないのかしら?どうなんだろう??
私もはじまって10分でつながりましたが、希望日ですが微妙な席です。
自由は小さいからどこでも見やすいのがいいですよね!

 私も初日に行きます!同じく席はかなり微妙ですが・・・。でも、どんな舞台なのか今から楽しみです♪

 北澤さんが自分でツッコミを入れることができるようになったってすごいことですよね!?心の友の吉原師匠に伝授してもらったのでしょうか?是非、リハ見などでも軽やかなトークを・・・と願います。

むう。なぜかトラバが出来ないのですが、
私も初日行きます~♪
香蘭観てものすごく劇場が気に入ったので
名古屋だったら夢醒め遠征してもいいかなと思ってます。

ブラコメ取りました。6月がすごい事になっているので、7月の中までがまんです。
ラウルもふとファントムの気持ちになってしまうんですね。
サルゴールを見つめて、ちょいと物思いにふける北やん、やっぱその時はジャージ?

お引っ越しお疲れ様です(^^;
なかなか大変ですよね・・・頑張ってください!
北澤さんのCOSも楽しいことになってますね(笑)

>eminemさん
北やん、不思議なスキルを上げてますね…!
ブラコメ、まだ一枚しかないんだけど、私も増やしてしまうかも…。四季のストプレは実は初めてなんで楽しみです。しかも石丸さんですからね~!

>静馬さん
修行の成果を活かして、これはもう、ミツヲさんともども京都ではイベントにたくさん出てもらわねば!いや、本当はミュージカルのお稽古を積んでほしいですけども。
ブラコメ、静馬さんも初日なんですね。チケ取りは結構混んでましたよね。初日はすぐなくなったし。
お互い取れて良かったですよね~!

>たまちゃん
アスペ以来の自由劇場私も楽しみです。あのこじんまりとしてて、ちょっと欧風のロビーとか外観も好きなんですよ♪
ブラコメは、次のマジョリンがもう決まってるので延長が無さそうということも、会員チケの売れ行きに影響してるのかもしれませんね。

>mimiさん
全く話も知らない舞台なので、今から楽しみです。席は微妙でも、初日の緊張感ある感じってまたいいですよね。
軽やかなトーク…でもリハ見で、言葉に詰まりながらも一生懸命話してる北澤さんも好きです(笑)。

>マッシュさん
名古屋は近いですよね。私の場合、新幹線なら下手な同じ関東より短時間で行けます。名古屋の夢醒めは、言うまでもなく通ってしまうと思います…。
あれ、トラバ、できませんでしたか。トラバ受付の設定にはなってるはずなんですが、調子悪いのかな…。申し訳ないです。

>茶トラさん
北やん、おうちではジャージ派なんでしょうか。稽古着兼の。そして猿ゴールを聞いてるんですね。
もしかしたら舞台中も自分で「いけないいけない」みたいにツッコミを入れつつ演じてるのかもしれないと思うともっと舞台が楽しく観られますね!

>ゆんさん
ネットが開通して、ようやく落ち着いてきました。まだこれから家具が届いたりするんですけども。
北澤さんのラウルCOS、また見られて嬉しいです。次は配達人としてですかねー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/9937442

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラックコメディ」チケット取り:

« 2店目 | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー »

最近のトラックバック