2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 大人も子供おねーさんも「エビータ」チケ取り | トップページ | クッキーを焼きました☆ »

月曜恒例キャストチェック~君を誘う夢の旅路へ

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村俊英 ラウル・シャニュイ子爵:佐野正幸

北澤さん、ラウルお疲れさまでした!あーん見にいけなかったよー!
でももう京都で、おばんざいお稽古中なんでしょうか?
荒川さんがまだボビー続投中なので、配達人としての出番もわりと
早く来るのかな?夢を配る姿、楽しみにしてます。
目深に被った帽子からちょっと覗く涼しげな微笑とか、ラウルとも
シンバとも違って、またいいんだよー。あー楽しみ。
そして先週急遽高井さんから村さんになって、村さんはそのまま
続投なんですね。お疲れ様です。
高井さんも心配です。高井さんの声は四季の宝なんだから、
大事にしてあげてー!!


【キャッツ】
ラム・タム・タガー:阿久津陽一郎


あたし、キャッツの猫はあまり区別つかないんだけど、阿久津さん
ならどの猫やっても見分ける自信があるよ…!


四季じゃないけど、今週は地球ゴージャスのミュージカルを見に
いく予定です。予定なんだけど…!
はぁ、仕事が…。無事行けますように!

« 大人も子供おねーさんも「エビータ」チケ取り | トップページ | クッキーを焼きました☆ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

北澤さんは京都に行ってしまったのでしょうか?
本当に「ラウル役、お疲れさま!!」でしたね。
mariさんは京都行かれるのですが?
私は今まで観た事がないし、1回ぐらいは行ってみたいな~と思っています。

佐野ラウルはしばらくいらっしゃるのでしょうか。一番最初に観たラウルが佐野さんだったみたいです。ラウルは北やんで、インプットされてしまって、思い出せない・・・。
先月、5列目センターで観た子爵はすごくキラキラ光って見えたのですよ。

>キイロさん
荒川さんもシモ様の急がしそうなので、北澤配達人の出番も近いかと。
私は京都行きますよ~!去年東京でも散々見たんですが、ロビパフォとかも好きだし、配達人の北澤さんも大好きなので。今から楽しみにしています。

>茶トラさん
佐野さんは私も結局一度しかラウルで見たことないんですが、なんだか頼りになりそうなしっかりもののラウルだった気がします。ちゃんと貴族らしさもあって素敵でした。
確かに北澤さん長かったですもんねー。でもしばらく配達人になったら、ラウルはまた人が色々入れ替わりそう!

果たして麗しい配達人にはお目にかかれるのでしょうか(^^;;
無事に拝見できるといいですね!!!
「地球ゴージャス」面白かったですよ~♪
観れることを祈ってます。

>ゆんさん
この後名古屋もあるってわかってるくせに、やっぱり京都でも一度お会いしたいんですよー麗しの配達人さん。
「地球ゴージャス」面白かったですか!うわ~やっぱり仕事をどうにかして切り上げて行きたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/10086162

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~君を誘う夢の旅路へ:

« 大人も子供おねーさんも「エビータ」チケ取り | トップページ | クッキーを焼きました☆ »

最近のトラックバック