2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「RENT」を観てきました | トップページ | …出たよ、キャスト追加 »

月曜恒例キャストチェック~怖れないか、キャス変をも

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治

朝見たときは、確か村さんがファントムでした。いつの間か
高井さんに代わってましたが…高井さんはもう大丈夫なのかな。
怪人不足だから仕方ないとは言え…、お体をお大事に。

そして、今回イベントがたくさん発表されましたねー!
オペラ座ではバックステージやリハ見など。
え、観客も参加って、あのマスカレードの振付やるとか?
イベントいっぱいで面白そうですが、上手く都合合うかな?

【キャッツ】
グリザベラ:早水小夜子 ラム・タム・タガー:芝清道
スキンブルシャンクス:鈴木涼太
アスパラガス=グロールタイガー:村俊英


そして村さんが休みなくこっちに。お疲れさまです本当に…。
なんか我慢できないので、明日行きます
猫で突発なんて初めてだよ~。
ちょっと色々観たいキャストが揃ってしまったので!
何よりも芝さん~!

【アイーダ】
ラダメス:阿久津陽一郎


夢醒めはキャスト変わらずですね。
さて、動きが出てくるのはいつかな~???

これから猫を一夜漬けで覚えなきゃ~!!

« 「RENT」を観てきました | トップページ | …出たよ、キャスト追加 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

mariさんいいなぁ~、明日は猫突発なのね。
朝の時点ではキムさんがガスだったのに夜になったら村さんになってました。
ここにくるまで全然気付かなかったよ(^^;
わたしも芝さんのタガーが久々に見たいです。。。
楽しんできてくださいね!レポ待ってます♪

mariさん、こんばんわ。
明日、キャッツなのですね♪
私は18日なので、このキャストが続いていてくれたらいいなぁと思っているところです。
朝はキムさんだったんだけれどな。
また村さんを呼んでしまったのかしら?>私。

>akiさん
久しぶりに芝さんの歌声聞けて、良かったです。ほんと言うと早水グリザと涼太さんスキンブルも見たかったんだけどね(笑)。
半年ぶりのキャッツ楽しめました♪

>kaz*さん
kaz*さんの行く18日どころか、火曜にいきなり変わったわけですが。でも行って良かったですよ~。あ、kaz*さんは嵐を呼ぶ女ならぬ村さんを呼ぶ女なんですね(笑)。村ガスとても素敵だったので、お礼を申し上げます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/10297615

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~怖れないか、キャス変をも:

« 「RENT」を観てきました | トップページ | …出たよ、キャスト追加 »

最近のトラックバック