2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ブラックコメディ初日 6/18 | トップページ | 緑寿庵清水さんの金平糖 »

月曜恒例キャストチェック~子爵様をおいては、このままたてない…(マコ)

今週は結構変わりました!

【夢から醒めた夢】
マコ:苫田亜沙子 暴走族:吉原光夫

【マンマ・ミーア】
サム・カーマイケル:荒川務

今週関西遠征に行く私。素敵!とっても素敵キャストよ!
吉沢ピコも苫田マコも小柄だから、すっごい可愛いピコマコに
なりそう。クリスやってただけあって、苫田マコの「お願いピコ」
も素敵なんだろうなぁ。聞きたくてウズウズしてます。
それにしても味方配達人のCOSは本当にほんわか気分に
なりますね。
でも、誰か肝心な人がいない気がするの…って

【オペラ座の怪人】
クリスティーヌ・ダーエ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔 
メグ・ジリー:荒井香織

オペラ座かよ!!北やんそっちかよ!
あたし今週京都に行くってのにーー!!
あーもうはいはい、わかりました。
オペラ座も行けばいいんでしょー!(行く気か)
沼尾クリスだし荒井メグだし秋山ジリーだし、確か来週は
500回記念公演なんだよね?豪華になって参りました!

【ライオンキング】
ムファサ:金田俊秀 スカー:広瀬明雄 ナラ:未定

最初ムファサは金田暢彦さんになってたよね。
マークですよその人!白い分泌物がとか言っちゃう父さんは
シンバの教育上よろしくないかと。
スカーは広瀬さん。広瀬さんザングラーには行かないのかな?

今週はとにかく関西遠征が楽しみです。北やんのいる汐留にも
相当後ろ髪ひかれますが、今週はどうあっても見に行けない
もんなぁ。来週行けたら行きたいです。

« ブラックコメディ初日 6/18 | トップページ | 緑寿庵清水さんの金平糖 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

マンマ行かれるんですか?!いいなぁいいなぁ~
荒川サムですねー♪私まだマンマ観たことないのですが、荒川サムと知って更に行きたい度がアップしちゃいました。
今週私はキャッツです!久しぶりなんです。
楽しみな涼太スキンブル!!キラキラしてるかな~♪♪

やっと北澤さん出てきましたね。私も京都に行くのだと思っていました。だから、ちょっとうれしい!そうなると今週、どうしても汐留に行きた~いです。沼尾クリスも見たいし、早くチケット取らなきゃですね。

mariさん、ここで来たか~って感じですね。
500回記念キャストなのでしょうか?
すごい! 偉くなりましたね~♪
私もそろそろ京都を考えていたので少々驚きましたが、新幹線代で強化週間にします(笑)
来週は海にレッツゴー(なんてもう誰も言わない。。。)

ウホホホmariさんを差し置いてリハ見に行きますです。
果たして体験コーナーにはいらっしゃるんでしょうか。
マーティンさんが復活されてると嬉しいんですけどねえ。
なんかマリオネット貴族はメソじゃない疑惑があるそうですよ。

海に子爵さまお戻りですね。しばらくはお会いできないと思っていたのに。でも、次のチケットは22日です。突発できそうな日もないし・・・。
荒川サムも観たいですね。素敵そう。
レポ待ってまーす。

>ちゃ~こさん
マンマはまだ2回目なんですが、大阪は前回観た渡辺サムの時が多いようなので、荒川サムは貴重なのかなと思うと楽しみです!保坂ドナとのSOSとか!
ちゃ~こさんはキャッツですか!キャッツも魅力的なキャストが続いてますよね。私は前回の突発で涼太さんスキンブルに逃げられましたので、羨ましいです(笑)。

>すまいるさん
ですよね、絶対京都だと思いましたよね?やったことのある役のわりにはお稽古期間長かったんで、新役かなぁとか色々惑わされました。
でもラウルも嬉しいです!沼尾クリスのお戻りも楽しみですよね!

>キイロさん
個人的には苫田マコと北澤配達人の組み合わせが観たかったんですが、京都が無理なら名古屋とかでぜひ実現してほしいです。
オペラ座も楽しみですね!500回には何か特別カテコがあるんでしょうかね?

>マッシュさん
ぜひ差し置いてリハ観に言って、レポを(笑)!
小泉フィルマンだし、マーティンさんいてくれそうな気もしますが、リハでの素の姿も我々としては気になるところですよね!
えー、マリオネット貴族はメソじゃないんですか?前回の有賀メソなら顎で見分けられたのに(コラ)

>茶トラさん
いやいや22日ってもうすぐじゃないですか!羨ましいです~!私も当分海ではお会いできないと思ってました。逆に京都でお会いできるのか心配になってきました(笑)。

来月の22日なのです・・・。しばらくは、猫祭りの日々を過ごします。

>茶トラさん
来月でしたか~。それならまだちょっと日がありますね。
でもでも猫祭り楽しんできて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/10596714

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~子爵様をおいては、このままたてない…(マコ):

» キャストボックス携帯版 [オレンジ娘りんば坊・携帯版]
朝10時の奇跡。 ムファサ  金田暢彦 どんなだー!!(爆笑) ACLがなかったら信じたかもしれません。 でも俊秀さんもかなり若いパパなのに暢彦さんが広瀬さんの兄って。 おもしろいので画面メモ保存しました... [続きを読む]

« ブラックコメディ初日 6/18 | トップページ | 緑寿庵清水さんの金平糖 »

最近のトラックバック