2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« どんな時でも歌えるのさ | トップページ | 三越歌舞伎観劇 »

月曜恒例キャストチェック~濱田アイーダ、濱田アイーダ、いーーまぁーー

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 ムッシュー・アンドレ:林和男
ムッシュー・フィルマン:小林克人

朝見たら、怪人は未定だったんだよね。で、キャッツのキャスボ見たら
案の定、ガスが未定。
だーかーらぁ!

【ライオンキング】
シンバ:田中彰孝 ナラ:今井美範

シンバとナラがシングルに。先週デビューのお二人はどんな
だったのか気になるところですが、またすぐ名前が入ってきそう。
今井ナラは久しぶりです。安産型の肝っ玉ナラです。

【アイーダ】
アイーダ:濱田めぐみ アムネリス:佐渡寧子
ラダメス:阿久津陽一郎

いつか今週のキャストでアイーダが見たい…。
今書いてて気づいたんだけど、アムネリスってラダメスより先に
名前が来るんだね。

今週はクレイジー・フォー・ユーとミーアンドマイガールを観て
きます。
夢醒め…そろそろ出てきてくれませんかね(笑)?
早く来てよおねーがぁいー。

« どんな時でも歌えるのさ | トップページ | 三越歌舞伎観劇 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

安産という表現がありましたか…なるほどなるほど(タドベリ風)
夢醒め遠征も近づいているのですね?
ロビパフォでは白タイツの飯村さんと、
タップ兵隊の上川さん(たぶん右)を見てきてください!
是非…是非是非…お願いします!(ボビー)

今週はアイーダが一番気になる木です。
ていうかアイーダ自体を観てみたい。
おっ、CFY行かれるのですね!私も行きます。
リハ見は泣く泣く諦めました(先輩が休むので・・・)

北澤さん、そろそろ出てくるといいですね。
行けない私も密かに登場が楽しみです。

>マッシュさん
白タイツって、あの白黒の人ですよね?そしてタップ隊(右)と…(メモメモ)。
京都劇場は初めて行くので、まずどのキャラがどこにいるのかを確かめるところから始めなくてはです。一度じゃ見切れませんもんね。

>カヲルさん
そうなんですよ、元々未見で気になり続けてる演目ではあるんですが、濱田アイーダをやっぱり一度は観てみたいなぁと。東京公演が待ち遠しいdす。
私は今年はあまり平日のイベントは行け無そうですが、舞台は楽しみたいと思ってます♪

うわわ紛らわしくてすみません。
白黒ピエロではなくマリオネット使いの鼻長貴族です。
タップは今回お客さんが立候補するカタチになったらしいですよ。
マミムメmariさんぜひ。
ハンドベル小人の周辺はゴジャーッとしてると思うので、
それを諦めれば何とかなりますよきっと☆

>マッシュさん
ああ、マリオネット貴族でしたか!失礼しました!そういえば、あの貴族はメソ役でしたね。ってことは「ショーターイム!」も飯村さん?去年は有賀さんの顎で見分けた私ですが、今年は角の生えてない飯村さんをどうやって見分けるか要検討です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/10411515

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~濱田アイーダ、濱田アイーダ、いーーまぁーー:

» ネヘーブカッ ネヘーブカッ ネヘーブカーーッ [オレンジ娘りんば坊・携帯版]
↑ローブのダンス風に。 新ネヘブカは松本シェンジさんですかー。いいないいな。 気付けば主役3人はオリジナルキャストですね? うわー京都だったら絶対行ってた。 さてさて1日 [続きを読む]

« どんな時でも歌えるのさ | トップページ | 三越歌舞伎観劇 »

最近のトラックバック