2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« マンマを見た | トップページ | 夢から醒めた夢 6/24 ロビーパフォーマンス »

月曜恒例キャストチェック~やろうかシャニュイ子爵、お望みなら。見せようか、見せようか。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村 俊英 クリスティーヌ・ダーエ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
ムッシュー・フィルマン:青木朗 ウバルド・ピアンジ:石井健三


メイン3人は先週からの引き続き。今週見に行きたいぞー!おー!
フィルマンとピアンジは、随分お久しぶりな方達。
実は見たことないんですよねー。フィルマンもピアンジも東京公演は
同じキャストさんだったことが多いから、なんか新鮮に聞けそう!

【コーラスライン】
ディアナ:木村花代


木村さんここ来たかー!ピコもあるかなって思ってたんですが。
ポリーも一応あるにはあるんだよなぁ。
でも木村さんの「愛した日々に悔いはない」聞いてみたい!
それからソフトクリームの気持ちになる練習やってる姿とか…。

そろそろエビータとかマジョリンとか、夏の演目のキャストが気になって
きます。シモ様がペロンやって味方さんんがニラミンコ入ったら、
配達人の出番が来るのかな?
いやここは今回はキャストに入ってない荒川さんが入ってきたりとか。

でもとにかく今週はオペラ座が見たいかなー。

« マンマを見た | トップページ | 夢から醒めた夢 6/24 ロビーパフォーマンス »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/10690197

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~やろうかシャニュイ子爵、お望みなら。見せようか、見せようか。:

« マンマを見た | トップページ | 夢から醒めた夢 6/24 ロビーパフォーマンス »

最近のトラックバック