2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『DEATH NOTE』最終巻 | トップページ | なんだこの形 »

「夢から醒めた夢」名古屋公演発売

「夢から醒めた夢」名古屋公演のチケット先行発売。
名古屋はロングランしそうだし、私も少しは様子を見るとか
前予も考慮するとか色々考えればいいのに、ついつい
張り切って買ってしまいましたよ。
ダッテ、リョウセキガアッタカラ!
あたしってお調子者なのよ!ついカーってなってチケット
買っちゃうの!そうよそれがあたしよ~!
秋の配役情勢なんてまるでわからないですよねーアハハ。
割と早く出番が来ると思ってた京都公演ですら、北澤配達人
は未だに出てきませんもんね。ラウル継続中。

でもあれですわ、北澤ラウル見た後で財布の紐も緩くなってる
気がします。くそーこんなトラップをしかけるとは、劇団四季め!
(自分が勝手に引っかかってるだけです)

チケ取りのあと、電気屋さんが来てエアコンの修理をしてもらい
ました。なんか水が室内の漏れてたんだけど、やっと使えるように。
暑い日は冷房効いた家でダメ人間としてグダグダしてたいですよねー。

« 『DEATH NOTE』最終巻 | トップページ | なんだこの形 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

私は迷って、断念しました・・・。
やっぱりお気に入りキャスト(ミツヲさんって言え!)が
いてくれないと!来たら即前予します!
でも、この前の最前列の後で、どんなに
いい席でも満足できるのか超不安です(--;)。

>えみーごさん
それが正しいと思います(笑)。ミツヲさんも絶対初日キャストだと思ってたのに、ジョン万という伏兵で出てきませんでしたもんね。
でもこの間と同じ席、また取っちゃった…(笑)!

キャスト読めないし…と思いつつも1公演のつもりが4公演取っていました。
学生席なんて無ければこんなに買わないのに…と思いつつです。

10月に三重に行く予定なので、帰りに名古屋に寄って観て来ようと思ってたんですが、貸切公演の日でした・・・(苦笑)。
名古屋日帰りはできなくもないので、キャスト発表されたら・・・、どうしようかな・・・(笑)。

名古屋ですね~、きづけばあっという間ですね!
電気屋さんといわれてすぐに、ブラックコメディを思い出したおばかな私です。。

はつ!京都でうかれてる場合じゃなかったんだ!!
そうか、今週は名古屋の発売があったのか~!そんなこと知らなかったよ~(T_T)
(北やん特集を読んで満足してその他を読んでいなかった←ばか)
わたしも今回は様子見にしようっと。ミツヲさんもいつでてくるかわからないしね。
名古屋ロングランとか言われてるし、きっともう一回くらい発売ありますよね(^^;

>さよさん
学生席ですかー!お手頃で見られていいですよね。私は無理ですけども(笑)。でもどの席で見ても、ロビパフォは楽しめるんで夢醒め大好きです!


>lily さん
私も取ろうとした日に団体がたくさん入ってて焦りました。そうなんですよ!名古屋は日帰りできるので(まぁ京都でも日帰りしますけど)、今回取ったのとは別にキャストによって突発してしまいそうで今から怖いです!

>eminemさん
そこでブラコメが出てくるなんてさすがeminemさん!でも、うちに来た電気屋さんは、芸術についてウンチク語ったりしてませんでした(笑)。

>akiさん
京都からお帰りなさい!実は私も夢醒め名古屋公演発売は来週かと思ってまして、数日前にとても慌てました。
しかも今回ちょっと日にち迷ってしまって…。チケ取りで一瞬の迷いは命取りなのに…。
名古屋のキャストもまた読めませんよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「夢から醒めた夢」名古屋公演発売:

« 『DEATH NOTE』最終巻 | トップページ | なんだこの形 »