2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「エビータ」 7/29 | トップページ | ミュージカルカラオケ大会~アイータ!アイータ! »

月曜恒例キャストチェック~チケット取りは調節自由 ボタン1つでOK

今週は結構「南十字星」のキャストさんが戻ってきた
ようですね。っていうか、お休みない人多いんじゃ…。

【ライオンキング】
ラフィキ:鄭 雅美 ムファサ:内田 圭
スカー:深水彰彦 ティモン:羽根渕章洋
ナラ:上田亜希子


昨日5000回で大盛り上がりした(らしい)LK。
深水さんは良きパパから悪い叔父さんになっちゃいましたね。
そして上田ナラ、好きなんだよねー!可愛くて強くて!

【キャッツ】
ラム・タム・タガー:福井晶一 
ミストフェリーズ:松島勇気 
ランパスキャット:三宅克典

うう…見たいんですけど!ピートが可愛かった三宅さんの
ランパスも見たいし、戻ってきたばかりの福井さんも見たい
し昨日散々ミュージカルカラオケの友達には「早水グリザが
いるだけで行く価値がある」とまで言われたしー!
あああ…早水さんもう少しいて…えっと9月くらいまで…

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村俊英 クリスティーヌ:西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
ムッシュー・アンドレ:林和男

ええー!!高井さんも苫田さんも一週だけですか!?
村さんはLK5000回のカテコにファントムとして出ていた
ようですし、ちゃんと休めてるといいんだけどな。
北やんラウルも7週目かな?そろそろ交替もあり得るので
やっぱり今のうちに見ておかなきゃだぁね!
って言っても、今ラウルできる人って、佐野ファントムを
除いて、他に石丸さんくらいしかいないんだよね。
石丸さんは壁抜け男の稽古中かな?

【マンマ・ミーア】
ドナ・シェリダン:久野綾希子 ソフィ・シェリダン:宮崎しょうこ

【アイーダ】
ラダメス:阿久津陽一郎

昨日ミューカラ行ったから、観劇したくて仕方ないです。

« 「エビータ」 7/29 | トップページ | ミュージカルカラオケ大会~アイータ!アイータ! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

石丸さんは壁抜けの稽古の可能性が高そうですよね。
それとも数週間だけ戻ってきたりするのかな~?
石丸さんはその後異国の可能性もありますしね。
柳瀬さんは元気に全国行脚中だし(大きくならないでね・・・またズボンぱつぱつになっちゃうから(汗))
しばらく北やんラウルが続きそうですね♪

>akiさん
壁抜けって前回は石丸さんと下村さんなんですよね。どっちも異国のボチキャストだし、結構秋頃のキャストって読めないんですよね。
しばらく北やんラウルが続くのかな?…夢を配る日は来るのでしょうか(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11169269

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~チケット取りは調節自由 ボタン1つでOK:

« 「エビータ」 7/29 | トップページ | ミュージカルカラオケ大会~アイータ!アイータ! »

最近のトラックバック