2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~こんちわ!ブエノスアイレス! | トップページ | 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」 7/22 »

「世界キワモノ演芸2006!サマーチャレンジ!」

「世界キワモノ演芸2006!サマーチャレンジ!」を見に行って
きました。
大西ライオンを見るために。

大西ライオンの「ハクナマタタ」を聞きたいがために、わざわざ、
キワモノと名のつくお笑いイベントまで足を運ぶってどうよ!
っていうか普通にLK見に行けよ!って感じですが、やはり
大西ライオンを一度生で見てみたかったので!思わず!
意外と上手い歌声も聞けて良かったです。
残念ながら今回ネタは「ライオンキング」ではなかったんだけど
「シンパイナイサーー!」
も最後に歌ってくれました。さすがよく声が響いていますよー。
あと「RENT」の「SEASONS OF LOVE」はLKほどメジャーじゃない
から、ミュージカルファンじゃない普通の人はわからないと思うの!
うん、もちろん私は大喜びで聞いてたけどね!
歌うキワモノ選手権としてたかじん清水と対決してたんですが、
たかじん清水にも「高音がいいですね」と褒められてました。


大西ライオン以外の芸人さんも、なかなか楽しめました。
名前知ってるのは、大西ライオンの他はハローケイスケくらい
でしたが、いや大西ライオンは他の芸人に比べればキワモノ
じゃないよ!ただ本物のシンバよりちょっと腰布が短いだけで!
他の連中は本当にキワモノの名に恥じない…というか、みんな…
裸になりすぎだよ?色々ギリギリだよ?
もう、男子やめてよー!みたいな感じです。
楽屋入り口に近い席に座ってたので、なんか色々な装いの
彼らが近くを通って面白かった(笑)。

今回たくさん芸人さんを見た中で、今後私が注目していきたいのは、
大西ライオンはもう十分この中では売れてるクラスなので除外すると、
ゴミクズ人間キャベツ確認中です。(なんつー名前だ)
とりあえずこの2組には、会計をすますとき出口で会ったので、
「好きです。頑張って下さい」と、運動部の先輩に告白する気持ちで
言っておきました。

お笑いイベントって初めて行ったんですが、楽しかったですよー!
テレビに出てくるような人はあまりいなかったので、ネクストブレイクな
感じの若手が多かったです。
今日見た人達がいつかどんどん活躍していってくれるといいなー。

« 月曜恒例キャストチェック~こんちわ!ブエノスアイレス! | トップページ | 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」 7/22 »

その他観劇」カテゴリの記事

コメント

キワモノ芸人大好きです。
キャベツ確認中のしまぞうさんは
辻本清美元議員の真似で超有名ですよね。
(私の中で)
このまえのIQサプリでくまだまさしさんと
ライオンが「くまとライオン」という
わけのわからないユニット名だったんですが
私も偶然福岡でくまださんの営業ネタを見て以来ずっと応援していたので、最近メジャーになりつつあるのがうれしいです。キワモノだけど。

大西ライオン!
彼は、レントまで歌ってるんですね。。。
聞いてみたいなぁ。
レントも大好きなので~。

私、大西ライオンさんを見たことがないのです(笑)
「SEASONS OF LOVE」まで歌っちゃうんですか~聴いてみたいです(^^;;
もちろん「シンパイナイサーー!」も非常に気になりますが・・・。

>静馬さん
キワモノ、集まれ!って感じでしたよ。
キャベツ確認中って超有名だったんですね!私ったらモグリ!辻元清美の真似、やってましたよ~!
時間の関係で見られなかったのですが、くまだまさしも名前あったような気がします。
なんか一度見ると応援したくなっちゃいますよね。

>ちゃ~こさん
私もレントが来るとは思いませんでした。もっとオペラ座とかメジャーどころのミュー曲(それも四季)で来るのかと。
劇団四季がこんなキワモノだったらヤダとか言われてました(笑)。

>ゆんさん
「SEASONS OF LOVE」は英語が口まわりきってなかったり何故か日本語歌詞になってたりしたんですが(笑)、声はよく出てましたよ。
ゆんさんは大西ライオンには未遭遇なんですね。「シンパイナイサー」はシンバファンならぜひ一度♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11098964

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界キワモノ演芸2006!サマーチャレンジ!」:

« 月曜恒例キャストチェック~こんちわ!ブエノスアイレス! | トップページ | 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」 7/22 »

最近のトラックバック