2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« まちそわまちそわ | トップページ | 「世界キワモノ演芸2006!サマーチャレンジ!」 »

月曜恒例キャストチェック~こんちわ!ブエノスアイレス!

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
メグ・ジリー:宮内麻衣 マダム・ジリー:秋山知子
ムッシュー・アンドレ:寺田真実

高井さん、お帰りなさーい!なんか久々に名前が見られてホッと
しましたよ。そして村さん本当にお疲れさまでした!
クリスも京都帰りの苫田さんになって、北澤ラウルは今週も続投中。
寺田さんも秋山マダムもお帰りだし。あー行きたい汐留行きたい。

【ライオンキング】
ラフィキ:金志賢

今週はLK5000回ですよね。金ラフィキだし、深水ムファサに
広瀬スカーだし、雲田ザズだし、役者さんも充実してますけど、
特別カテコとかも気になりますね。
私は後で公式HPとかでチェックするしかないですけど。

【CATS】
オールドデュトロノミー:小林克人 スキンブルシャンクス:李 涛
ジェリーロラム・グリドルボーン:秋夢子


小林デュトですよ!幸せ彼と共に生きる喜びですよ!
小林さんってフィルマンしか見たことないから、猫やってるって
ちょっとイメージしがたいんですが。

今週は週末にエビータ行ってきます。芝さーん!早く芝さんに
歌え馬鹿どもって言われたいよ。
ところで私、エビータはCD持ってないので聞けるのは公式の歌
くらいで当然歌詞カードもないんですが、ずっと「こいつはサーカス」の
「御許に捧げます、我がこの命さえ」を「我が子の命さえ」って聞いて
ました。子供の命捧げるのか!それは相当な覚悟だ!と思って
ましたよ…。

« まちそわまちそわ | トップページ | 「世界キワモノ演芸2006!サマーチャレンジ!」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

小林さんの猫と広瀬さんのライオン観たい!
両方とも9月までチケありません。
うちわも欲しいなぁ。

高井さん、戻られてホッとしました。心配でした・・・。

今週エビータですか!芝チェ、素敵ですよねー!「空を行く」が好きです。
私も早く見たいですーーー!!
楽しんできてくださいね♪

>茶トラさん
そう言えばキャッツはウチワもらえるんですよね。じゃあ私は芝タガーのウチワを!
人間でない小林さんって見たことないので、私もぜひ小林デュト様見たいですが、私のキャッツチケットも9月なんですよ。それまでいてくれるよう祈っておきますか!


>ちゃ~こさん
高井さん、ずっと出続けてたのでこれだけお休みが続くと「まさか…」ってちょっと不安になってました。たっぷり休養が取れたのならいいんですが。
エビータ、楽しみです。かっこいいですよね!「空を行く」は、話自体もテンション上がってる所だから私も大好き!

お久しぶりです。
って毎回お邪魔する時に書いてますが(笑)
小林さんのデュト、会社でこっそりチェックしてて「うおおお~~!」と声が出そうになりました^^;
細身のデュト様・・・どんな長老猫さんになってるのでしょうか!?楽しみです!
来週のチケがあるのでいてくれることを祈ります(切実)

お久しぶりです。

昨日、妹の誕生日プレゼントにキャッツを前予して行ってきました!

5回目のキャッツになったのですが、初見のキャストがいっぱいで楽しめましたよ!田邊さんのタガー素敵でした☆小林さんのデュトは、やはり美声でした!でも、動きがちょっと若かったような・・・!?動けるデュトという印象でした。

今週は、LKが5000回ですね。5000回の日限定でシンバになって・・・くれませんよね~。

>matsuさん
私、小林さんの猫って想像できないんですよー!フィルマンでしか見たことないので。
でも以前オフステで「キャッツ好き」って言ってましたもんね。どんな猫になってるのか、見てみたいですー!来週までいてくれるといいですね♪

>mimiさん
妹さんの誕生日プレゼントにキャッツなんて、いいですね楽しそう!田邊タガー、かっこいいんだろうなあ。そして動けるデュト様も見てみたい(笑)。
5000回の日限定シンバ…うう。喉から手が出るほど見たいです…!いつか歴代シンバ大集合!とかないですかね?

子爵さま、このお休みに髪を切られてかなりサッパリなさいましたですわよ。
最近はおでこを見せていただけるので男っぷりも上がりました。
さーさ、子爵さまの男っぷり、たんとご覧あれ!!
そして女王沼尾さまからぐんと年下苫田さまに交替せれたら少々ロ○コンぎみの子爵さまに。。。。
あららら、これもまた拝見しておかないと!!

私はエビータお盆までとってないんですよねぇ。。ちょっと見に行きたいなぁ・・・
猫な小林さんに先日ビックリしてきました。
かなりお茶目な長老でしたよ!

>キイロさん
きゃ~誘われてるー(笑)。行きたいのはやまやまだが!行けるとしたら来週かなあ~なんて手帳と顔突き合わせて考え中です。
北澤ラウル、髪切ったんですか?個人的にはデコ出しにはちょっと不安がよぎるんですが…(笑)。

>eminemさん
小林フィルマンも相当お茶目でしたもんね。デュト様でもあの茶目っ気っぷりを遺憾なく発揮なんでしょうか?背が高くてスラっとした素敵な長老様なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11085629

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~こんちわ!ブエノスアイレス!:

« まちそわまちそわ | トップページ | 「世界キワモノ演芸2006!サマーチャレンジ!」 »

最近のトラックバック