2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「LOST」 | トップページ | ウナギ »

続「LOST」

【LOST】前回までのあらすじ

平凡なOL、mariは評判の海外ドラマ「LOST」を翌日までの
期限でレンタルしてきた。
前夜、夜中3時半までかかってなんとか1stシーズン全12巻を
見終わり、翌日仕事の帰りにレンタル屋に寄って返却しようと
考えるも、翌朝、彼女は恐るべき事実に気づく。
11巻まですべて2話収録だったこのDVD、最後の12巻だけ
なんと3話分収録されていたということを!

真の1stシーズン最終話を見逃していたmari。返却時間は迫る!
どうするmari!どうする-!?
一本のDVDは時として人の運命をも変える…!

あれ、「LOST」の前話回想風にやろうとしたら、なんか最後の
方には「RE」風になってた…まあいいや。

でもとにかく、一度仕事から帰って最終話だけ見たよ。
これから返しに行きます。
でもあのオワリ方…!くぅー!気になるー!
ああ…、2ndシーズンは何巻まで続くの…?

« 「LOST」 | トップページ | ウナギ »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11362852

この記事へのトラックバック一覧です: 続「LOST」:

« 「LOST」 | トップページ | ウナギ »

最近のトラックバック