2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~時は古代19世紀パリのぉ物語! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月&アルプが来た »

運だめしだよー、当たれば当たる…のか?

勝利の女神は私に微笑まなかった…ということで、オペラ座の
千秋楽公演ハズレました。ぐっすん。次回チケ取りで頑張りますわ。
っていうか、この千秋楽公演の抽選って当たったことないよ。
愛か。愛が足りないのか?そんな馬鹿な!

一等賞のチケットは諦めるので、残念賞にドンキー下さい!

« 月曜恒例キャストチェック~時は古代19世紀パリのぉ物語! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月&アルプが来た »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

皆さん続々と届いてますね。私も外れました。今回の最終公演分では、1月に一回だけ行く予定でそれが最前列取れる様に気合入れて挑みます。

こんばんは。私も外れてしまいました。今は、4000回を楽しみにするしかありません。是非それまで公演委員長が頑張ってくださることを祈ります。

追伸:Top Stage情報ありがとうございます!早速買ってニヤけています(怪しい)。目元・・・一瞬アイラインが入っているのかと!!!違いました。

はじめまして!
私も今日四季からの返信ハガキを受け取り、みごとハズレました。

mariさんもはずれちゃったんですね~。
わたしもはずれました・・・。
これ誰かあたってる人いるのかなぁ???
って思うくらいわたしの知ってる人もハズレまくってます。
かなり倍率高かったんでしょうね~。。。

私もはずれました・・・(涙)。
相当な倍率なんでしょうね。先行予約でがんばります。
あ~。。。ショックです~・・・!!!

>ayupans さん
私は良席にするかC席で回数増やすかで迷ってます。どっちにしろ東京以外ではなかなか見にもいけないので、後悔のないようにしとかなきゃですよね!…ってあっさり遠征してるかもしれませんが。

>mimiさん
mimiさんもハズレでしたかぁ。ほんとみんなハズレてて、一体誰に当たってるんだろって感じです。
トプステなかなか素敵ですよね、スーツ姿。アイラインですかー(笑)。

>よこたまべいさん
初めまして!落選葉書、がっかりですよね。あとは来月の発売でどうチケを取るかが問題です…。

>akiさん
akiさんもですかぁ。本当に当たり葉書は存在するのか!
こりゃもうかなりの高倍率だったんでしょうねーきっと。激戦だろうとは思ってましたが、案の定。


>lliyさん
楽はそりゃ誰でも行きたいですもんね。倍率も上がりますな…。人気演目ですし。
こうなったらもう、先行を頑張りましょう~!

私も落選しましたよ…。
こうなると当たる方が不思議なのだと妙に納得。さすがに昨日はへこみましたが、切り替えます。

チケとり、良席かC席かで迷う気持ち、私も同じです!センターの前方で観たいですが、懐と要相談ですね。

ところで、Top Stageの北澤さん、お人柄が伝わる対談でしたね。かっこいいラウルもステキですが、ほんわかした素顔の北澤さんに、はまってしまったようです。癒し系ですね。
私は北澤配達人をまだ観てないので、ますます観たくなりました。


>ミケさん
私もいま、色々チケット取りの計画を立てています。前楽も厳しそうなんで、悩むところです…。
北澤配達人は、シンバともラウルとも違った、ミステリアスなクールビューティで素敵ですよ~。機会があったらぜひ見て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 運だめしだよー、当たれば当たる…のか?:

« 月曜恒例キャストチェック~時は古代19世紀パリのぉ物語! | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー9月&アルプが来た »