« お帰りなさいませ、お嬢様ー執事喫茶に行ったよ | トップページ | 「LOST」 »

月曜恒例キャストチェック~姿を現して連れていってね

【ライオンキング】
スカー:栗原英雄 ザズ 吉谷昭雄
シンバ:海宝一輝

海宝シンバって、まだ一日か一週間か、とにかく
それくらいしか出てないよね?韓国公演に向けて
本格的にこれから出演されるのかな?
あー、凄く春劇場行きたい…北やんシンバが何故か
たくさん映ってるという新パンフを買いに。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸

ついに佐野ファントムデビューかー!
思ったより早かったなぁ。っていうか見たい!
凄く見たい!あわあわ…どんな怪人なの?!
でもなんかスラっとしてて格好良さそうー!
北澤ラウルも8週目。イベント要員でも終演後11時まで
皆さん残ったりしてたそうだし、連投でお疲れになって
ないといいんだけど。
でも、ほんと今他にラウルできる人がいないんだよね。
ってまぁ、この状況は四季なら他の役者さんでもあること
だと思うんだけど、大抵ダブル・トリプルのキャスティング
での話じゃないですか。
ラウルの場合、5人も役者がいてこの状況ってのがね。

他のラウルズが出演するためには…

①石丸ラウル 壁抜けのお稽古を抜けて、突発ラウル。
          不可能ではないが、初日まで期間限定。
②柳瀬ラウル (1)白倉船長と交替 これは可能かな?
          (2)吉原船長と交替 西尾暴走族←松島リチー
          ←蔡ミスト うーん。ちょっと大変かも。
③佐野ラウル 怪人と一人二役。…いや無理だ。
④鈴木ラウル 藤原エンジェル←鎌滝マイク←望月ダビッド
          ←田邊ポール
          うーん、田邊マイクという手もあったかな。
          とにかくもの凄い玉突きが必要…。
⑤内海ラウル 今、ジョン万だよね?交替ができれば不可能
           ではないと思う。

とそんなわけで。可能性かあるとしたら、白倉船長と交代した
柳瀬ラウルか、内海ラウルかな?
マジョリンが終わったら、なんか動きがあるような気もしますが。
とにかく皆さん、頑張ってほしいなぁ。

« お帰りなさいませ、お嬢様ー執事喫茶に行ったよ | トップページ | 「LOST」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

白倉さんはなにやってるかしらないけど「エビータ」で忙しいと思うのでしばらく秋劇場でがんばってほしい。9月まで(魂胆みえみえ)そして北澤子爵も私が行く8月末まで頑張ってほしい(必死)内海さんはパンツ洗うとこがみたいのでジョン万で頑張ってほしい。
LKパンフの写真はけっこうつかいまわしっぽいですけど、大きいです。

是非とも佐野さんダブルで…(笑)
LKで吉原さんダブル(シンバとムファサ)くらい無理ですよねw
柳瀬さんは北海道まで来て欲しいです。
皆さんが絶賛の柳瀬さんを観たいですー。
否、ラウルでも観たんですけどね。

4000回は何としても北澤ラウルで観たいので、それまでにちょこっとお休みさせて欲しいです。
Newクリスにお付き合いしたり、Newファントムに付き合ったり、毎週違うお相手で大忙しの日々だと思いますが、体調管理に気をつけていただいて夏を乗り切って下さいませ~と願うばかり。

セミのような体勢はクリスが振り返ってくれなかったので仕方なく背中を抱きしめるようなお姿になってしまったのだと思います。
本当なら振り返って抱きしめたかったと思います。

>静馬さん
ああ、白倉さんはエビータでしたね。そして内海さんはパンツ要員と(その言い方やめてあげなさい)。アンサンブルさんはさすがに交替が読めませんね…。
私もそろそろ北澤子爵に休んでいただきたいのは、夢配ってる姿も見たいって思惑が見え見えだったりします(笑)。


>さよさん
佐野さん、右半分がラウルで左半分が怪人で、こうクルクル顔の向きを変えて…って無理ですね(笑)。ラウルもまた見たいところですよね。
柳瀬船長、かなりオススメですよ~!ぜひ見て下さい!


>キイロさん
ほんと、公演委員長でしょうし、相手役はよく変わるし、イベントあるしでお忙しいでしょうね。体にはだけは気を付けていただきたいです…!
クリスを後ろから抱きしめるっていうのも絵になりそうですが、セミと聞くとちょっと笑える感じですね(笑)。

mariさんこんばんわ。毎日楽しみにして楽しく拝見させていただいてます。New LKパンフ購入しました。かなり北澤シンバ載っています。もう大興奮です!!!本物を一度も見たことがないのでぜひ見たい!
で、今週、佐野ファントム、北澤ラウルに会いに行ってきます。で、mariさんにお聞きしたいのですが、オフステはどのぐらいに終了したのか教えてください。オフステのあとサバンナに行かなければならないのでお聞きしました。 

>すまいるさん
北澤シンバ…そんなに写真載ってて、本当にまた出てくれるか激しく疑問です(笑)。
オフステですが、前回は4時20分くらいに始まって、5時10分くらいに終わったと思います。正味1時間弱くらいでしょうか?
当初配られたスケジュールでは30分程度ということだったのですが、予定よりも長くイベントをやってくれたようです。
佐野ファントムに北澤ラウル、イベントも楽しんできて下さいね!

ありがっちがエンジェルすれば鈴木ラウルが可能!
でも、ありがっちは伝説になったから無理かな・・・。

③佐野ラウル 怪人と一人二役。…いや無理だ。


これ、とっても受けてしまいました(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

mariさん、こんばんわ。教えていただきましてありがとうございます。楽しんできます!

>???さん
ありがっち先生はメソの暗カッコイイ姿しか見たことないので、天然系のエンジェルをどう演じるのか、もの凄く興味があります。
え…伝説なんですか?レジェンドなんですかありがっちエンジェルは…?!

>ちーさん
佐野さんラウルも格好良かったから、ラウル姿も見たいという人、多いと思うんですよ。そんな皆さんのリクエストにお応えして、ぜひ一人二役を(笑)!


>すまいるさん
ぜひ楽しんできて下さいね!佐野ファントムが見られて羨ましい…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11331677

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~姿を現して連れていってね:

« お帰りなさいませ、お嬢様ー執事喫茶に行ったよ | トップページ | 「LOST」 »

最近のトラックバック