2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ゲルマセラ温浴器スパエステ | トップページ | 目標というか希望というかそうよこれがアタシよ »

月曜恒例キャストチェック~僕たちの分も休みをあげたいの

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

北やんラウル、10周目…って長っ!長いよ!
一人で色んな怪人やクリスと組んでます子爵様。
シンバ時代はもっと長く連投してた気もするけど、ラウルでは
今までで最長じゃないかな?しかも、少なくとも来週までは
いそうだよね。オフステあるし。さらに言えば9月の記念日
までいたり…して。あり得る…。
確かに今、代わりにラウルをできる人はいないんだろうけど、
北やん自身の代わりもいないんだしぃー。

【アイーダ】
アムネリス:佐渡寧子


うわ!メイン3人がオリキャスだよ~!飛びたい福岡へ!

【マンマ・ミーア】
ソフィ・シェリダン:谷内愛

【キャッツ】
グリザベラ:奥田久美子

奥田グリザ、シングルですね。早水さん、お疲れさまでした。
来月の猫屋敷のチケット持ってるので、そろそろキャストが
気になるのですが、やはり早水グリザには逃げられて
しまったか…はっはっは!
松島ミストのCOS、面白いなぁ。

そして、エビータのCOSシモ様になってたんですね。
「アスタ マニャーナ!」って!あしたまってこと?!
…明日の予定は決まったかな?ってこと?

« ゲルマセラ温浴器スパエステ | トップページ | 目標というか希望というかそうよこれがアタシよ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

念願の北澤ラウルを観てきました!かっこよかったです!!また観たい・・・♪
下様の、「アスタ マニャーナ!」さすがですよね、下様スペイン語使うとは!!
スペイン語を習っていた私には懐かしかったです・笑。

こちらには、初めての書き込みです。オペラ座今のキャストとっても良いですね。早く観たいです。特に佐野ファントム。このまま記念日まで居てくれますかね?私は、9日観劇なので。やっぱりベテランの高井さん村さんですかね。初登場して休み無しで使ってもらえるなんて凄い事ですよね。これは、余計な事ですが、上の佐渡さんのお名前の漢字間違ってますよ。

もう9/10までは子爵さまの予定ですけど。
本当に申し訳ないけれど頑張っていただきたい!!

子爵様、長いっすね!!!
結構体調を崩すとガタガタッといくタイプのような気がするので、気をつけて頑張っていただきたいものです・・・。
下さまCOSには私も笑わせてもらいました・・・さすがですよね(笑)

>ちゃ~こさん
ちゃ~こさんもシモ様も、スペイン語がわかるなんてかっこいいですねー!私はさっぱり(笑)。
北澤ラウルの素敵っぷりを堪能されたようで、何よりです♪私は次のオペラ座は9月なんで、居て欲しいような休んでほしいような複雑な気持ちです(笑)。

>ayupansさん
あ、ほんとだー!名前直しておきますね。ご指摘ありがとうございます。
記念日はどのキャストで来るんでしょうかね~?私はチケ持ってないですが、佐野さんもある意味ベテランですし(ラウルでは)、案外このまま続投だったり…?

>キイロさん
おお、もう子爵様の予定できまりですか(笑)!うーん、じゃあ頑張っていただくしかないですねえ(笑)。
あと2回あるイベントも楽しそうですね。

>ゆんさん
まさにそのタイプですよね北澤さん。アレレ?体調悪そう、と思った二日後くらいにキャス変してたり。野外イベント後の名古屋LK思い出しました…。
シモ様、写真もいつも凄いですよね…バラエティ豊富で。

こんにちは☆
北澤ラウル長いですねーw(゚O゚)w
でもわたし今週東京遠征なので、北澤ラウルいてくれてホント嬉しいです!約1年ぶりに北澤さんの歌が聴けます~(><)

こんばんは!
北澤さん、10週目ですね~!ホント長いですね。喉は強そうですが、体調を崩されないといいんですが・・・。

4000回公演のチケットは持ってないんですけど、8日に行きます。私も9月10日までは北澤さんの予定ですよ(笑)。

あー、北澤さんの歌声が聴きたい~。。もう禁断症状です(苦笑)。大変!

>ゆかさん
こんにちは~!一年ぶりですか!それはドキドキしちゃいますよね!一年分の北澤ラウルをじっくり楽しんできて下さいね!東京滞在も楽しんで下さい。レポ楽しみにしていますね♪


>Lilyさん
私も4000回のチケはないんですが、微妙にずれた日にオペラ座行く予定です。なんか本当に記念日までいそうですよね、子爵様。
禁断症状わかります~(笑)。やばいやばい(笑)。

ど、どうしても耐え切れず489444しちゃいました・・・<明日
気になって仕事の能率が上がらないからいっそ行っちゃうか・・・と(リアルダメ社会人)。

また(また?笑)面白発言してくれるといいんですけどねー。

ハラハラしながらオフステも参加してきます~

>カヲルさん
行ってらっしゃーい!羨ましがりながらお見送りいたします(笑)。
そうですよ!北澤ラウルが気になって仕事が手に付かないよりも、見に行った結果余計に仕事が手に付かないほうがまだいいです(え)。
たぶん彼のオモシロ発言は…本人的には狙ってるわけじゃないと思う…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11546995

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~僕たちの分も休みをあげたいの:

« ゲルマセラ温浴器スパエステ | トップページ | 目標というか希望というかそうよこれがアタシよ »

最近のトラックバック