2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「リーディング・スペクタクル 優雅な秘密」 | トップページ | 花火大会 »

月曜恒例キャストチェック~切り抜けてゆこう、行け!

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

うわー!遂に実現したねアルプトリオ!
今思えばあの北やんのナーン仮面は、彼なりの佐野ファントムへの
お祝いだったのかもしれないね…。
ところで、北やんがもう9週目なんですけども!
去年の秋から冬にかけても、連投してるなーって思ったけど、その時は
9週目のクリスマスカテコを終えて石丸ラウルに交替したのでした。
うーんでも、今回はイベントのレギュラーメンバーみたいだし、代われる
人もいないしで、まだしばらくパリ滞在なのかな?
喉が弱そうには見えないけど、体を大事にしてほしいなぁ。
イベントとかもあって、大変だろうけども。

【ライオンキング】
ラフィキ:原田真理 ムファサ:深水彰彦

【夢から醒めた夢】
マコ:苫田亜沙子


一週間で抜けた苫田クリスはマコに来ましたね。
それにしても吉沢ピコも初日からいるよね。

« 「リーディング・スペクタクル 優雅な秘密」 | トップページ | 花火大会 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11439329

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~切り抜けてゆこう、行け!:

« 「リーディング・スペクタクル 優雅な秘密」 | トップページ | 花火大会 »

最近のトラックバック