2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« TSUTAYA | トップページ | うに顛末記 »

今月の「TopStage」に北やんが!

今月の「TopStage」、沼尾クリス×北澤ラウルの対談だぁよ!
うわー、北澤さんが「TopStage」に載るのって、去年のLK対談
以来じゃないかなー!年イチなの?毎月でもいいよ?
来月は最後のチケット販売もあることだし、雑誌だけじゃなくて
広報担当としてメディアにもどんどん出てくれると嬉しいです。

主な内容
・赤いシックなワンピースの沼尾さんと、黒のスーツ姿の北やん。
 汐留特集の時よりもドレスアップしてて素敵。
・でもアップは目尻の皺が気になるきた…ゲホゲホゲホ!
 あたしもう歌えない…!
・話題は7割くらい沼尾さん中心で(笑)。
・互いを「沼尾ちゃん」「北やん」呼びの二人。
・沼尾さん曰く「北やんは純粋。仕事の上では好青年。でも
 本当の所は知らない…
・北やん曰く「沼尾ちゃんはしっかり者でサバサバしてる」。
・沼尾さん、去年は大役続きで大変だったみたいですね本当に。
・石丸さんの沼尾さんへのアドバイスで、二人の男性の間で揺れる
 クリスの心情を、「頭で考えないで片足で立って歌ってみたら」
 っていうのは、感覚的に凄くわかりやすい感じがする。
・芝さんの発言は、仕事に厳しいけど頼れる上司っぽくて素敵。
代表による、北やんへの衝撃発言その1
 「そろそろ違う役をやらせてやる」
 …!やっぱりそういう扱いなのかよ!
 あなたは…神か…?(「DEATH NOTE」より)
代表による、北やんへの衝撃発言その2
 「面白いのを考えたんだよ」(しかも嬉しそうな顔で)
 …そんな代表、悪戯思いついちゃった子供的な…!
 でも、夢の配達人はナイスキャスティングだと思う。
・北やんは好きな作品に「夢から醒めた夢」を挙げてるくらい
 だから、夢の配達人には自分からオーデかなんか受けてた
 のかと思ってた。実は、代表からの通達だったとは。
・シンバやれって言われた時はあり得ないって思って、配達人を
 やれって言われた時は冗談かと思ったって北やん…。
 何その代表によるサプライズ
・配達人のクールな感じは、ラウルに活かされてると思う。確かに
 ラウルの前に配達人経由したことは、良かったんじゃないかな。
・千秋楽が決まりましたが、これからも二人とも頑張って下さい!
 でも北やんはそろそろ休んで下さい(笑)!

« TSUTAYA | トップページ | うに顛末記 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

北やんですかぁ♪嬉しいですねぇ♪♪
明日買いに走ろうかと思います!
それにしても、代表は・・・すごい。

初めまして。1年ほど前からいつも楽しく読ませて頂いていましたが、ついにコメントデビューさせてください。

「TopStage」情報、ありがとうございます!早速買わねば!代表の神の声、笑ってしまいましたが、あの方の気まぐれに付き合わされる俳優さんと私たちの大変さときたらねえ…。

沼尾ちゃん、北やん、の仲だとは、昨日のオフステではそこまでわかりませんでしたが、キスシーンもろもろの話の中で、あきらかに沼尾さんの「サバサバ」感と北やんの「純粋」さは実感できましたよ。(私のブログにも一応レポらしきものをのせてみました)

北澤さんは気になる存在でしたが、いよいよファンになってきたので、これからちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。

ナイス情報ありがとうございました☆
TOP STAGE
ってなかなか手にはいらないんですよ~~おいているところが少なすぎ!
早く今月も手にいれなくちゃ~!!

わ~!!
こりゃ買わねば!!(笑)
芝さんの発言が非常に気になります~~!

>ちゃ~こさん
今月の表紙はタッキーです!
ほんと四季における代表の存在は凄い…。紙面上では北やんはさらっと言ってる雰囲気ですが、もう当たり前すぎて慣れてるんですかねえ…。

>ミケさん
初めまして。オフステ行かれたんですね。羨ましいです!後でレポを覗きに行かせて下さいね。
オフステなどのイベントで素の表情を見られると、気になる→ファンになってしまうことは確かにあるかも!北澤さんは色々な意味で面白い人なので(笑)、ぜひ注目してみて下さいね。

>たまちゃん
演劇関連の雑誌って、結構置いてないところありますよね。トップステージは幸いジャニーズタレント満載のせいで需要があるのか、わりとウチの地元には店頭に並んでること多いんですが。ぜひ読んでみて下さーい!

>eminemさん
芝さんにならしごかれてもいいアタシ…と思いました(笑)。
体育会系カンパニー、素敵です!

良かった、違う服だ!
しかもスーツ!クールビズ!←?

と思ったのはきっと私だけじゃないと思います。先週のオフステの服も汐留巡りの時の白シャツだったし(笑)
意外と俳優さん達って洋服に執着無いんですかねー。
下サマくらいあってもそれもまた・・・アレか(笑)
あそこまで極められると気持ちいいけども。

>カヲルさん
アノ雑誌の時は、ちょっとおめかししてます風じゃないですか?シャツもボタンとかちょっと変わっててお洒落だし。
オペラ座楽後にはパーティとかもあるだろうし、今から楽しみです(衣装がかよ)

俳優さんってシモ様や大塚さんみたいなタイプもいれば、頓着しない人もいたり極端なんですかね?まぁ、衣装さえあれば稽古着で出勤しても良さそうだし(笑)。

あ、ホントだ、ボタンのステッチとか変わってる(何を見てたのか)
パーティー衣装は私も楽しみです(笑)!
大塚さんみたいな衣装の人、いたらいいですねーマーティンさんとかど・・・ゴフゴフ!

確かに稽古着で行っても問題ないかも!
服のアイテムが異様に少ない自分は羨ましいです・・・。
可能なら制服で行きたいくらいアイテムが無い・・・
シモ様のドレッサーが気になる木。

>カヲルさん
気になるシモ様のドレッサー!こんどぜひアルプで特集してほしいです。大塚さんの私服は奇抜ですよね。シモ様とは違った意味でスゴイ…。
オペラ座楽パーティでは、やっぱり子爵様らしくびしっとスーツで決めてくれるんですかね北澤さん。どっかで見たことある普段着だったら…逆に素敵(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11620480

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の「TopStage」に北やんが!:

« TSUTAYA | トップページ | うに顛末記 »

最近のトラックバック