2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« おはよーございます、ししゃくー!(ザズの「陛下ー!」のノリで) | トップページ | キャッツ 9/9 マチネ① »

月曜恒例キャストチェック~北やん is not there

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太


今週オペラ座行きまーす!
お疲れでしょうが、佐野怪人が残っててくれて嬉しいです。
あと初の涼太ラウルが肩の背リフトをやってくれるかも楽しみ。
佐野ラウルで一度見た気がするんですが、ハマル前だったから
あんまり覚えてないんだなぁ。

【壁抜け男】
イザベル:木村花代

これまた今週見にいきまーす!
坂本イザベルはもう抜けですかっ!早っ!
北やんデュティユルにお稽古つけてくれてるならいいなぁー。

【キャッツ】
シラバブ:八幡三枝 オールドデュトロノミー:種井静夫

ラム・タム・タガー:荒川務

荒川タガー!見てみたいなぁ。
でもここに荒川さんが来て下村さんがペロンのままってことは
今週開幕の「夢から醒めた夢」の配達人は味方さんか北澤さん。
…ま、味方さんだよね。だよ…ね?

【ジョン万次郎の夢】

ホイットフィールド船長/島津斉彬

吉原光夫

ついにきたね!光夫船長!!そして殿!若々しい殿なんだろうなぁ。
柳瀬船長も素敵だったけど、光夫船長も見たいー!

今日の「名探偵コナン」、「こんぴら座の怪人」でしたね!
ヒロインの幼なじみでスポンサーでもある羅臼(ラウス)さん、
名女優で途中でヒロインに取って代わられる軽部(カルベ)ロミとか、
劇中劇が「オペラ座の怪人」を下敷きにしてるだけでなく、役者達の
関係もオペラ座っぽいし、舞台用語の解説とかもあったんで
なかなか面白かったです。
でも、コナンってよく本人が本人役で出るじゃないですか。
上戸彩が上戸彩役で出たり、TWO-MIXの高山みなみが高山みなみ役で
出たり。…いや高山みなみはコナンでもあるけどさ。
ここはやっぱりせっかく日テレなんだから、四季役者を声優で出しても
いいんじゃないですかね!
怪人も歌姫も子爵も、いますぜ~!

コナン、実写化するらしい。陣内孝則の毛利小五郎は合いそうだなぁ。

« おはよーございます、ししゃくー!(ザズの「陛下ー!」のノリで) | トップページ | キャッツ 9/9 マチネ① »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

肩のせもかっこよかったですが、キスシーンが見所かと・・・。

今週は「オペラ座」と「壁抜け男」の豪華ツアーですか(^^)
ある意味、イケメンツアーですね♪
あ!コナンスペシャルって今日だったんでしたっけ・・・見逃したーーーショックです(苦笑)

コナン観ました!ただでさえコナンが好きなのに、このタイミングでこのネタって計算でしょうか?
これは墓場、地下、などわかりやすくてよかったです。
ところで北やん、配りませんかねぇ。配りそうな気が……

>茶トラさん
キスシーンですか~!涼太さん身長あるから絵になるんでしょうね。そこも注目してみまーす!

>ゆんさん
確かに!耳だけでなく、目の保養にもなりそうですね(笑)。
コナンスペシャル、面白かったですよ~。和風オペラ座って感じで。私は舞台になった金比羅にも行ったことがあるので二重に面白かったです♪

>eminemさん
日テレだし、オペラ座チケットの一般発売もあると思うので、もっともっとフューチャリングしてくれてもいいと思います(笑)。
でもあのこんぴら座のも結構面白そう!
北やん、配りますかね~!味方さん次第なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11856837

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~北やん is not there:

« おはよーございます、ししゃくー!(ザズの「陛下ー!」のノリで) | トップページ | キャッツ 9/9 マチネ① »

最近のトラックバック