2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんだか | トップページ | 旅の支度を! »

鉱石ラジオスケジューラー10月

なんでまだ9月も一週間以上あるのに来月の観劇予定をまとめてる
のかと言うと、来週の火曜から今月いっぱい旅行に行ってしまうから。

さくらんぼブービー・トークライブ

帰国早々コレ。
ここ最近、めっきりテレビで見かけなくなってしまったこの2人。いや、
元からそんなにはテレビにもでてはなかったけどね…。
彼らに関する話は、今のところ私と一人の友人との間でしか通じません。
メジャーではないとは思ってたけど、ほんっとみんな、ブービーの存在
すら知らないから!びっくり!
一応、「笑いの金メダル」とかも出てたんだよ!?
あまりに存在を確認しえないので、友人と二人で見た笑金は集団催眠
だったのかとすら思えてきたところでした。
あああ、それが遂に生で見られるとは!
ネタ的にはとにかくこっちの感性というか本能に訴えてる感じ。
とにかく勢いだけは凄い。その勢いに押されて笑ってしまう…。
そんな2人のトークなんて果たして成立しうるのか、今からドキドキ。

・「JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ~」

お久しぶりのグローブ座行き。うーん一年ぶりくらいかな。
「厳寒の刑務所で大胆不敵に進む脱獄計画!クセ者揃いの豪華キャストが
贈る、 たっぷり笑って切なく泣けるロックなセーシュン系痛快コメディ」
ってことでストーリーも面白そうだし、主演:松岡昌宏。これもいいよ!
でも、音楽/松岡昌宏…ココガチョットキニナルネ!
(松岡昌宏氏作詞作曲の代表作「パープル・ルージュ」)。

・オペラ座の怪人
C席観劇です。北澤子爵様、まだいてくれるかな?そう言えば今見たら
カーラに岩本さんが追加されてますね。岩本カーラ大好きなんで、ぜひ
残っていてほしい!

・AKURO
レミゼとかも見たことないので、実は初・坂元さん。予習材料になる資料は、
めちゃイケの「岡村キング」のみですが。
チラシ見ると古代日本の衣装とかもかっこよさそうでいいですね!

劇団四季は一回ですが、意外とバラエティに富んだ一ヶ月になりそうです。

« なんだか | トップページ | 旅の支度を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、久しぶりに北澤ラウルにお会いしてきました。すっごく、凛々しくって、なんか男っぽくって、クリスが惚れ直すくらいの勢いでかっこよかったです(私も)。
私も来月AKUROに行きます。楽しみです。

ご旅行ですか♪いいですね!
楽しんできてくださ~い(^^)
私も来月はオペラ座とAKUROに行きます。
待ち遠しいです(笑)
見かけたら、声かけてください♪

>茶トラさん
そんなに凛々しい北澤ラウルを見てしまったら私も惚れ直してしまいそうです(笑)。来月見に行く時まで残っててくれますように…。AKUROも楽しみですよね。


>ゆんさん
はい、楽しんできたいと思いまーす♪
お、オペラ座とAKURO一緒ですか!ゆんさん探しちゃいます(笑)。でもゆんさんはAKUROは一回じゃなさそうな気が…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー10月:

« なんだか | トップページ | 旅の支度を! »