2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 旅の支度を! | トップページ | 帰国しました »

月曜恒例キャストチェック~遠い国に旅立つ前に教えてちょうだい

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

カルロッタ・ジュディチェルリ:岩本潤子
メグ・ジリー:荒井香織 マダム・ジリー:秋山知子


あらー、とっても私好みのキャストなんですけども!
特に、わがままお姫様の岩本カーラが久しぶりに見たいよーっ!
壁抜けでの歌もすっごく良かったしね!
で、北澤さんに関してはもはや悟りを開いている私なので、ラウルで出て
てくれても嬉しいし、お休みならお休みで「デュティユルのお稽古!?」
ってワクワクできるからそれはそれで嬉しいです。
いや、その「いつ出るの?」ドキドキしてる時間もまた期待で楽しいというか。
まぁ、あっさり翌々週くらいにラウルで出てたりするのが常なんですが。
もちろん配達人になってくれても、突如シンバに戻って来てくれても嬉しい。
と言うわけで、毎週キャスト発表は嬉しいよ!
…実際にデュティユルやってくれたら…もっと…嬉しい…けど…。
日々良かった探しを続けている北澤裕輔ファン歴1年半のmarです。


【夢から醒めた夢】
マコ:苫田亜沙子

【キャッツ】
グリザベラ:重水由紀


【アイーダ】
アイーダ:濱田めぐみ


博多イベントで歌ったという、濱田ナラのシャドウランド…。一度でいいから
生で聞いてみたいものです。濱田ナラならさぁ、年輩シンバでもバランス
取れると思うんだよね。で、そのライオンキングは保守点検みたいですね。


明日から、ベトナム&カンボジアに行ってきまーす!
スーツケースの中に愛の言葉を掛けて入れて行こう~♪

« 旅の支度を! | トップページ | 帰国しました »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

スーツケースと見て、一瞬エビータの曲かと思ったらパラ銀ですかw
ベトナムはいいところですよね!
といっても行ったのはもう5年以上前ですが;

行ってらしゃーい。楽しんで来てください。
ベトナム、カンボジアは行ったことがないので、レポ楽しみにしてます。

行ってらっしゃい~ってこれ見る時は帰国してますね。
フォーとか美味しかったですか?!
香草をうまく避けて食事できるのか気になります(笑)
アジア圏は御飯が美味しいから羨ましいですな~

>さよさん
すいません、パラ銀世代です(笑)。
お、ベトナムに行かれたことがあるんですね。私は今回初だったんですが、もの凄いエネルギッシュな街でびっくりしました~。

>茶トラさん
ただいまです♪観光はしたのですが、レポするほど歴史の基礎知識がない…。でも、写真などを載せたいと思ってます。


>カヲルさん
ただいま帰ってきました♪
香草はかなり箸でつまんで避けたつもりですが、もうスープや具材に染みこんでる風味は避けようがないので、ある程度は仕方ないですね(笑)。体が香草臭い気すらします…。アジアは本当にご飯が美味しくて大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12036746

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~遠い国に旅立つ前に教えてちょうだい:

« 旅の支度を! | トップページ | 帰国しました »

最近のトラックバック