2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 音楽座ミュージカル「泣かないで」観劇① | トップページ | 音楽座ミュージカル「泣かないで」観劇② »

月曜恒例キャストチェック~あなたは勝ち、そして去った

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太

北澤子爵様、おつかれっしたーっ!
新ファントムのデビューや、マメに代わるクリス、てんこ盛りの
イベントの準備などもあって、本当に大変だったかと思います。
来週のチケットを持ってたので少し半べそですが、北やんを
見られない事以上に、北やんが体調崩すことの方が嫌なので、
こうなったらゆっくり遅い夏休みを満喫して、その後に夢を
配ってくれると嬉しいです。(結局働かせたいらしい)、
それもしてもここで交代とは、ほんっっとに、イベント要員だったの?
あと関さんにイジられ要員とか、林メグ相手のクリス要員とか。

【キャッツ】
タンブルブルータス:齊藤 翔 ランペルティーザ:石野寛子

今週見に行きますー。
個人的には涼太さんはこっちに居てくれた方が嬉しかったんですが、
李スキンブルがモーニングティを用意してくれてるらしいので(COSより)、
とりあえず濃いめで!(うるさい)
あとオペラ座のアンサンブルで何度も観たお二人の猫姿も楽しみー!

【アイーダ】
アイーダ:樋口麻美 アムネリス:五東由衣

樋口アイーダって、福岡では初だよね。京都もそんなには出て
なかったような?
とにかく久しぶりなことだけは確かですね。

【ライオンキング】
ナラ:宮崎しょうこ
【マンマ・ミーア】
ドナ・シェリダン:
保坂知寿

今週は結構変わりましたねー!

« 音楽座ミュージカル「泣かないで」観劇① | トップページ | 音楽座ミュージカル「泣かないで」観劇② »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

今週のキャストとっても嬉しいです。週末に遠征しますのでどうぞこのまま。北澤さんには、ゆっくりお休みになってもらって欲しいですね。私は、京都公演以来およそ4年ぶり位の鈴木ラウルを見てきます。で樋口さんアイーダですが、京都では出演がありませんでした。大阪では他の方の情報によると30回ほど演じられたそうです。一度でもいいから観てみたいですね。

ここで涼太ラウルになるとは!

北澤さんにもようやく夏休みですねー。やり残したことだらけの夏(byオフステ)を少しは取り戻せるといいですね。
それにしても、ここまできたらお疲れだろうけど記念日まではいさせてあげてほしかったぁ…。

ほんと、まるでイベント要員ですよね、これじゃあ…。でも北やんのおかげで3倍(いやもっとかな?)は楽しかったですし、すっかり魅了されちゃいましたよ。

さて、mariさんも今週キャッツですか!
私も土曜マチネに行きますよー。
斎藤タンブルに興味深々です。

このタイミングで変わられるとは・・・ビックリですね。
まぁ、体調を崩されるよりはいいですけど・・せっかくなのに残念でしたね(泣)
今度は麗しい配達人でお逢いできますように祈っております!!
あ・・・私も来週のオペラ座のチケット持ってます(笑)

日曜のチケを持っているのに・・・(涙)。特別カテコの準備をしていたはずなのに・・・。

確かに、長ーい間ぶっ続けで大変だったとは思いますが・・・体調を崩して欲しくはないですが・・・残念です。

キャッツ、楽しんできてくださいね!レポ楽しみにしています!!

キタヤンと一緒に佐野さんも交代させてあげてほしかったのが本音です(涙)
涼太さん、個人的にはラウルうれしいです。
そして、今週もキャッツ行きますよ~!
金、土あたりに出没予定です♪

北やん変わっちゃいましたね。
まさか涼太さんがここにくるとは思ってませんでした。
でも早くも来週から夢が名古屋で始まるし、来週あっさり北やんが戻ってきたりして(^^;
李さんCOSでわたしも同じ反応をしちゃいましたよ(笑)
ワタクシ薄め希望☆

4000回も北やんだと思っていましたー!私は記念公演いけませんが、mariさんのレポが読めるので淋しくなんてないですぅー。
一度、関さんにいじめられる北やんを生で見たいです。。

北澤くんは絶対に沖縄に行ってるね!!
多分行ってる!!
ひょとして行ってる。。。?
沖縄でもどこでも行っていいです、お疲れさま。
本当に楽しい6月のリハ見&8月のオフステでしたので。
名古屋か。。。。楽しみですね♪

北やんお疲れ様でした。私も佐野さんもお休みさせて欲しかったですね。記念カテコの週、チケット増やしてみました。

今週キャス変とは・・・。子爵様~っ!!!
でもmariさんのおっしゃる通り、体調を崩される前に休んでほしいっていうのはありますね。
遅い夏休み、満喫してほしいです~!
涼太ラウルは所見なのですが、ここのところずっと北やんラウルばっかりだったので新鮮でいいかな~?

>ayupansさん
遠征楽しんで来て下さいね!北澤さんにはほんとゆっくり休んで早急に戻ってきてほしいです(どっちだ)
樋口アイーダは大阪以来なんですね。濱田アイーダとはまた違った迫力がありそう!私も見てみたいです!「アイーダ」自体見たことないけど…。


>ミケさん
北やんがイベント要員だったおかげでついつい489444、そして私もさらに魅了されちゃいました(笑)。北澤さんは大変でしたでしょうけど、凄く楽しませてもらっちゃいましたよね♪
お、私もキャッツ土曜マチネです。オペラ座の踊り子さん達の猫姿が楽しみー!

>ゆんさん
私も記念日後のキャス変を予想していたので、ビックリですー。でも何故か持ってるのは来週のチケなんですけどね。って、来週あっさり戻ってきて来たりして(笑)…。
久しぶりに麗しい配達人さんが見たいですね。名古屋が気になります!


>mimiさん
特別カテコ、練習だけしてたならちょっと悲しいですね(笑)。ここは割り切ってゆっくり休んで頂きたいです。そしてmimiさんもせっかくの記念日ですし、楽しんでらして下さい♪
私はまたキャッツの猫たちを予習しなくてはー(笑)。

>eminemさん
佐野さんもデビューから連投できっと大変でしょうね。怪人の歌って喉を酷使するみたいだし。来週のチケあるんで、佐野ファントム見てみたいのですが、他の怪人さん達は壁抜けとかなんですかね?
気になりますー(壁抜けのチケットも持ってるんで・笑)。

>akiさん
そうなんですよね、来週から夢醒め開幕。京都楽からそんなに日が経ってないから涼太さんもそんなに休んでないし。エンジェルはどうなるのか?
李スキンブル楽しみです。私は濃いめが好きなんですよ~♪

>ちゃ~こさん
私はもともと4000回の週はオペラ座のチケ取ってなかったんです~。私も他人頼みで余所様のレポを期待しています(笑)。
来週のチケならあるんですけどねー。

>キイロさん
沖縄行きたいって言ってたそうですね北澤さん。でも真っ黒になって帰ってきたらどうしよう(笑)。ラウルっぽくない…。
そんな時はサバンナの若き王に戻ってきてくれてもかまいません♪もちろん夢を配ってくれても!ゆっくり休んでまたあの歌声を聞かせてほしいものですね。

>茶トラさん
ほんと北澤さんはお疲れ様でしたと言いたいです。そして佐野さんもお疲れでしょうね。でも折角の記念日ですから頑張っていただきたいです。
記念カテコ楽しんできて下さいね!

> lily さん
きっと今頃遅い夏休みを満喫して、のんびりと電車でGOとかやってますよ。
私は来週オペラ座なんですが、涼太ラウル未見なんです。スキンブルはキラキラしてたのでラウルでもキラキラしてくれるのか楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/11760900

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~あなたは勝ち、そして去った:

« 音楽座ミュージカル「泣かないで」観劇① | トップページ | 音楽座ミュージカル「泣かないで」観劇② »

最近のトラックバック