« ミュージカルカラオケ大会 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー11月 »

月曜恒例キャストチェック~できたぞ!見てくれ!

今週はリフト失敗しませんよーに。怪我がなければいいんだけどね。
「北澤、怪我、舞台」で自分の脳内情報を「mAHOO!」で検索すると、
嫌な情報が「ヒット1件」だもんで。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔


頼む。ガンバレ。頑張ってくれ(鉄也)。
えっと、佐野さんはデビュー以来出ずっぱりです。
北澤さんは7週目突入です。
その前は2週休んだだけで、11週連投してますよー。
あの、COSで私達の心配してくれてる場合じゃ…。
ちょっと休んで、またクリスマス頃にでも出ればい(自分の都合)。

【キャッツ】
マンカストラップ:芝清道


芝マンカスー!昭和の父ちゃんマンカスー!ステキ!
井上ジェリロも福井タガーも萩原マンゴもまだいるよ~!
記念日…の翌週までいて!
でも個人的には福井マンカス・芝タガーの方で見たいかも。
微妙な違いですハイ。
村さんも記念日キャストなのかな?そうするとちょっとお休みする
ことも考慮すると、もう2,3週は佐野さんなのかな?

【夢から醒めた夢】
マコ:花田えりか

苫田さん抜けたね。クリスくるかな?くるかな?

どうでもいいけど、今日あまりにアホらしい夢を見たよ…。
「ドキッ!ライオンキングだらけの水泳大会!」の夢…。
シンバとかアンサンブルさんとか、プールで泳ぎまくり。
あ、さすがにアンサンブルさんは草とかシマウマの格好ではなく
「ワンバイワン」の衣装だったけど。草はキツイよな頭。
でもシンバマスク被ってる人とかは、絶対息継ぎできないだろう!
なんか水中でフガフガ言ってたしな。
プールサイドで「お前の中に生きているリプライズ」の歌と踊りも
ありましたが、これも危険危険。絶対滑って転ぶってそれ。
大体、アンサンブル20人くらいに対してシンバが7,8人いたし。
歴代シンバ大集合な水泳大会だったんデスよ。
授業を抜け出して見に行ったので(社会人のくせに何の授業
受けてるんだか。夢だから謎)途中からしか見られなかったの
ですが、久しぶりに北澤シンバが見られて良かったです。
いやだから、夢だけどさ。
まだシンバできるじゃん~!って思いました。うん、夢なんだけどね。
最後は生演奏の「サークル・オブ・ライフ~リプライズ」で更衣室に
はけていきました。
でも正直、シンバなんて普段から水着みたいなもんだよね。
水泳キャップがデカイだけで。…え、違う?

« ミュージカルカラオケ大会 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー11月 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

キャッツの今週キャストいいですね。私も記念日の翌週まで希望です。18日観劇ですので。オペラ座も良い様に変化があってくれたら嬉しいです。コーラスライン藤原くんは、今週も出演ですね。

>ayupansさん
アレ、本当だ…。マイクとマークを見間違えてたみたいです、直しときます。ありがとうございます!
キャッツの記念日キャストが、翌週まで残っていてくれるといいな~と思います。オペラ座は…なかなか変わらないですね(笑)。

こんばんは。お久しぶりです。

私も芝タガー、福井マンカスで観たいです。でも、歌っている芝さんをしばらく観ていないので、記念日までいてくれたら嬉しいです。

北澤さん、長いですよね・・・。シンバの時もいつ変わるの?って思っていましたが。長期連投型の役者と位置づけられているのでしょうか?体を壊さずにいてくれることだけを祈るばかりです。

ミュージカルカラオケ、いつかやってみたいのですが、いっぱい曲が入っているのが何処なのかわからないね、と友人と話しておしまいになっているしだいです。

水泳大会ってことはシンバズたちが
大暴れしてる右下とかで賀山レイヨウが
歌ったりしているわけですね。
(それはTV放送だけ)
そしてたまに雌ライオンセクシー枠の
誰かのポロリなんていうのもあるわけですね
見たい~

>mimiさん
長期連投できるだけの喉と体力があるんでしょうね、きっと…。本当に体を壊さないでとしか言いようがないのですが…。
猫記念日、いいキャストで見られるといいですね♪あ、カラオケは都内のお店でしたらオススメがありますよ。

>静馬さん
それが生憎と言うか私が正直者なのか、女性は全部ワンバイワンのアンサンブルになってて、雌ライオンは居なかったんですよね。せめてヒョウ姐さんとかいてくれたら女性セクシー要員も確保できたろうに。
シンバばっかいても仕方ない気もするんですけど、ある意味眼福でした(笑)。

面白そうな夢ですねー!!
夢って突拍子もないことが次々起こって好きですv
私もmariさんみたいなあり得ない夢を見たいです。

>さよさん
本当に突拍子もないです…別に普段こんなこと考えて生活してるわけじゃないんですよ~(笑)。
夢の配達人のおじさんの誤配かもしれませんが(笑)、現実ではまず見られない光景だったので楽しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12486490

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~できたぞ!見てくれ!:

« ミュージカルカラオケ大会 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー11月 »

最近のトラックバック