2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 10/16「JAILBREAKERS」観劇 | トップページ | みかんちゃんとモモちゃん »

美猫まっしぐら「キャッツ」10/17S

すげー美猫だった!
いや、萩原ギルの話。
私が今まで観た片手で数えられるくらいの「キャッツ」の中で
一番の美猫でした!(趙マンカスも格好良かったけど)
動きももうキレキレ!ですよ。「ナイフで切って落とせそうな」
ってきっと萩原ギルの手足の動きのことだと思いました。
シャキーン!って音がしそうな動きなんだもん。
隊長での一騎打ちも猫とか剣舞とかいう以上に、まずアクション。
タガーナンバーで、尻尾振り回してタガーの真似してるのを、
カッサ?に「全然違うわよ!」って感じでどつかれてコケてたのも
可愛い。
でも、カテコの様子を見るに結構クールっぽいんだよな~。
うーん、しかしいいもん観た~!
ギルバートってナンバーはないけど、ブランコあったり隊長だったり
目立つんだか目立たないんだか目立つんだか。

全体的に週明けだから歌がちょっと?って思う箇所はあったのと
(芝タガーとか全然普通に歌えてたけど)、キャスト見たらいきなり
荒井バブが消えてるので軽くつんのめりはしましたが。

・井上ジェリロは動きがセクシー!ガスに話しかけるように歌うのも
可愛かった。「昔は良かった!」とか、本当にガスの真似してるっぽく
歌うんだね。でもちょっと声があれ?って思う箇所も。
・趙マンカスもカッコイイですね~!若々しくて繊細な感じ。
スキンブルナンバーのヤクザでは、ヤクザというよりヤンキーでした。
「猫からのご挨拶」では他の猫が神妙な顔してる中、微笑みを浮かべて
眼下を見下ろしてるのが素敵でした。
・百々スキンブルは、ほんっっとに電車が大好きなんだな~。
ナンバーの時笑顔全開だもん。こっちも嬉しくなっちゃう~!
・芝タガー は、今日もいいお声だよ~。んにゃ~お!がたまらない!
・初握手はマキャヴィティでした。や、どーもどーも!

あ、今さらですけど、今日我慢できなくて「キャッツ」行っちゃいました。
なんか今日初めて猫の見分けがほぼできた気がするの。

« 10/16「JAILBREAKERS」観劇 | トップページ | みかんちゃんとモモちゃん »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

わー美猫観たいです~♪
初めて萩原ギルを観た時、幕間に「三毛猫がかっこいい!」と猫の名前され知らないのに騒いでました(笑)

萩原ギル、略してハギル(笑)
かなりのかっこよさですよねぇ~!
手足長いし!!ニヒルな感じだけど、
ちゃんと芝タガーワールドにも乗っかってるし!
名前がわかるようになってからは、これまた面白い世界が広がることでしょう★
ようこそ!!!(笑)

!!!
ホントだ、荒井バブ、消えてる・・・。
mariさんのレポで気づきましたー。
がっくし。今週久々に行くんです。
しかし、萩原ギルに百々スキンブルが
いるならば!

今度、集まる時、猫テストしましょう(笑)。

>ゆんさん
私も美猫に目が奪われっぱなしでした~。ギルは殺陣があるところもいいですよね。私も観てる最中から心できゃーきゃー騒いでました(笑)。


>eminemさん
そうそう、かっこいけどニヒルな感じしますね、ハギル(笑)。
猫の名前と顔がほぼ一致して、ますますはまってしまいそうです。そして来月偶然にもチケット発売が(笑)。

>えみーごさん
わ~テストですか!お勉強のためにもう一回くらい観ておいた方がいいかな(笑)。
荒井バブ観たかったけど、その他も素敵なキャストだったんで、ぜひ楽しんできて下さいね!って、キャッツ初心者の私がえみーごさんに言うことでもないんですが…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12323947

この記事へのトラックバック一覧です: 美猫まっしぐら「キャッツ」10/17S:

« 10/16「JAILBREAKERS」観劇 | トップページ | みかんちゃんとモモちゃん »

最近のトラックバック