2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「AKURO」観劇 10/25 | トップページ | のだめの鍵盤バッグ »

心を綺麗に洗われたい

akiさんのブログにて教えていただきましたっ!
北やんオペラ座のCOS登場~
私は風邪などはひいてませんが、むしろ連投の続く子爵様の
方が心配なわけです。先日肩のせリフト失敗しちゃったそうで。
私が観た先週はバッチリだったのですが…。
そろそろ乾燥してくると役者さんは喉のケアも大変だろうしなぁ。
ご自分の心身のケアもお忘れなく~!
でも、私も疲れた時にはファントムの生き様と子爵様の歌声に
癒されてきたいと思いますので、その際はよろしくです!
え、連投がどうとか言ってて、まだやらせる気か私。

でもでも、COS登場ってことはそろそろ交代?

« 「AKURO」観劇 10/25 | トップページ | のだめの鍵盤バッグ »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

北澤さん大丈夫ですかね?今週のジョン万次郎は柳瀬さんで最初発表が翌日に吉原さんに代わってもしかして?と思ってしまいましたが。私が観に行くのは時期的に他作品が終わって皆さんが戻ってきそうな時期なので微妙です。北澤さんも連続ですが、佐野さんも8月のデビューからお休み無しで凄いですね。

私もakiさんのところで見て飛んだ口です。
ラウルもいいけど久々にライオンとか配達人とか他の役も観たいです。
個人的には一番近い配達人がいいのですが...v

>ayupansさん
北澤さんって喉かなり強いですよね。連投しててもそんなに声が辛そうなのを見たことがないし。だからって…!とは思いますけれども(笑)。柳瀬さんは王こじでしょうか。ラウル役者さんの動向は常に気になっています(笑)。

>さよさん
私も、ライオンや配達人が見たいです…!名古屋は私的には近くないですけど(笑)、福岡に行ってしまう前にぜひ!とは言え、ラウルを代われる人がいないんですよね。

初めまして。私は小学生の頃から北澤さんの大ファンです。
北澤さんが、キャストコメントに載ったときはすごくうれしかったです。
北澤さんは、体力もあるけど、精神力も強いんだろうなといつも思います☆
ラウルの中でも、ベテランラウルだと私は思っています!!

>ピオ さん
ピオさん、初めまして。
小学生の頃からのファンですか~!ということはピオさん自身もかなりお若いんですね、きっと。羨ましい(笑)。
本当に北澤さんは、体力もモチベーションを維持する精神力も素晴らしいと私も思います。無理せず頑張って欲しいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12456053

この記事へのトラックバック一覧です: 心を綺麗に洗われたい:

« 「AKURO」観劇 10/25 | トップページ | のだめの鍵盤バッグ »

最近のトラックバック