2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 帰国しました | トップページ | さくらんぼブービー・トークライブ! »

月曜恒例キャストチェック~この背中、この長いしっぽ

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:西珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

西さんがお戻りですね。北澤さんと言い西さんと言い、たった2,3週の
休みでその後何ヶ月か連投できるのは、相当喉が強いんだろうなぁ。
強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない。
そんなハードボイルドミュージカル集団・劇団四季。
ところでご無沙汰の柳瀬ラウルや苫田クリスは戻ってきたりしないかな?
久しぶりに苫田さんの濃厚な「ポイント・オブ~」が聞きたかったり(笑)。
佐野ファントムと小柄な苫田クリスだと身長差あって可愛いだろうなぁ。

【キャッツ】
マンカストラップ:趙 宇 ギルバート:萩原隆匡
タントミール:高倉恵美

いいな~キャッツ!今週は見たい雄猫がたくさんだよー!
趙マンカスも萩原ギルもまだ見たことないんだもん。
旅行が無かったら突発したかったです。
ああ…萩原ギル隊長の殺陣を拝みたいので、ぜひぜひ来月までいて
くれますように。南無南無~。
田村マンカス、超長期連投でしたね!お疲れ様でした!

ちょっと見ない間に秋劇場の「コーラスライン」や、「異国の丘」の全国公演が
始まってたんですね~。全国かぁ。
私は首相の子です。名前はシモボチです。
いつかあなたの住むまちに行くかもしれません(花の子シモルン)(怖)
ACLでは、荒川ボビー(not CFY)とか見てみたいな。道口ボビーはかなり
挙動不審だったけど。
今一番見たい演目は実はCFYなんだけどね!(やってない)
MFじゃ物足りないよ~!

« 帰国しました | トップページ | さくらんぼブービー・トークライブ! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「ハードボイルドミュージカル集団・劇団四季」

これにウケてしまい(笑)、久々に書き込ませていただきました♪
ほんと、みなさん連投につづく連投で大変ですね。
喉はもちろん、体調維持にも気をつけていらっしゃるんでしょうね。
でも観たいです、北澤さん(笑)

そして荒川ボビー(どちらでも)も観たいです。
今はオペラ座中心の観劇ですが、CFYも大好きなんです!

おかえりなさ~い(^^)
楽しまれたようで、なによりです♪

北澤さんはすっかり子爵様の中心になられて頼もしい限りですね~。
今月はお互い拝見できるのでしょうかw

おかえりなさーい。本当に佐野さんといい
北澤さんといい忙しいですよね。かといって
ほかの演目もフル回転だし。
楽までこの2人はメインで頑張るのでしょうか?体調だけが心配ですね。

>ちーさん
歌の多いオペラ座カンパニーでは本当に喉のケアが一番大切なんでしょうね。えーと、でも私も次、北澤ラウルがまた見られると嬉しいな~なんて思ってはいるんですが(笑)。

>ゆんさん
ただいまです♪
北澤子爵様、最近は一度出演すると長いですもんね。このままだとお互い拝見できるかも!?同じ日だったらよろしくお願いいたします(笑)。楽しみですね!

>静馬さん
ただいまでっす!ファントムもラウルも、他の演目も自転車操業ですもんね。楽の頃には石丸プリンスも帰ってくるのかな?なんて予想してるんですが。残り数ヶ月、色々なキャストで見てみたい気もします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12121465

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~この背中、この長いしっぽ:

« 帰国しました | トップページ | さくらんぼブービー・トークライブ! »

最近のトラックバック