2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 10/22「ジョン万次郎の夢」NHK公開録画 午前の部 | トップページ | AKURO »

月曜恒例キャストチェック~あの街の劇場が彼の住処

g【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
マダム・ジリー:戸田愛子 ウバルド・ピアンジ:石井健三

佐野さん、長いですねー!
そしてこちらもすっかりパリ滞在の北澤ラウル。
沼尾さんも変わらずってことは、今週も肩のせかな?
腰などを痛めないようにしつつ、頑張って下さい!
しかし同じパリはパリでもモンマルトル方面に行く気配が全く
無いのはどういうわけか(笑)。

【キャッツ】
グリザベラ:奥田久美子
アスパラガス=グロールタイガー・バストファジョーンズ
:村俊英
ラム・タム・タガー:福井晶一 マンゴジェリー:萩原隆匡
スキンブルシャンクス:李涛


わー今週は結構動きましたね!
芝さん、百々さんは先週突発で見られて本当に良かったです。
あと萩原ギルも。今週はマンゴになっちゃったので。
福井さんはエジプト、村さんはパリ行きかと思っていたらこちらに
お帰りでしたか。そしてCFYのボビーにキャスティングされて
ビックリの李さんがスキンブル。
井上ジェリロもまだ残ってくれてるし、今週もなかなか素敵な
キャストですね。
それにしてもキャスボのスキンブル以下が何だか凄いことに
なってませんか…!

今週は「AKURO」の予定。仕事をきっちり定時で終わらせなきゃ!

« 10/22「ジョン万次郎の夢」NHK公開録画 午前の部 | トップページ | AKURO »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

漢字2文字大集合ですね(笑)
中国フェスタは何もキャッツ舞台上でやらんでも・・・なんておもいつつ。。。
クレイジーのキャスティングにもそれが垣間見れますが、載せるなら出していただきたいわ~~

>eminemさん
何と言うか…普通に読めません、漢字2文字の方々は(笑)。かなり異国のお客様を意識しているキャスティングな気がしますね…。
それにしても、載せるなら出していただきたい、というのは力一杯同感です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12392973

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~あの街の劇場が彼の住処:

« 10/22「ジョン万次郎の夢」NHK公開録画 午前の部 | トップページ | AKURO »

最近のトラックバック