2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ先行発売 | トップページ | 一瞬さえも、ドラマ »

月曜恒例キャストチェック~一日だけ、あたしと代わって!

【キャッツ】
マンカストラップ:芝清道 ラム・タム・タガー:福井晶一
マンゴジェリー:百々義則 スキンブルシャンクス:李 涛
ギルバート:萩原隆匡 ミストフェリーズ:杜 彦昊

ランペルティーザ:磯谷美穂 シラバブ:小粥真由美

あのう、見たかったキャストが結構残っていてくれて嬉しいのですが、
芝さんと福井さん、百々さんと李さんの2ペアは役柄を交代してみたり
しませんかね…?
ほら、舞台上で交差しつつ二人の心が触れあえば、素敵なことが
花開くかもしれないじゃないの!(演目違います)
一週間で消えた趙マンゴが惜しまれますが、芝さんと萩原ギルが
残っててくれたから、なんかもう十分だよ!という気持ちに。
あと新人ミストさんが気になります…。
COSは芝さんに。やっぱりマンカスなのにタガー入ってたのか(笑)。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ・ダーエ:西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

そろそろあたし、レモンの蜂蜜漬けとイニシャル刺繍入りのタオルでも
持って、「お疲れさまです!」と運動部のマネージャーよろしく汐留に
駆けつけたい所存です。

今週はキャッツ観劇の予定!キャッツの来年のチケ取ったばっかり
だし、無駄にテンションが高いよ!しかも初回転!

« キャッツ先行発売 | トップページ | 一瞬さえも、ドラマ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

mariさんは、キャッツのご観劇は今週のいつでした?私は、18日にオペラ座マチネキャッツソワレです。でも週末なので週半ばにしてキャスト変更も十分ありえますのでまだ安心は出来ません。キャッツの新ミストフェリーズの方ですが、私の知人が記念公演で拝見して感想を聞いた限りでは、酷かったそうです。でも新人さんだから仕方ないと私は思うのですが。週末は、浅利さんも観劇されてたそうで色々指摘された部分も有っただろうと思うのでより成長なさった新人さんを期待したいと思います。それからオペラ座のクリスが、西さんで良かったです。

を!mariさんも今週ですか!私も今週末行くんです。趙マンゴ&王ランペ観たかった~~o(>o<)o
2ペアの交代、同感です。最近の福井タガー好きなんですが、ダリ展のCMを見る度に「そりはだりだろう?」とつぶやいてしまう今日この頃(危)そろそろマンカスが観たいなぁ。
某所で見たところ、日曜は新ミストの一箇所をマンカスが歌ったらしいですね。今週はどうなるんだろ。

佐野さんすばらしいですね!日曜日観て来ましたが、ちょっとお疲れのようでしたが、素晴らしかったです。
北澤子爵も♪素敵でしたー!
近くで観ることができてよかったです。
でも、長すぎますよねお二人・・・イニシャル刺繍入りタオルお願いします!

> ayupansさん
早速キャッツのキャスト変わってますねえ(笑)。この調子だと週末までどんだけ変更があるのか…!ミストも見せ場の多い役ですし、ぜひ新人さんにも頑張ってほしいです!あ、私は同じ日のマチネです♪
オペラ座も楽しんできて下さいね。

>びびさん
びびさんも今週なんですね♪そうですよね、趙マンゴと王ランペのコンビが見たかった~!特にアホの子と大評判の趙マンゴをぜひに!
ミストさんは歌が不得意なのか日本語慣れしてないのか…。ソロナンバーをドキドキしながら聞きたいと思います(笑)。

>ちゃ~こさん
佐野さんは細かい演技をされるから、近くで見るとそのへんも確認できて得した気になっちゃいます。
これだけ連投してれば、そりゃ佐野さんも疲れちゃいますよね…。北澤子爵も。
じゃあ、ちゃ~こさんにはレモンの蜂蜜漬けの方をお願いしちゃいますね!(え)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12672206

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~一日だけ、あたしと代わって!:

« キャッツ先行発売 | トップページ | 一瞬さえも、ドラマ »

最近のトラックバック