2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上から撮ると訳わかりません | トップページ | カレッタ前 »

鉱石ラジオスケジューラー12月

もう12月ですね~。寒いわけだよ。
そんな今年最後の月の観劇予定は、「オペラ座の怪人」のみ。
っていうか明日。あともう一回今月見に行くけどね!


アルプが届きました。
「マンマ・ミーア」の福岡公演。福岡かぁ…ますます遠い。
しかし芝サムは見たいぞー!
「オペラ座の怪人」の大阪公演。大阪かぁ…遠くなってしまった。
でも関西までは日帰り圏内の私だからね…。きっとまた行って
しまうんだろうなぁ。
白地にピンクのオペラ座シャツ可愛いね!背中に書いてあるのは
「オール・アイ・アスク・オブ・ユー」の歌詞なんだね。このTシャツ、
いつものように出演者が着てる写真とか載せなくていいんですか?
ほら、「北澤ラウルもピンクがお気に入り」とか書かれちゃうヤツ。
「オール・アイ~」の歌詞なんだから、これはラウルとクリスの
ラブラブカップルで着ちゃうべきでしょうよ!どうよ!
・寺田さん、こうしてスッピンの写真を見ると北やんと同い年って
のもわかる。舞台の上ではわかりにくかった…。
・あきたこまち…美味しそう。
・「オペラ座の怪人」に続く海劇場での上演作「次号発表」
またかい。しかも(予定)
CMの後すぐ!とか言って延ばし延ばしにされてる気分ですよ。

そう言えば今月のトップステージは田中シンバと栗原スカーの
対談なんだけど、栗原スカーがナチュラルにブラコメのハロルド。
壁に手をつけてのモデル立ちといい、体にジャストフィットした
私服といい、シモ様の次を行く感じがひしひしとしたよ…。

« 上から撮ると訳わかりません | トップページ | カレッタ前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、あきたこまちオイシそうだよね~!
わたしもそれ思った。
心なしかあのページだけ紙が厚い感じがするから手触りが違うんだよね。
オペラ座Tシャツはあの裏の字だけだったらかわいいから買うのになぁ~、なんて思ってました。
あの字はオールアイアスクオブユーの歌詞だったのね!
全く気付かなかったよ~。mariさんありがと♪
よく観てみようと思います。

はじめまして。
トップステージ、ページをみた瞬間、もうびっくり!感想は、mariさんとまったく同じだったので、こちらにコメントさせてもらいました。
関西遠征は、前日予約でも対応可能ですよね。私も日帰り遠征とか節約高速バス遠征とかしたことあります。

来年は関西に行くことが増えそうですよね。私は実家が関西なのでラッキーなんですが。
北澤さんはあまり関西での公演に縁がなかったですよね。シンバデビューされた頃と異国くらいじゃないですか?来年は関西の北澤ファンが急増すること間違いなしです!

トップステージ、私もみました!栗原さん、夏のLKイベントの時も服装が目立ってて、一人オーラが違ったし、確実にシモ様路線ですよね。

ファントムレポ、楽しみにしていますね!私は土曜の名古屋行きを決意しました。夢の世界にしばし浸ってきます。


トプステの栗原さん、下様のように妖艶さを醸し出してました。その横で爽やかな田中さん!!
高井ファントム楽しんできてくださいね!

>akiさん
確か、映画版で聞いた「オール・アイ~」の英語の歌詞だったと思います。白地にピンクってのが、とかく黒くなりがちなオペラ座グッズの中でもなんか可愛く見えるよね♪
あきたこまち、最初ちょっとびっくりしました(笑)。毎月あんな広告入ってたっけ~?って。

>salaさん
初めまして!コメントありがとうございます。
トプステは最初、シモ様が映ってるのかと思いました…。ハロルドもシモ様が好きそうな役の感じですしね。
バス遠征、ちょっと名古屋を考え始めています。バスは安くて便利ですよね。

>ミケさん
では来年ミケさんは実家に帰られることが多くなるんでしょうか(笑)?
私は北澤さんを見始めてから日が浅いので、常に東京か、地方でも一番近い名古屋のどちらかの舞台に出ている状態が続いていたので、今年のような感じでずっとオペラ座出演だと大阪は遠いなって思っちゃいます…。
名古屋、行かれるんですね~!行ってらっしゃい!レポを楽しみにしていますね♪

>ちゃ~こさん
田中さんは舞台のシンバさながらの好青年!って感じでしたね。栗原さんはスカーの雰囲気もありつつ、やっぱり髪型といいハロルドっぽい(笑)。なんであんなモデル立ちしちゃってるんでしょうね…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー12月:

« 上から撮ると訳わかりません | トップページ | カレッタ前 »