2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 劇団四季には驚かされっぱなしです | トップページ | 久々にゲーム「転生学園」 »

月曜恒例キャストチェック~出演続く300日~

【夢から醒めた夢】
エンジェル:藤原大輔 夢の配達人:北澤裕輔


うわーこっちかよ!こっち来ちゃったのかよ!休み無しで!
京都公演でも全然出演なかったし、今年はラウルオンリーなのかと
思ってました。でもまぁ、同じ休み無しでの続投なら、久しぶりに
大好きだという「夢から醒めた夢」の夢の配達人をやった方が
リフレッシュできるかもしれないですね。頑張って下さい!
それにしても名古屋、いいな~。本当に昨日夢醒めのCDを
聞いたところだったんで、配達人が見たいんだようジタバタ。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ・ダーエ:西珠美
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太
メグ・ジリー:荒井香織

佐野さん、怪人やり始めたの夏だった気がするよ…。
涼太さんも休み無しで大変だぁ。
今週オペラ座、行ってきまーす!壁帰りの支配人ズも楽しみ!

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:木村花代 
ディミータ:増本藍 ミストフェリーズ:杜 彦昊
スキンブルシャンクス:李 涛 ギルバート:范 虎


藤原大ちゃんもそうですが、ACL組が戻ってきましたね。
逆に、萩原さんは今度こそコンタクト抜けかな?もう一回くらい
ギルで見ておきたかった…!
先週デビューの岸スキンブルは、お稽古戻り???

【マンマ・ミーア】
ハリー・ブライト:味方隆司 ビル・オースティン:栗原英雄


実は栗原ビル、未見。青山ロージーに迫られてあたふたしてる
栗原ビル、見たいなぁ。

【ライオンキング】
ナラ:宮崎しょうこ

気持ちが今とっても夢醒めなので、保坂ピコのBS舞台放送でも
見ようと思います。これ、アンサンブルで萩原さんも出てるんだよね。
タ、タップ兵隊かな~?白黒ピエロだったら見分けられる自信がない!

« 劇団四季には驚かされっぱなしです | トップページ | 久々にゲーム「転生学園」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

皆さんすごいハードワークですよね。
私も今週はオペラ座に行きます。寺田さんと小林さんがとても楽しみです。
栗原さんのビルも観たいです。

先週末のアイーダキャストに驚いたばかりですが、今週も驚きました。やっとマンマのお二人にお休みがもらえてなんと味方さんと栗原さんがやってきました。で私の予定は、微妙ですが、大丈夫そうな9日です。どうしようか迷って京都では観れなかった北澤さんの配達人が名古屋で観れるということで友人がチケットを定価で探してくれて週末行く事になりました。mariさんは、配達人さんでは、ご覧になったことありますか?私は、まだラウルでしかないので取っても楽しみです。

北澤配達人は1年半振りくらいでしょうか?
北澤さんファンと週末に夢醒めを観劇をすることにしました(笑)
それも配達人席に近いので楽しみですv

お久しぶりです♪
ついに来ました北澤配達人!!
舞い上がってます(笑)
本当は千秋楽まで観劇予定なかったんですが、即効でチケット取って金曜日行くことになりました(o>∀・o)ノリハ見もある~♪
楽しみです☆

みんな働き者だ・・・!!
連日の深夜残業でヒーヒー言っててゴメン、
と思いました。
北澤さん、久しぶりの配達人ですね~。
わー観たいかも。ラウルを経た配達人って、
なんかエレガントな予感~がすーるーわー

オペラ座満喫してきて下さいね~
私も鬱憤が溜まってるから四季観に行きたい
です・・・CFYとか・・・。

萩原さんタップ兵ですよー。
けっこういっぱい写ってました。

>茶トラさん
北澤さんも涼太さんも栗原さんも味方さんも休み無しでの移動で、本当に大変ですよね。
壁抜け帰りの支配人ズ、オモシロキャラと化してないか楽しみです~!

>ayupansさん
夢醒めを見に行かれるんですね。羨ましいです!私はというと東京公演の北澤配達人の時に滅茶苦茶通いつめました(笑)。
「配達人のおじさん」と呼ぶのは申し訳ないくらい、クールでかっこいい配達人でしたよ。ぜひ楽しんできて下さいね♪

>さよさん
たぶん去年の7月くらいに最後に配達人で出たような気がします。その後ずっとラウルで見てたので、随分懐かしい気が(笑)。
配達人席の近くてって、あの扮装を間近で見られて面白いですよね。楽しんできて下さいね!

>ゆかさん
おお!やっと名古屋に来た~!って感じですよね。それも、リハ見付きですか!すてき!北澤さんは最近イベント要員もよくやってるので(笑)、リハ見にもいてくれそうですよね。
レポ、楽しみにしています。

>カヲルさん
連日の深夜残業だって十分大変だよ~。心の癒しに、観劇などなどいかがでしょうか(笑)?
前に一週だけラウって次ぎに配達人で見た時は、歌上手くなったなって思いました。いや、配達人歌(というか出番そのもの)少ないし、元々相当上手い人ではあるんだけど。
確かに、今なら子爵様並の気品溢れる配達人になってる気がする!見たい~!


>マッシュさん
やっぱり萩原さん、タップ兵隊ですよね?霊界空港職員の時はわかるのですが、すんごいニコニコで踊ってるであろう遊園地のタップ兵が見分けられないのが悔しいです。気合入れて画面睨んでると、シモ様のアップが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12847356

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~出演続く300日~:

« 劇団四季には驚かされっぱなしです | トップページ | 久々にゲーム「転生学園」 »

最近のトラックバック