2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ヴェンタリオ」のデザートブッフェ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~出演続く300日~ »

劇団四季には驚かされっぱなしです

え?
四季に驚かされなかったことなんてないよ?
ってツッコミは無しの方向で。

今朝、起きてテレビをつけたらいきなり佐野さんがアップで「オススメ!」
とか言ってて驚きました。
今日だったんですね、「オススメッ」。(まさにタイトル通り)
横須賀の街を紹介してました。無性にカレー食べたくなりましたよ。

昼ごろ、昨日スキンブルに追加された岸さんの出演があるかどうか
何となく気になり、行かないのにキャストフォンかけてしまいました。
いや、本当は昨夜の時点で岸スキンブル+萩原ギルだったら
前予しようか迷ってたんですよ。つか489444しかけたんですよ。
でも2役ともダブルだし、ここはグッと諦めて。電話で確認した結果は、
マチネ:岸スキンブル、范ギル、ソワレ:李スキンブル、萩原ギル。
微妙に観たいコンビを外してくるという。
でも岸スキンブル、デビューだったんですね。いつか観らるかな~。

そして、つい先ほど。衝撃のキャスティング。
アイーダ:濱田めぐみ  マルシア
マルシア!!!
本日最大の驚きです。いや~マルシアってあのマルシアだよね?
いやはや、びっくりしました。
タイトルロールには外部は持ってこない、そう信じていた時期が私にも
あったよ…。

« 「ヴェンタリオ」のデザートブッフェ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~出演続く300日~ »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

マルシアアイーダにはほんとびっくりです。アムネリスの間違いかと一瞬思ったくらいですよ。

さて、私は岸スキンブルのデビューを見届けてきました。萩原ギルには逃げられてちょっとへこみましたが…。
まあ人生そう甘くはないってことで。でもおかげでじっくりとスキンブルを追いかけられました(笑)

岸スキンブルは、猫メイクに慣れれば美猫になりそうなさわやかな笑顔が印象的で、とてもステキでしたよ。
ダンスは一生懸命でしたがミスもなく、ソロナンバーは笑顔満載で歌も聴かせてくれるし、涼太スキンブルに近いものを感じました。

あと、石丸さんの鹿鳴館行きもほぼ決定のようで今日はほんとに驚かされっぱなしです。たしかに東京初演の途中でキャスティングされてたけれど、半分は動員のためかなーなんて…。

ついさっき、知りました(笑)
ビックリして口開いちゃいました・・・。
そっか~デビューラッシュはいつ来るかわからないということですね(^^;;
福岡はすぐには行けないけど・・五反田は危険ですね(爆)

うっそーーー!!!
佐野さん横須賀でオススメッ!ってしてたの~!?
見たかったなぁ~。。。
来るなら来るって言ってくれればいいのに~。。。(いや、言わないから)
それにしても四季には驚かされっぱなしですね(^^;

初めまして!
私も四季ファンの者です!!
mariさんのブログでマルシア情報初めて知り、呆然・・・
前から噂されてましたが、私は勝手にアムネリスだとばかり思ってたので正直ショックというか・・・やっぱり主役は四季の方にやってもらいたいですよね。。
でも、実力があるってことですよね。そこは認めないといけないのかもしれません。
私も始めたばかりですがブログをやっていますので、よかったら覗いてみてください♪

実力は認められてる方ですから否定はしないものの、キャスティングスタッフが内部に出来る人はいないと思って外部から呼んだとしたら、私はショックです。。。
いつも同じ人にプリンシパルを回しているからこういうことになるんですよね・・・
(これ以上は自粛。。。)
佐野さん見逃した~~!!(>_<)

>ミケさん
萩原ギルが観られなかったのは残念ですが、新スキンブルが観られて羨ましい~。
後でレポを読みに行かせていただきます♪
石丸さんが広瀬さんのとこに入ったら、福井さんや田邊さんのお父さんになるんですよね。鹿鳴館は予定ないのですが、石丸さんが入るならちょっと観たい…。


>ゆんさん
私もしばらく口開きっぱなしでしたよ~(笑)。実はジキハイもレミゼも観てないので、マルシア未体験なんです。
ちょっとだけ観てみたい…福岡は無理だけども!

>akiさん
えっと確か、横須賀の街のお気に入りポイントなどを佐野さんが紹介してたんだけど、ナレーションと時々喋ってる映像だけで実際に街を歩いてる映像は無かったような。
でも佐野さん、横須賀とか行くんですね。
スカジャン着るのかなあ(笑)。


>ジョージさん
初めまして。
マルシア登場には本当にビックリしましたね!
アイーダも舞台でのマルシアもどちらもまだ見たことないので何とも言えないのですが、マルシアの歌の上手さは評判高いようなので、かなり興味津々です。ジョージさんのブログの方にも遊びに行かせて下さいね。

>eminemさん
アイーダ役はどの方もお忙しいですもんね…。エビータもポリーもシングルだし。
何にせよ、思い切ったことしたな~とは思いますが…。
佐野さんのテレビ、私も録画してたのでその時はちゃんと観てなかったんです。これから見直したいと思います!

度々ごめんなさい(^^;
わたし、佐野さんがカレー屋さんを紹介したのかと一人早とちりしてました(笑)
そうか、街中を紹介してたんですね!うーん、どこだったか気になる~(><)(地元民のつぶやき)
佐野さんがスカジャンか~・・・(遠い目)
マルシアいいですよ!
ほんとは本田美奈子さん目当てでとったレミゼに行った時に本田美奈子さんの代役(ファンテーヌ)で観ました。
控えめの演技と素晴らしい歌唱力よかったです☆(個人的にはその後見た井料さんより好き♪)
すごく観てみたいですね。

>akiさん
紛らわしい書き方してゴメンね。佐野さんはコメント映像だけの出演で、ヴェルニー公園とかよく散歩するって言ってたよ。あと「よこすか海軍カレー館」が佐野さんのオススメッらしい。
akiさんには馴染みの場所かな?

mariさん情報ありがとー☆
いえいえわたしが一人で勝手に勘違いしただけなので気にしないで(^^;
ウェルニー公園は夜に行くとすごく景色がキレイでまさにオススメッ!
佐野さん、「よこすか海軍カレー館」とはまたベタな場所ですね(笑)
カレーソフトクリームとか食べてるのかなぁ(笑)
これらの近辺はまさにお馴染みの場所です。
教えてくれてありがとー!

>akiさん
いつか横須賀の街をぶらつく佐野さんにakiさんが遭遇することもあるかも?!
カレーソフトクリームなんてあるんだ!それ、美味しいのかなあ(笑)。佐野さんも食べてたりして…!
カレー館のカレーは懐かしい日本の家庭の味がするって言ってたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季には驚かされっぱなしです:

« 「ヴェンタリオ」のデザートブッフェ | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~出演続く300日~ »