2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一瞬さえも、ドラマ | トップページ | 見返り美人 »

東宝で「RENT」上演!

ゆんさんの所で教えていただいたのですが、なんと東宝で
2008年11月に「RENT」を上演するんだとか!
映画版で衝撃を受けて、来週予定している来日公演を楽しみに
している私もこりゃ期待大です。ま、かなり先の話だけどね…。

キャストオーディションをやるようですが、このお話は、若くて、
社会の底辺で貧困や病に苦しみつつも、ハングリーに夢を追う
キャラクターにリアリティを持たせられる芝居のできる役者さんが
求められてきそうですよね。
あと、やっぱり歌!「Seasons of Love」でまずドカンとこちらの
度肝を抜いてくれるような。

どんな人がロジャーやマークや、エンジェルを演じてくれるのか、
楽しみです。

« 一瞬さえも、ドラマ | トップページ | 見返り美人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

他のサイトさんで知りました!
日本語に違和感は感じそうですが機会があれば行ってみたいと思います!

東宝ホームページに書いてありましたね。私もこのタイミングで知ったので来日版も見てないのに既にいく気満々です。前回は、東宝さんだったかどうか知りませんが、その時のキャストも結構豪華だったようですね。宇都宮さん山本くん森川さん渡辺さんたちが居たような。

DVDを観てからすっかりはまって、毎日CDかけてます。土曜日に来日版行くのですが楽しみです。チクチク・ブーンで山本君のジョナサン・ラーソンも観ました。すごくよかったです。日本版も絶対観たいですね。山本君の出演を望みます。

>さよさん
ビックリですよね。映画版を先に見てしまったので、私も日本語には最初違和感を覚えてしまいそうですが、やっぱり言葉のわかる日本語で見てみたいです!

>ayupansさん
私も来日版を見るまえから、もう見る気満々です!宇都宮ロジャーに山本マークですよね?残りのお二人がどの役かはわかりませんが、今回のオーデでどんな方がキャスティングされるか楽しみです。

>茶トラさん
インタビューで読んだのですが、山本君はジョナサン・ラーソンにかなり思い入れがあるみたいですね。「RENT]がかなりよかったので、チクチク・ブーンも見てみたかったです。
私も来週の「RENT」に向けてCD聞きまくってます。

山本くんの出てたRENTをみた方に
よると、日本語と英語の入り混じった
歌詞でわかりづらかったそうなので
今回の訳詞はうまく曲にのるといいなぁ。
東宝系作品だと役者さんの顔ぶれが予想
できるので、オーデで意外な顔がでてくる
ことを期待してます。

気になりますよね~、日本版RENT!
私も今からキャスティングに頭を巡らせてます。
ウッツーのロジャーが聞きたいがために、
日本版のCDを買うか否か迷ってます。。。
買ったらRENTだけで3枚目・・・!

>静馬さん
以前キワモノ芸で、大西ライオンが「Seasons of Love」を日本語で歌ってたのですが、今思えばそれが前回の日本版の歌詞だったのかなと。確かに日本語と英語入り混じってたんですよ…。

>えみーごさん
すごい気になるよね、ウッツーのロジャー。だってウッツーといえば世代的に私にとってはTMNだよ!
でも外見イメージはすんなり合うなぁなんて(笑)。そしてまだその公演のCDで売ってるんだ…。

鬼も大笑い中だと思いますが、楽しみですね(笑)
オーディションもどんどん頑張って選んで欲しいもんです(≧▽≦)
ウッツーロジャーも観たくなってきましたけどねぇ~w

>ゆんさん
自分も鬼と一緒になって大笑いしながら、楽しみに待ちたいと思います。それにしても、ほんとうにウッツーロジャーが気になります~(笑)。でも外見のイメージは凄く湧きやすいかな、と。またオーデに出てみたりしないですかね(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東宝で「RENT」上演!:

« 一瞬さえも、ドラマ | トップページ | 見返り美人 »