2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「コーラス」 | トップページ | 「DEATH NOTE the Last name」 »

月曜恒例キャストチェック~さて、悩ましき秋の宵

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ・ダーエ:西珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔


怪人とラウルは変わらないだろうな~とは思ってました(笑)。
あたしにはわかるの、あの人よ!(たぶんみんなわかってる)
クリスが西さんに代わりましたが、西クリスでも肩のせリフトって
やるのかな?腰(…だけじゃなく諸々)、気を付けて下さいね!

【キャッツ】
ジェミマ:熊本亜記
ミストフェリーズ:杜 彦昊  蔡 暁強 マンゴジェリー:趙 宇

マキャヴィティ:赤瀬賢二
ギルバート:萩原隆匡 タンブルブルータス:張 野 岩崎晋也

今週は記念日があるので、チケも持ってないくせに真っ先にキャスト
チェックしたのですが…なんか朝見た時とだいぶ違いやしやせんか。
張ギルに萩原マンゴに蔡ミストシングルだったのは、幻ですか…?
でも、萩原ギルがッ!!萩原ギルがいるよおう~お母ちゃん!!
いきなりマンゴからギルってるよ!うおおう美猫見てえ~!
で、そのマンゴが趙さんだよ!うわ~趙マンゴって想像つかないな~。
来週のチケならあるんですけど、今週のキャストがどれだけ原型を
とどめてるかって話です。正直週末まですら怪しい…!

【マンマ・ミーア】
サム・カーマイケル:荒川務


いつも疾風のように現れて疾風のように去っていく荒川さん。
今度はいつまでいらっしゃるのか…。実は荒川さんタガーを見たこと
ないんだよね。

なんか色々、この人観たい!って思った時に見ておくようにしようと
思った…。観ておけば良かった、と後悔したくない…。
でも北澤デュティユルのように観ようにも観られないのもあるでな…。
そして今週はキャッツチケ取り!何狙いでどこの席取るとか考えるの
結構好きです。

« 「コーラス」 | トップページ | 「DEATH NOTE the Last name」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

キャッツもオペラ座も目立った移動はありませんね。どうかこのまま後私とmariさんが行くまで居て欲しいですね。クリスティーヌは、未見の西さんが観たかったので嬉しいです。

>ayupansさん
西クリス、声量が豊かで声にとても暖かみのあるクリスです。お楽しみに!
キャッツは来週なので、ほんと日々ドキドキしながら過ごしています(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12580018

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~さて、悩ましき秋の宵:

« 「コーラス」 | トップページ | 「DEATH NOTE the Last name」 »

最近のトラックバック